2014年10月11日

INJURY REPORT WEEK6 vs CAR

今週は日月とお休みなので、生観戦は余裕なんですが今日の曜日感覚がゲームデイの感じではなかったので、更新するの忘れてました^^;

ちゃっちゃと更新して寝ますw



StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
DoubtfulDTトンプソンDNPDNPDNP
GザイトラーLPDNPDNP
QuestionableWRジョーンズ足首DNPDNPDNP
WRグリーン爪先LPDNPDNP
ProbableLBレイDNPLPFP
GポラックDNPFPFP
LBマウアルーガLPLPFP
Sアイロカ腹部LPLPFP
LBバーフィクト脳震盪FPFPFP


グリーンが練習で痛めている爪先を悪化させ、カートオフ後に保護ブーツ履いて出てきたらしいですが、Qなのでそこまで深刻ではない・・・と思いたい。依然ジョーンズはアウトのままなのでレシーバー陣の奮起に期待したい。

朗報はバーフィクトが出てこれそうな点でしょう。前回はすぐまた自爆タックルしましたのでちょっとは自重してください。

ホームなので、先週のような展開にはならずに立て直してくれるものと信じておりますが、ズルズルといかないようにここは締めていきましょう。


posted by todate13 at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CARのRB陣やキャム・ニュートンの足が万全でないのが救いですが、
こちらのレシーバーもどっこいどっこいですね。

前回みたいな失敗をするなよ。
グレシャムとサンゼンバッカー!

今から寝て起きれるか不安ですが、
WHO DEY!
Posted by mattari at 2014年10月12日 23:41
グレシャムは先週と違って頑張ってくれましたね。オフェンスはコマ不足の中よくやってくれましたが、いかんせん生命線だったディフェンスがザルの上、ニュージェントがヽ(`Д´)ノ


もう負けなかっただけ良しと気持ちを切り替えて頑張って欲しいものです。
Posted by todate13 at 2014年10月18日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406928542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

