2013年03月15日

放出情報ばかり

やっぱりFA解禁してすぐは動きませんねウチはw

ちょっと期待してしまったRBブッシュもあっさりDETに持って行かれてしまう始末。まあDETが先発待遇ならそりゃどうにもならんっちゅー話ですが。

そして、今のところ誰とも契約したニュースはございません。あるのは放出情報ばかりでございます。

何やらSFのKR/PRテッド・ギンJrが来るらしいですが、コヤツもオハイオ州立なので地元なのかな。リターナーを狙いに行くのは悪くないけど、もうちょっと手を広げてくれよって思ってしまいますね。


続きを読む
posted by todate13 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

Gジェイコブ・ベル引退ってマジかよ

UFAとなっているLBブランドン・ジョンソンがPITを訪問したという情報が入っております。

・・・だから、よりにもよってそこには行かんでいいからw

3-4ILBとか柄にもないんだから、やめときなさいって。

続きを読む
posted by todate13 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

Sクロッカーをリリースなど

遅ればせながら、まずはプレシーズンのスケジュールから。

Week 1 vs NYJ
Week 2 @ATL
Week 3 vs GB
Week 4 @ND

NYJ戦はティーボウのお披露目。NYJを混乱させる為にはここでティーボウに活躍させた方が有益かもw

ATL戦は全米中継。一番真面目に戦うWEEK3にGB戦は厳しくもいい機会か。いつもマニングはお休みだったお馴染みIND戦も今年はルーキーQBだけに出てきそうですね。

続きを読む
posted by todate13 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

FA3日目

本日のベンガルズ:アウト1、トータル-3。


そろそろプラスが欲しい今日この頃。


続きを読む
posted by todate13 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

FA2日目

2日目のベンガルズはインが0、アウトが2でトータル-2。まだシンシナティにはFA解禁の報は届いていないようですw




続きを読む
posted by todate13 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

DTタンクをリリースなど

UFAになっていたTEレジー・ケリーはATLと契約しました。

PITからのオファーを蹴った後に引退報道が流れましたが、本人は否定。結局拾ったのは、彼がドラフトされたチームでもあり、前OCがQBコーチに就任しているATLでした。

ATLでロスターに生き残れるかは良く分かりませんが、トニー・ゴンザレスには求めることは出来ないブロック力が彼の持ち味ですからベテラン2人で噛み合えば面白い・・・のかな?w

とりあえず同地区にはいて欲しくなかったので、NFCにいってくれて助かりました。ロスターに残れるよう頑張って欲しいですね。


続きを読む
posted by todate13 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

チャドはNE、ジョセフはHOU

長くなりそうだったので2つに分けました。こちらはFA関連のニュース。


続きを読む
posted by todate13 at 14:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

第一次カット

ロスター枠が80人から75人にまで絞られる第1次カットが行われました。

ベンガルズからは、

WRブライアント
LSウィンド
LBジーンティ

の3人をリリースし、

Sウィルソン

をIRに登録。そして、

Sネルソン

をPUPに登録して対応いたしました。


WRブライアントは先日のエントリー参照。LSウィンドは良く知らんけどハリスには敵わなかったようですね。

LBジーンティは先発も務めたこともある5年目のSLB。昨季プレイオフのNYJ戦で足を骨折してから今まで練習に参加出来ずにおりましたが、今回はフィジカルテストをパスできなかった為リリースされることになりました。

Sウィルソンはプレシーズンで靭帯断裂をした為。

2年目Sネルソンも昨季からの膝の怪我が長引いて練習に参加出来てはいませんが、Sの層の薄さや将来性なども加味されたのかPUPにて様子を見るようです。これで開幕から6試合は出場出来なくなりましたがじっくり治してロスターに入れるよう頑張って欲しいものです。
posted by todate13 at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

WRアントニオブライアントをリリース!

BUF戦の話は明日にさせてもらうとして、今日はこのニュースに。

ベンガルズは今オフ一番の目玉にするはずだったWRアントニオブライアントを1度もプレイさせることなくリリースしました。

ブライアントは昨年膝の手術をした影響もあり、キャンプの初日に軽く参加しただけで残り全休。本人談では復帰間近とは言っていましたが、それを待つこともPUPに入れることもしませんでしたね。

契約では開幕日にチームにいれば更に1.55ミリオン発生するので、なかなか状態が良くならない彼にこれ以上サラリーはやれんという判断があったのではと思います。

もちろん彼の復帰を待たずともTOの加入により目処が立っているというのも大きい。ブライアントに比べTOは元気だし割安ですからね。

ブライアントの契約は4年28ミリオンでしたが7ミリオンは既に支払い済み。オフシーズンに在籍していただけでこれですからお高くついてしまいました><


コールズにしろブライアントにしろ恐らくキャップレスだから簡単に手放せるのだと思いますが、切れずに使い続けて活躍しないよりかはすぐ見切った方が得策だったと考えるしかないでしょうね。

にしても大して見極めもせずに市場の流れで高額契約してしまったWRが立て続きにハズレだったわけですから、もうベンガルズはFAには参入しないほうがいいんじゃないですかね?TOとて1年契約だし老い先短いのでまたWRはニーズになってくるとは思いますが、地味なところを上手くスカウティングしていくことですね。

その方がベンガルズらしいよ・・・^^;

posted by todate13 at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

Cルイグスをカット

昨年ドラフトした3人のニュース。

・ドラ1のTアンドレはPUPリストから外れてようやく練習参加。プレシーズン後半に間に合えばという話でしたから、遅ればせながら順調に回復はしているようですね。

・・・ファーブのおっちゃんの真似でもしてるのかね、コイツはw


・ドラ2のLBマウアルーガは1月に起こした飲酒運転において2試合分のサラリーが罰金に充てられることになりました。今回は飲酒運転でもかなり危険な運転で止まっていた車にぶつかったりしていたようだし、7日間も収監される程悪質だったと判断されたと思われます。

しかし、出場停止まではいかなかったのは幸いでした^^;

本人も深く反省して以後断酒していると聞きますので、今後は汚名返上するよう模範的な選手であれ。


・ドラ4のCルイグスがカットされました。オフに臀部の手術をしてプレシーズンも欠場していましたが、このムーブはIR入りに向けてではなくそのまま放出することになりそうです。

2年目で見切りを付けるのはベンガルズでは珍しい早めの判断ですね。

DEN戦でルーキーのスティーブンスがそこそこやれる所を見せたので2番手の立場すら失ったのでしょう。昨年のドラフト時にはCは全然目処が立ってない状況だったので期待していたんですけどね、残念です;;

結局ベンガルズでは8試合STで出場したのみでした。まだどこか拾ってくれるところはあると思うのでそこで頑張って欲しいですね。
posted by todate13 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

