2013年06月14日

OTAしてますね

珍しくこの時期に更新してみますよっw

例年ならロードレースを観ている時期なんですけどね、今年はほとんど見ないで過ごしちゃってますね。さすがにツール・ド・フランスは観たいかなと思ってますけど、6月はCS契約していないので時間に若干の余裕がございますw

続きを読む
posted by todate13 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

今更スケジュール

ドラフトまで残り数日。早いものです。確実に例年になく勉強不足な為、1巡はまだ耐えれるにしても本格的にリアルタイムで追いたい2日目がかなり不安な様相を呈しています。

LB.SS.OT.RBを2日目までにいって欲しいと願っています。

さて、そんなドラフト直前ですが、スケジュールが発表されたのにスルーするのはさすがに勿体ないのでエントリー書きます。

まずはプレシーズンから。

WEEK1 @ATL
WEEK2 vsTEN
WEEK3 @DAL
WEEK4 vsIND

最終週はリーグで最も近い距離にあるフランチャイズ(他地区なのに)による恒例行事ですが、他はあまり組まれたイメージが湧かないですね。ATLはヴィックがやらかした直後にやったっけな。DALとはいつぞやのホールオブフェイムの時にやったんだっけ?調べませんけど、そんなスケジュール。

続きを読む
posted by todate13 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

いよいよキャンプイン

夏も本番、暑い日が続いてだるくて堪りませんね。寒さには耐性が幾分かあっても暑さには滅法弱くてダメですわ。開幕する9月がそう言った意味でも待ち遠しいものですw

さて、例年通りオフにさっぱり更新しなかった当ブロクですがキャンプが始まったのでいよいよ再開させていただきます。いつもサボろうなどという気はないんですけどねぇ、結局更新せずにロードレースなどに気持ちがいっておりましたw

オリンピックもはじまってしまいそちらにも目が行くかもですが、ベンガルズもちゃんと追っかけねばね。


2012−13シーズンもよろしくお付き合いくださいませ。


続きを読む
posted by todate13 at 16:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

スケジュール発表

フランチャイズQBをこの日に指名してからもうすぐ1年となりますね。当日は寝坊して起きた時には指名が終わっていたのもいい思い出です^^;



ずっと気になってたこととして表記の問題があるんですが、ムニョス様がそう言ってるので今度から「ドルトン」と表記を改めさせてもらいます。指名前にチラッとダルトンと書いてしまってからそのままでしたが、さすがに苦しいのでw

個人的にはドルトンと言えばワンピースのドルトンを思い出しちゃうんですけどね^^;

続きを読む
posted by todate13 at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 【Bengals】その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

何故この期に及んでも消極的なのか?

さっき起こったことを話すぜ。

どうやらベンガルズは一旦BUFのSダンテウィットナーと契約合意に至ったらしいのだ。2年契約で8ミリオンというそこそこの内容で。

すると、SFからメールが届いたんだ。

「ウチのSテイラーメイズいりませんか?トレードしますよ」と。

いくらコーチが替わったからといって2年目の有望株を出すというのはにわかには信じ難いけど本気か!?

・・・とベンガルズフロントが興味を持ったかどうかは定かではありませんが、ふと周りを見渡すとサイン寸前だったはずのウィットナーがいない!!


気づいた時には彼はSFと3年12ミリオンの契約をまとめちゃってたのさ。



不思議だろ?ちょっとしたイリュージョンさ・・・。



続きを読む
posted by todate13 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

開幕に向けて

いよいよベンガルズも開幕を迎えるわけですが、正直なところ昨年の今頃より戦力は整っていると思うのですよ。問題児ばかりとしか言われませんが、戦力だけ見ればどこにも引けを取らないとまで思います。ぶっちゃけ結構自信あるんですよね、これがw

しかし昨季以上の勝ち星が望めるかとなるとちょっとスケジュールが厳しいのです。なので今季はこのスケジュールでもいかに勝ちきれるか、が鍵となることでしょう。

思えば近年強豪と呼ばれる相手にはフロックでも勝てていませんでした。(毎年あたる同地区は抜きにして)昨季も終盤の大事なところでNYJ含めSD、MINには競り負けました。

私が思うにここにまず取り払うべき壁があると思うのです。戦力は整ってきてはいても勝ち方を知らないとでも言いましょうか、勝負弱さが顔を出してしまうとプレイオフ常連チームにはそこを突かれてしまいます。

確固たる強さを手に入れるためにはこの壁を取り払うことがまずは大事。プレイオフ常連チームにどんな形であれ勝ててこそ自信にも繋がるしより高みも見据えることが出来るし、周りの見る目も変わってくることでしょう。スケジュール云々言わなくても自分達の力が発揮できれば勝負出来る域までいきたいものです^^

というわけで、開幕戦の@NEは格好の試金石となります。

NEには少なくともルイスHCになってから7年は勝てていない相手なのでここで勝てれば相当大きいし勢いがつくというものでしょう。NEはホーム20連勝中らしく例年ならば負けを覚悟する対戦でしょうが、今季は良い勝負出来るのではと期待しています。

ディフェンスはまあある程度はやられるでしょうが、いつもどおりランを止めることから始めればそこまで決壊はしないと期待したい。あとは昨季苦戦したオフェンスがどこまで得点力を増しているのか。パーマーどうこうでもあるけど、壁を破るには思い切りも必要です。コーチ陣にはコンサバだけではない勝負に出る勇気も見せてもらいたいものです。

いざ!!!WHO DEY!!!
posted by todate13 at 14:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

キャプテン決定など

SEAからリリースされたWRフシュマンザダはいろんな噂があったものの結局BALにベテランミニマムで加入が決まりました。

正直私はTJがベンガルズに復帰する道はあるのか!?という事にしか考えが及んでいませんでした。しかしベンガルズはシプリーなども獲得していますので今になって戻すのは現実的ではないんだろうとは思っていましたが、まさか同地区に敵としてやってくるとは^^;

ちょっと複雑ではあります。

というか、TJが私の知っているTJのままなら厄介極まりないという方が大きいでしょうか。ビッグプレイは数少ないけど、地味に1stダウンを取っていくのは敵となってみると嫌らしいですもんねぇ。


BALとはWEEK2にてあたりますが、とりあえずこの試合までにプレイブックを覚えきれていないことを願いますw



続きを読む
posted by todate13 at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ルーキーミニキャンプ

現地金曜からルーキーミニキャンプがスタートしました。それに伴いまして、ルーキーFAのリストが発表になっています。前回挙げてみた名前とは多少異なっていますが、9人と契約に至っています。

45 S Jeromy Miles (UMass)
39 S Bryan Evans (Georgia)
36 RB Cordera Eason (Mississippi)
72 T Gabriel Manns(North Carolina Central)
54 LB Vincent Rey (Duke)
48 LS Mike Windt (UC)
38 FB Joe Tronzo(Louisville)
67 DE Rahim Alem(LSU)
76 T Andrew Mitchell(Oklahoma State)

ルーキーの他にも、昨年PSで過ごしたDTマクドナルド、WRブラウン、TEヒルやこの間契約したばかりのSウィリンガムなども参加しています。

ここからロスターに生き残るにはかなり狭き門ですが、是非とも頑張って欲しいですね。


続きを読む
posted by todate13 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

WRクリスヘンリー死去

bilde.jpg

WRクリスヘンリーが昨日交通事故で病院に搬送されまして、今日息を引き取りました。

ヘンリーが事故に遭ったのはノースカロライナ州シャーロット。既に腕の怪我にてIR入りしているヘンリーは来年結婚する予定だったフィアンセのいるシャーロットに滞在。

事故に遭うまでの経緯としては、ヘンリーとフィアンセが口論したことが発端となっています。フィアンセがその後車に乗り込んだところ、ヘンリーが追って荷台に乗り込む。800m程進んだところでヘンリーが荷台から落ちてしまって帰らぬ人になってしまったということみたいです。


・・・昨日から呆然としておりましたが、最悪の結末となり尚も呆然としております。

ヘンリーと言えば何度も逮捕される問題児でベンガルズとしても手を焼いた選手。しかしここ2年くらいはそういったことも無くなり選手としても人間としても成熟しつつあるなという印象でした。

だからこそ今回の事故が非常に惜しまれる;;

心からご冥福をお祈りします。


SD戦はチャド対メリマンのトラッシュトークで盛り上がればと思ってましたが、とてつもなく重いものが乗っかりましたので弔い戦としては負けれなくなりましたね。というか今季はもう全勝でてっぺんまで登り詰めてヘンリーに捧げたい気分です。
posted by todate13 at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

数字で振り返る前半戦<スペシャルチーム>

改善されているところもあり、ダメになったところもあり。


続きを読む
posted by todate13 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

