2014年10月03日

INJURY REPORT WEEK5 @NE SNF

怪我人が多く出ちゃったので、この時期のBYEはまだいいかもしれないですが、にしてもやっぱり早いですね。日本にいる身としてはサマータイムでのタイミングは止めて欲しいものです^^

公正を期す意味でも、真ん中の4週ぐらいでどどっと済ませるべきだと思うんですけどね。もしくは、一斉にWEEK9を休養日にするとかね・・・。




StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
OutDTトンプソンDNPDNPDNP
DoubtfulLBバーフィクト脳震盪DNPDNPDNP
GザイトラーDNPDNPDNP
WRジョーンズ足首DNPDNPDNP
QuestionableDEハントDNPLPLP
ProbableWRグリーン爪先--LP
RBバークヘッドFPFPFP
DEギャザース爪先DNPLPFP
LBラマー脳震盪FPFPFP
Sアイロカ腹部LPFPFP
GポラックDNPFPDNP



前回脳震盪で欠場したLBバーフィクトは復帰を期待されていましたが、今週も欠場濃厚です。癖になりつつあるだけに長引くとキャリアまで危惧してしまいますので、無事に戻ってきてくれればいいのですが。

WRジョーンズは練習に復帰したものの、今度は足首を捻ってダウトフル。なんか今季の彼はついてないと言うか・・・。焦りたくなる気持ちは分からなくもないですが、じっくり治すべし。

今週はサンデーナイトにて@NE。

どんだけチーム力が上がろうとも、スモールタウン故に注目度もなければ、過去の歴史から評価も上がらないのがベンガルズクォリティ。

パワーランキングで1位としているサイトも幾つかあるようですが、誰もが本当に1位にいるべきだとは思っていないことでしょう、私も含めw

正直この時期の1位は早すぎるのでちょっと番手に付けたい所ですが、ベンガルズ強しと見せつける為には全米放送での@NEは絶好の機会とも言えるかと思います。

先週KCに先を越されてしまって、NEは恥をさらしてしまっているのでベンガルズが圧倒しても大したインパクトはないかもしれませんが、先週の負けがあった後のホームのナイトゲームですからここは死にもの狂いで来ることでしょう。

その上であのNEを、ブレイディを叩くことが出来れば、それは価値のある事・・・のはず。というか、NEの終焉の方に目が向かうかもだけど。

KCの勝因はランオフェンスとエッジラッシュが効果的に決まっていたからだと思われますが、それはベンガルズも強みとして持ち合わせていると考えます。RBジオとRBヒルのコンビで効果的にランをだしつつ、DEダンラップ筆頭にブレイディにプレッシャーをかけまくる。KCに出来ればウチにも出来るはず!!

序盤のターニングポイントになりそうなので、勝利で無敗を継続したいですね。

posted by todate13 at 17:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前半の正念場となりますね。

早起きしてみようと思ったらSNFですか?
悶々と月曜を過ごすことになりそうです。

去年と違い@NEでどれだけ力を出せるか、
いい指標となりそうです。

WHO DEY!
Posted by mattari at 2014年10月05日 16:26
お久しぶりです!

bye weekで退屈してましたから、今週は思いっきり応援したいと思います(*‘‘ *)

Vontazeの今週のout(たぶん)は正解だと思います、ここで無理してcareerをつぶされるほうがNFL全体にとって痛手です!!
Jonesも今までoutでどうにか勝ててたわけですから、本調子になってから戻ってきてほしいです、Thompsonは長引かなければよいのですが、どれだけ重症かはわかりません。。。

今週のSNF、相手は弱りつつある@NE!全く不足はございません"(-""-)"
ぜひ、Bradyに引導を渡して全米中に強いBengalsを見せつけたい!

これに勝てば、少しは周りも目を覚ましてくれるかな(笑)この状況になってもSNFのnewsもBengalsよりNE中心の内容なので、びっくりします|д゚)

今週もDalton、boll securityを大事にチームを勝利に導いてください!GO BENGALS CHOAST!
そして、今年こそ悲願の…
必勝!!WHO DEY!!!!(^^)!
Posted by koji at 2014年10月06日 02:07
>mattariさん

サンデーナイトとか試合が見れずに仕事しなくてはならない日本人には邪魔なだけですね^^

まだまだ大舞台では弱いところを見せてしまいましたが、若いチームですからこれからの奮起に期待したいですね。


>kojiさん

ザイトラーは回復傾向にあるのはわかりますが、トンプソンは心配ですね。その分スティルには注目が集まっているだけに頑張ってほしいです。

まだまだNEが健在だったのは恨めしいですが、最早彼らが弱体化する前に叩きたい欲求に駆られている自分もいます^^

次こそは!ですねw
Posted by todate13 at 2014年10月09日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

