2014年10月26日

INJURY REPORT WEEK8 vs BAL

丸2週更新せずに申し訳ありませんです。

立て込んでいたのもあり、萎えてたのもあり。まあCAR戦がサヨナラFGを外しての引き分け、IND戦が完封負けですので、ちょっとは同情をいただいてもいいのではないでしょうか^^;

IND戦はもう後半は見ていません。攻守とも問題アリアリで、開幕時の勢いはどこへやらって感じですね。オフェンスはグリーンの不在が響いているのは分かりますが、ディフェンスは昨季も問題なくやれていた陣容にはあると思うので、DCが新任だからと言って悠長に構えていられないなぁ。

StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
OutLBマウアルーガハムストリングOutOutDNP
DoubtfulWRグリーン爪先DNPDNPDNP
QuestionableDTトンプソンLPFPLP
ProbableRBバーナードわき腹LPLPFP
TEブロックLPFPFP
LBバーフィクトLPFPFP
DEギャザース爪先DNPFPFP
DEギルベリーLPFPLP
CBホール背中DNPLPFP
LBラマーLPFPFP
Tニューハウス背中LPFPFP
GポラックLPFPFP
TアンドレLPFPFP


ここに来て調子を上げてきているBALが相手で、グリーンはまだ時間がかかりそうという事でホームではありますが、敗色濃厚でしょうか。開幕戦は勝てているので、痛み分けでヨシとすべき相手かもしれないですけどねぇ。

少なからずホームの意地は見せて欲しいとは思います。

と言うわけで、内容がないですがこの辺で。
posted by todate13 at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに今週は厳しそうですね。

なぜ、リトルを獲ったのか?
捕球がまずくても、ディープに走れるWRの方が
必要だと思います。
リトルは捕球もいいとは言えないと思うのですが・・・

奥がないからBALも一杯突っ込んだブリッツを
入れて来るんだろうな・・・

こういうとき誰か活躍する若手が出てきて欲しいですね。
見られるゲームを期待と言う事で、
WHO DEY!
Posted by mattari at 2014年10月26日 17:32
>mattariさん

リトルはある程度の経験値はあるのでそこに期待したのかもしれませんが、案の定ドロップしたようで期待通り過ぎて呆れますね^^

開幕前からレシーバー陣は薄いと嘆いていたのに、輪をかけてジョーンズのシーズンアウトにグリーンの怪我ですからね。対策を講じてなかったフロントに責任はアリアリでしょうね。

その上でリトルという見当違いぶりですから、もう手の打ちようがないのかもしれませんが数打ってアタリを引きたいものですねw
Posted by todate13 at 2014年10月26日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407770673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

