2014年09月23日

WEEK3 vs TEN レビュー

インアクティブは、

LBバーフィクト
LBポーター
G ザイトラー
RBバークヘッド
CBルイス=ハリス
WRジョーンズ
DTトンプソン

RGにはポラック、WLBにはレイが入りました。



結果、33-7にて3連勝達成。正直無敗でBYEを迎えれるとは開幕前には考えていませんでした^^

7失点は大勢が決した後のTDですので、ディフェンスが上手く守ってくれました。とは言え、ウチが万全だったと言うよりかはTENの状態が酷かったと表現した方がいいでしょう。

先制されるのを覚悟した40ydsFGトライを外し、その後も44ydsトライも失敗。エンドゾーンで反則を犯しセーフティも頂きましたし、QBロッカーには前半だけで2度INTを献上してもらいました(DEギャザースとSネルソンが記録)。

バーフィクトがいなかった影響かタックルしても止められずにダラダラとゲインされる場面が多く、結構ストレスが溜まるディフェンスだったと思ったんですけど、要所で助けられた。トータルヤードでもTOPも負けてるのにこの点差とはいかに?ミスしたかしていないかの差なんでしょうね。


QBドルトンは、0TD1INTと今季初のINTを記録。スクリーンが上手くいかずRBジオが浮かしてしまいました。この日は169ydsでレイティング68.9と低調な数字でしたが、なんと言ってもQBでは08年(KC時のシグペン)以来のTDレシーブを記録。

正直、WRサヌーには先週投げさせたばかりで今週はないだろうとタカを括っていました?が、まさか2週連続で投げさせるとは。実際、ドルトンへのパスもディフェンスに読まれていたし、あのフワッとパスを見た時は大失敗のPICK6も覚悟しましたが、パスはスレスレで成功しドルトンもナイスレシーブ&ナイスランで一気にTD!!ちょっと出木杉ではないでしょうかw

2週連続でこういうのをやると、次戦も何かあるかも?と相手に思わせれるのでそれだけでも効果ありそうですね。実際にやると失敗するので多分しないでしょう・・・・ね、ヒューさん。

ランは数字は芳しくなかったですが、ジオ2TDにヒル1TDと決定力を見せつけてくれています。ゴール前のランが鉄板だと本当に頼もしいですね。そして、現在リーグ唯一の被サック0を継続中でございます。

いや、これはなかなか素晴らしい数字ではないでしょうか。先発RGは怪我してしまいましたし、Cは4巡のルーキーなのにですからね。現状好調なのは明らかにOL陣のおかげですからこの調子でBYE明けもお願いしたいです。

他には、

・怪我明けのWRグリーンは着実に6レシーブ102ydsを記録。さすがですが、まだ痛そうな場面も見受けられ心配。

・1巡ルーキーCBデナードはINTする前にサックを記録。次はパスカバーでも魅せて欲しい。

・対してCBドレはちょっとの出番でパーソナルファウルx2と散々。さすがに見切っても良さそうな出来ですね。

・先週ダメだったKニュージェントは普通に仕事。ロングもなかったしノープレッシャーでしたからそりゃそうだ、と。


次週は早めのBYEで、次戦はサンデーナイトで@NEとなります。怪我人の復帰が待たれる所で、WRジョーンズが練習に復帰したという情報もありますので、万全を期してアウェイでブレイディを叩いてみたい!!

AFCで唯一の無敗になりましたので、気持ちよく再来週まで過ごしたいと思いますw


posted by todate13 at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3連勝しちゃいましたね。

パワーランキングはおかしなことになってますが、
実力はまだ信用してませんよ。

フォックスボロでもし勝ったら、
ちょっと信用しようと思っています。
Posted by mattari at 2014年09月24日 21:52
パワーランキングはDENが負けたこともあって、エラいことになってしまいましたね。

さすがにベンガルズファンを長くしていると浮かれはしても先が怖いだけですねw

プレイオフで勝って初めて喜びたいかなという感じです^^



Posted by todate13 at 2014年09月25日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405894729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。