2014年09月07日

WEEK1 @BAL INJURY REPORT

開幕戦のSEAの磐石ぶりに若干引き気味ですが、ベンガルズがいるのはAFCですのでスルーいたします。

パーマーさんには頑張って欲しい所ですが、SFもいて大変ですねぇ。いつでしたかねSEAが負け越してるのにプレイオフ出たのは。今は昔ですなぁW


StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
OutWRジョーンズOutOutOut
RBバークヘッドOutOutOut
DoubtfulLBポーターハムストリングDNPDNPDNP
WRライト脳震盪DNPDNPDNP
QuestionableCBデナード臀部LPLPDNP
ProbableLBバーフィクトハムストリングFPLPFP
TEアイファートFPFPFP
RBピアマン臀部FPFPLP
GポラックDNPFPLP
Tスミス脳震盪FPFPFP


CBデナードのQを受けて、DTビルキディをカット。代わりにPSに入れていたCBマケイレブをロスター入りしています。Qではありますが、デナードのデビューはお預けでしょうか。

他には、TアンドレとLBバーフィクトのPは朗報。TEアイファートも出れそうですし、主力の欠場はWRジョーンズだけとなりそうです。試合感としては心配ですが、何とかしてくれるでしょう。

一方BALはCBウェブのQくらいですが、練習しているのでほぼ万全のメンバーでしょうか。その中でRBライスが出場停止でいないのはラッキーか。いつもBALとは開幕戦しているイメージですが、ライス抜きの時にあたれるのはプラスに考えましょう。

それでもフラッコにRBピアースを上手く使われそうな気がしないでもないですが^^;

基本的に今季の大事な出だしである開幕戦ではあるのですが、まあ@BALですからね、思い切りやれればそれでヨシとしたい気もします。もちろん勝てれば相当大きいアドバンテージが地区内で得られるので勝つ気マンマンではありますけれどもw

ディフェンスはそこまで心配はしてませんが、そこそこ守りつつも20失点位は覚悟します。後はそれを上回るだけのオフェンスが構築出来ているか、開幕ならではの隠し玉をOCヒューが用意してて効果的に使ってくれれば最高なんですけどねぇ。

隠し玉がなくともOCが代わった意義と言うものを見出してほしいものです。

では、また寝不足の月曜日が始まりますね。頑張って2時に起きましょう!Who Dey!!

posted by todate13 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。