2012年11月11日

Injury Report WEEK10 vsNYG

先週のDEN戦は後半盛り返して逆転したところまでは良かったんですけどね、その後再逆転を許してそれっきりでした。

ちょっと逆転したのが早すぎましたね。折り返しのドライブでマニング兄貴に綺麗にTDを取られてしまっては再々逆転をするだけの地力を持ち合わせていませんのでね。

今週はマニング弟君のNYGが相手。

ホームとは言えこちらも勝てる気しませんなぁ。連敗街道もそろそろ止まって欲しいですが。


続きを読む
posted by todate13 at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

Injury Report Week9 vsDEN

先々週に行われたPIT戦は見事に逆転負けを食らいまして3連敗中でございます。

レビューは書く気も起きませんで今季は失礼しっぱなしですいませんorz

前半は上手い事いってたのに後半ガタっと崩れるという何ともな試合でしたが、こういった試合で勝ちきれない所にチームの歴史の差みたいのを感じて嫌になるんですよねぇ。何と勝負弱いことか。

この状態から脱するにはHC変えるしかないと思うんだけど、一向に代わる気配がないからそれも嫌になりますな。SFのような交代劇が起こればなとつい妄想してしまいます。

ウチのHCは10年やってパーマー時代→ドルトン時代に移って2周目なのに何も上積みもないっつーのにさ。いい選手は揃ってきているのに本当に宝の持ち腐れになりかねませんよ、これでは。


続きを読む
posted by todate13 at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

Injury Report Week7 vsPIT

アウェイのCLE戦に敗れ3-3になっています。

5-1のBALとHOUが頭一つ抜きん出ているのは放っておくとして、その次は3-3で団子状態ですのでまだまだ悲観している場合ではないですね。AFC東が4チーム共3-3で並んでいるのはある意味爽快ですがw

とは言え、ここまで勝ち星がなかったCLEに白星を献上してしまったのは悔やまれますね。

まあアウェイだっただけに若干嫌な予感はしていましたけど。

CLEも先日のような試合をシーズン通してやってくれれば多少納得するんだけど、ウチの時だけ確変して他はコントしてるもんだからカチンとくるんですよ全く^^;

続きを読む
posted by todate13 at 19:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

Injury Report Week6 @CLE

あまりにもつまらん試合だったので、見直してもいないMIA戦はレビューなしです申し訳ない。

敗戦の中にも書く事はそれなりにあるので、書かなくてはいけないとは思いつつ^^;

NFC西が予想に反して異常に強さを発揮している中、AFCは全体的に不調気味。まだまだチャンスは沢山あるので悲観している場合でもなく、しっかりとブログ書いていきましょうw


続きを読む
posted by todate13 at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

Injury Report Week5 vsMIA

WRグリーンが9月のPlayer of the monthに選ばれています。

27レシーブはAFCトップ、428ydsはリーグ2位という立派な成績でございました。

QBドルトンと序盤は息が合わない場面なども見受けられた事もあって、もっと出来るだろうという思いもあったのですがそれを抜きにしてもリーグ上位だったんですね。さすがです。

今週は先週荒稼ぎしてヤーデージ1位に踊りでたWRハートラインがいるMIAが相手ですので、ベンガルズディフェンスにも頑張ってもらってグリーンを1位にしてしまいましょう。

続きを読む
posted by todate13 at 08:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

Injury Report Week4 @JAX

WEEK3では3サックを記録したMJがAFCディフェンス部門のプレイヤーオブザウィークに選出されています。

相手LTが控えクラスだった事を鑑みても地道に使い続けたMJにスポットライトが当たるのは悪い気はしないですわなw

ダンラップをRDEにしてブラインドサイド担当にしたい気持ちもあったんですが、MJがあのスピードを以て好調を維持してくれるならダンラップはLDEでひたすらブルラッシュというのもいいかもしれん。

問題は確かMJは来年UFAな事かな。タグ貼ってでも手放せんなw

続きを読む
posted by todate13 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

Injury Report Week3 @WAS

今週の話題ではCBパックマンがスペシャルチーム部門のプレイヤーオブザウィークに選出されていましたね。

改めてリターンTDのシーンを見ると、スピードは一流ではないけどタックルを外す動きが秀逸って感じですよね。上手いブロックも随所に見れたし、今後STによるビッグプレイの数が増えていってくれると大いに助かりますよっ。

続きを読む
posted by todate13 at 08:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

Injury Report WEEK2 vsCLE

さあ、いよいよ開幕ですね!

プレシーズンWEEK5のBAL戦では振るいませんでしたが、何とか開幕戦勝利を収めて欲しいものです。


・・・はい、今週は現実逃避しておりレビューする気も見返す気もしませんでした^^;


とりあえず前半は何とか食らいついたって感じですが、前オーナー追悼などもあったBALにとってMNF開幕は願ってもない状況でファーストプレイからボムを放るほど気持ちが入ってましたよね。

それに対し、ベンガルズは成す術なくやられまくった訳ですから実力以上に準備不足感が出たかなという思いです。これはもうHCが変わらない限り負けたらこんな愚痴なのかなって感じですが。

個人的にはファーストプレイでパスが決まった時点でダメだろうなと思いましたが、後半同点に追いつけるチャンスまで盛り返した点はこの試合における数少ない光明だったかもしれませんね。

あそこでTD取り切ってれば大きくモメンタムを得れたはずですが、FG止まりでは相手のパスオフェンスの勢いを止めるには不十分でしたね。

BALのオフェンスが仕上がってきたのは非常に厄介ですが、今回はまあしょうがなかったということにしときましょう。2度目の対戦は最終週となり、恐らく大一番になるだろうと踏んでますがそこでは更に仕上げてホームの意地を見せて欲しいものです。

続きを読む
posted by todate13 at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

Injury Report Week1 @BAL

トランザクションとしては、Cクックが結局IR入りしまして、WASのファイナルカットに残れなかったTEリチャード・クインと契約しています。

珍しくTE4人体制となりましたが、それだけ獲得する価値があったということでしょうか。

6-4.264.ノースカロライナ.26歳

今年からの新ルールによるとIR入りした選手も1人だけロスターに戻せるので、もしかしたらクックの復帰もあったりして?そんなパターンを望まない程フェインには頑張って欲しいところですが。

続きを読む
posted by todate13 at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

Wild Card Playoffs @HOU Injury Report

DTアトキンスがAP通信のオールプロにおいてセカンドチームに選出されています。

このブログではDEダンラップ推しが目立っていたかと思いますが、今季は怪我に泣いたシーズンでそこまでの記録は伸ばせず。明日の試合ではまだまだ絶大なる期待はしていますけど、彼と同期のアトキンスが一足先にブレイクしましたね〜。実に喜ばしいことですw

プロボウルでも第一補欠なのでWRグリーンと共にハワイに行って若いベンガルズの象徴として輝いて欲しいものです。

にしても、ファーストチームにSFのDTジャスティン・スミスが名を連ねるとわねぇ。元ベンガルズの選手の受賞もまた感慨深い。

今やもうピークを過ぎた感のあるオチョと同期っすよ、スミスって。SFと契約した際は3-4DEなんて無理だろと思ったもんだけど、どこに適性があってどこにピークがあるなんて分からんもんですね^^;


続きを読む
posted by todate13 at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

