2013年09月22日

Injury Report WEEK3 vsGB

いやぁ、CLEさんのRBリチャードソンのトレードには驚かされましたね。

いろいろな側面があるのでしょうし、一概にどっちが得したか今の時点では言えないのでしょうが、個人的にはCLEフロントの愚行だなと感じます。至極残念。数日経っていろいろ考えてみてもどう正当化すればいいのやらって感じで、結局新体制だからで片付けるしかないですもの。

WEEK4での@CLEにリチャードソンはもちろんQBウィーデンもいないかもしれない状況であたる事になるとは思いもしませんでしたが、だからって勝ち確定ってわけにいかないのがこのマッチアップなんですわ^^;

だから困るw


続きを読む
posted by todate13 at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

パックマンと契約しそうな雰囲気

SF「ウチがパックマンと契約する!」

DET「いや、だったらウチが契約する!」


CIN「・・・ウチも契約してみたいかな」



一同「どうぞどうぞどうぞw」



( ̄□ ̄;)!!



そんな竜ちゃんみたいな心境w



続きを読む
posted by todate13 at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

WEEK3 vsPIT Roster

4時半の目覚ましでうまいこと起きれましたが、ちょっと頭が回ってない感じw


インアクティブはこちらの8人。

QBジョーダン
CBジョーンズ
Tアンドレ
Gリビングス
WRシンプソン
DEラッカー
Sネルソン
TEコフマン

風邪引きのファネーネとマイケルもアクティブとなりまして、先週と同じ布陣で挑みます。ラッカーがアクティブでも遜色ないレベルにはあると思うのですがラッカーにとってはチャンスがやってきませんでしたね。ああ次の機会に頑張れ。

さて、今のところNFL NETWORKは綺麗に写ってますがいざゲームになるとちゃんと写るかねぇ今日は。3年ぶりにPITに勝つ姿をしっかりとこの目に焼き付けたいんですけどねぇ・・・。
posted by todate13 at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

PSから2名引き上げ

TEネイトローリーとCBジョフリーポープがPSから引き上げられて
ロスター入りしました。

これはIR入りした2名の枠を使っていますが、TEユーテックと
CBフレッチャーの出場が厳しい為の措置でしょうか。

だからCの控えはどうするんだと思ってしまうわけですが・・・。

またCBはキャスティールの方が先かなと思ってましたが、ポープでしたね。
大分評価を落としましたね、キャスティールは。

また、PS枠で昨年のドラ5のQBジェフロウと再び契約。
戻ってきています。
posted by todate13 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

キックオフスペシャリスト追加

Kグラハムはクエスチョナブルになっていますが、出場はして
FGなどは蹴るつもりのようです。

しかし、キックオフを任せるのは厳しいと言うことで
Kデイブレイナーを獲得しました。

ジェッツのKRワシントンは確かに要注意ですからね。

レイナーは4年目。IND、GB、KC、SDなどに在籍経験あり。
今季はMIAとDETと契約してカットされています。

また、FBマウイアがこれに伴いカットされています。

posted by todate13 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

キャンプスタートにつきブログも再開

2ヶ月ぶりのご無沙汰でした^^

今年も思いっきりサボらせて頂きましたが、いよいよキャンプが始まるということで、
当ブログもさすがに再開しなければいけない状態となったので再開します。
今年は例年以上にニュースが溜まっている印象なので処理していくのがちょっと怖い^^


え〜、例年ですとこのオフの間はジロ→ツールの流れでヨーロッパの風景を楽しむ
予定だったのですが、今年は全く見れていません。
HDDには撮り溜めはしているのでネタバレNGでお願いです^^
ジロで誰が勝ったのか、ツールで誰が勝ったのかすら知りません。

というのも、某テクノポップユニットにドハマリしてしまったんですよね^^

一般的にはアイドルと呼ばれている彼女たちにドハマリするとは
我ながら本当にびっくりで、こんなこと生まれてこの方なかったのですが、
まあしょうがない。彼女たちは近年稀にみる本物ですよ、実際。

こんなところで書くのも何ですが、とりあえず掘り下げてみることをオススメします。
本質的に彼女たちはかわいいのではなく本当にカッコイイですから。



さて、無駄話はこれくらいにして。



このオフのベンガルズ関連のニュースで1番大きかったのはやっぱりチャドかな。
おいおい詳しく書ければいいですが、なんと結果は皆さん知ってると思いますが・・・、

元サヤパターンでした!!

チャドが完全に折れました。折れるもんですね、正直びっくりしました^^

今はチャドのイメージ回復大作戦が進行中みたいですが、
どこまで信頼関係を取り戻せるのか、話がこじれたおかげで先延ばしに
なった感のある手術の影響はどうなのか、などなど。
彼の出来はやはり今まで以上にベンガルズの大きなキーファクターになりそうですね。


他のニュースは明日以降、怒涛のアップ予定。
今シーズンもよろしくお願いします。
posted by todate13 at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ビルウォルシュ死去

ちょっと詳しいことまでは語れませんけれども、
ベンガルズにかなり関わっている方なので取り上げます。

NFLを代表する名将ビル・ウォルシュが、75歳で死去しました。
自ら白血病だと公表して闘病生活を送っていましたが、病には勝てなかったようです。

ウォルシュはベンガルズのコーチ時代にウェストコーストオフェンスの
基礎を作り上げ、SFのHCに就任後に用いて大成功した人物です。

ベンガルズ創始者、ポールブラウンの元でコーチをしていたわけですが、
両者の関係は良好だったものの、理念の違いなどもあってブラウンは後任に
ウォルシュを選びませんでした。

そのことにショックを受けたウォルシュはシンシナティから離れ、
その後まわりまわってSFのHCに就任。
47歳でやっとHCに就けたと思ったら快進撃を開始するわけですね。

ベンガルズは2回スーパーボウルに進出していますが、
どちらも相手はウォルシュ率いるSFでどちらにも敗れています。

あの時、ウォルシュを選んでいたら云々というのは
未だに語り草になっていることでしょう。

ウォルシュは生前言ってた話としては、
「ウェストコーストオフェンスとは呼ばないでほしい。
 シンシナティで出来たのだからシンシナティオフェンスだ。」
という話があったみたい。

シンシナティにはかなりの愛着はあったみたいだし、
また市民からも愛されてた感じはこのニュースに関する
コメントからでもかなり伝わってきます。

いかに偉大なコーチだったか、というものでしょう。


個人的なことを言えば、自分の一番古いNFLの記憶というのは
89年スーパーボウルなんですよね。

あの最後の逆転ドライブが「ザ・ドライブ」と言われるくらい
すごいものだったというのは、本当にここ何年かで知ったわけですが、
あのドライブやライスのTDなどは今でも鮮明に覚えています。

(相手がどこだったのか、までは完全に忘れてましたけどね。
 その「相手」のファンブログを18年経つと始めるのですから面白いものです。)

あの時HCしてたのがウォルシュなわけですからね、
私の少ないNFL記憶でも相当偉大だったというのがわかるというものです。

今年ベンガルズはSFとWEEK15であたります。
サタデーナイトです。12月だし、アウェイだしである程度
セレモニー的なものは済ませているかもしれませんが、
なんかこの試合のハーフタイムとかにも
偲んでなんかやったらいいんじゃない、とか思ってしまいますがいかがでしょう。



書いてるうちにどんどん惜しい人を亡くしたな、という感情がこみ上げてきますね。
ご冥福をお祈りします。
posted by todate13 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

キャンプ開始につきブログも再開!

いよいよキャンプが始まるという時期になりましたので、
「ツヨトラ」ブログも再開したいと思います。

なんと前回のエントリーは2ヶ月も前でした・・・。

いろいろと書くことは溜まっていたんですが、
ちょっとだらけてしまってスルーしてしまいましたね。

申し訳ない!!!!!!!!!!!!!!!!


キャンプが始まったといっても最初のほうはさしてニュースが
あるわけでもないでしょうから、動きが出始める前にオフ中の動きを
まとめたいとは思っています。

・・・うまくまとまる気はしませんけれども^^

サボってたツケが回ってきそうで怖い。


とりあえずは再開のご挨拶まで。
posted by todate13 at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

リスタート

http://blog.goo.ne.jp/todate13/にて
「ベンガル虎はツワモノ!?」というブログをやっていたんですが、
わけあってこちらの方に引っ越して参りました。

タイトルのほうも「ベンガルズはツヨトラ!!」と
ちょっとしたマイナーチェンジもしまして気分一新
楽しみながら更新していきたいと思います。

来季はベンガルズは再び注目を浴びるシーズンになる予定ですので、
それに合わせてこちらのブログでも是非とも
盛り上がっていきたいところですね。


posted by todate13 at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

