2013年03月15日

放出情報ばかり

やっぱりFA解禁してすぐは動きませんねウチはw

ちょっと期待してしまったRBブッシュもあっさりDETに持って行かれてしまう始末。まあDETが先発待遇ならそりゃどうにもならんっちゅー話ですが。

そして、今のところ誰とも契約したニュースはございません。あるのは放出情報ばかりでございます。

何やらSFのKR/PRテッド・ギンJrが来るらしいですが、コヤツもオハイオ州立なので地元なのかな。リターナーを狙いに行くのは悪くないけど、もうちょっと手を広げてくれよって思ってしまいますね。


続きを読む
posted by todate13 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

DEギャザースと再契約

個人的にはスルー濃厚と思っていたDEギャザースと再契約に至りました。早速昨日の記事での読みが外れてちょっと切ないですが、彼と再契約出来た事自体に文句はあるわけでもなく。

3年9.5ミリオンとのことで、まあ現状の相場かなぁ。もうちょっと値切りたかった気もしますが、キャップスペースはたんまりとあるしヨシとしましょう。彼は今年30歳を迎えますが、チームではダントツの最古参。

04年ドラフト組で今や05年の地区優勝を知る唯一の選手となりました。だからまだ20代だったのかよとも思ってしまいましたが、老け込むにはまだ早いのでもうちょっと頑張っていただきましょう。


続きを読む
posted by todate13 at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

いよいよFA

おひさ。いよいよFA解禁という事で、さすがに出てこなくてはいけない状況になりましたw

ちょっと仕事の引き継ぎとかあって訳分からんので、片手間になるかもしれませんがご了承の程を。と言っても何せベンガルズですのでビッグニュースは舞い込まず、放出系が多くなるでしょうから片手間で充分かもしれませんがw

ドラフトもまだまだこれから情報を集めようかなという段階なので、徐々にモックとか楽しみたいなと思うとります。


続きを読む
posted by todate13 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

FA LIST

プロボウルにおいて、補欠組からTEグレシャムとTウィットワースが繰り上げ選出されています。

グレシャムはPITのミラーが辞退。ウィットはDENのクレイディが辞退した為。ミラーの怪我は周知だったので、まあ分かっていた流れでしたがウィットまでとは嬉しい選出ですね。DENもブラウンのいるHOUも負けちゃったのでないかと思ってましたしね。

繰り上げ選出とは言え、名誉な事ですからハワイを楽しんできて欲しいですね。


コーチ人事では意外と人気なOCジェイが3チームとインタビューしています。JAX、PHI、SDの3チームですが、SDはもう決まったので残す枠はあと2つか。個人的にはHCに引っ張られるならしょうがないかなって感じですかね。オフェンスの数字はそんなに良くないのに、何でここまで人気なのかとも思いますが。

どっちかというとOCよりDCジマーの方が抜けられると痛いのですが、彼はCLEとインタビューするも不採用でその後は音沙汰なし。昨年に引き続いてインタビュー下手なのでしょうかw

ウチとしては嬉しいけど、複雑な心境ですね。来季からでもウチのHCでいいんですが・・・・。


続きを読む
posted by todate13 at 19:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

Wild Card Playoffs @HOU

結局SSクロッカーは欠場して先発はクレメンツが入っていましたね。

CBパックマンが傷んで下がってからはメイズにも出番があったように見えましたが、ドラ1はSSでとか言える試合でもなかったですね。OLかWRかも。


続きを読む
posted by todate13 at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

Injury Report Wild card playoffs @HOU

KブラウンがST部門のPlayer of the Monthに選出されています。

ニュージェントの怪我による代役で契約した彼が受賞するまでの安定感を発揮してくれたのは非常に助かりました。プレッシャーのかかる局面でのFGも確実に決めてくれていて悪いイメージが脳裏をよぎる精神状態ではないでしょうからこのまま堅実なキックを続けてくれればありがたい。

・・・ニュージェントも嫌いではないんですけどねぇ、お疲れしたっ。


続きを読む
posted by todate13 at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

WEEK17 vs BAL

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

今年もユルユルなブログですが、よろしくお願いいたします。


最終週を待たずしてプレイオフ進出が決まっていたベンガルズですが、今季が始まる前私は来季に向けての基礎強化の年だという位置付けをしておりました。勝負は来季だと。

勿論今季はまだまだこれからなので上り詰めていって欲しいですが、30年ぶりに2年連続プレイオフに進出出来たというのは着実に安定したチーム力が付いて来ているという事ではないでしょうか。とても期待が持てるいい傾向ですね。

10年もやれてるのが不思議なくらいの勝率だったルイスHC(79-80-1)もこのままいけば来季には5割復帰もありそうな感じですので、プレイオフではそろそろ落ち着いた采配を見せて欲しいものです。

来季更なる飛躍を求める為には永らく出来ていないプレイオフでの勝利というのを今季達成しておきたいというのもありますね。05年に16年ぶりに地区優勝してから3度プレイオフに出て0-3です。この壁を壊せばSBまでの道のりも大きく拓かれることでしょう。

続きを読む
posted by todate13 at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

Injury Report Week16 vs BAL

プロボウルには、DTではサック数リーグ1位のDTアトキンスとレシーブヤード4位、TD数3位のWRグリーンが順当に選出されています。まだ3年目と2年目の若い2人なだけに末永く出続けるだけの活躍に期待したいですね。

アトキンスは今オフに契約延長しておかないとね。

彼は先週のPIT戦での2.5サックでPlayer of the Weekにも選出されています。チームのサック記録が13.0らしいので後1つ稼いで更新して欲しいものです。

また、プロボウル補欠ではFirstにLTウィットとTEグレシャム。ThirdにQBドルトンとCBホールが名を連ねています。

続きを読む
posted by todate13 at 10:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

WEEK16 @PIT

ベンガルズのランはこの試合16回14ydsというとてつもない数字を叩き出しました。被サックも6つ。

恐るべしスティールカーテン。

しかし、前回敗れたときよりベンガルズディフェンスの脅威は増してたので競った展開になりましたね。


続きを読む
posted by todate13 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

Injury Report Week16 @PIT

早いものでレギュラーシーズンも残り2週。連敗している時期はもう終わったなと思って、今頃ドラフト有望選手でも漁っている予定でしたが、しぶとくプレイオフ戦線に居座れているのでアツい年末が過ごせています。

そして、年明けもアツく過ごせるかどうかは全て明日にかかっています。

明日負ければ望みはあれどもプレイオフはないものと考えた方がいい。それだけの大一番。ここ2週でDALが連勝していった両チームですが、共にサヨナラFG負けというのを考えると力は同等か!?(相性はよろしくないけど)

ベンも先週はなかなか持ち味が出せていたような気がするので手ごわいですが、今見た情報ではここ2年のベンガルズはアウェイ成績がいいんですって。ホームが7-8なのはどうかと思うけど、アウェイは10-5らしい。

ハインツフィールドでそのデータを持ち出してもいいものか迷うけど、拠り所にさせてもらいましょうw


続きを読む
posted by todate13 at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

