2014年04月13日

最近のニュースなど

もうドラフトまで1ヶ月を切ってしまいましたね。早いものです。

私はもう完全に取り残されておりまして、ほぼチェック出来ていない状況でございます。

昨年は会場に足を運んで参加させていただきました『未練・或爺杯モックドラフト2014』ですが、今年は会場入りは都合が合わず行けないです。残念。

拙いブログですが、地味に続けているだけに参加優先権があるかと思いますが、こんな状態ですのでどなたか我こそはという方がいらっしゃいましたら是非とも手を挙げていただけたらと思います。よろしくお願いします。






さて、そんなドラフトで補強することしか頭にないベンガルズですが、ベテランを獲得しています。

Sダニエル・マニング 31歳

06年のCHIのドラ2、ここ3年はHOUに在籍。昨季は腓骨の骨折で6試合のみの出場に留まってオフにリリースされていました。DBコーチに元HOUのヴァンス・ジョセフが就任していますので、彼とのコネクションが働いたものと思われます。クロッカーは引退か?という話もあるようですし実績のあるベテランは歓迎です。

ニューマンといいパックマンといいネルソン、ホールもDBはベテランばかりですが・・・w

個人的にはSなのにリターン属性があるのが印象的な選手だったのですが、スタッツを見てみるとそんなにリターンしてないですね。(キャリア8年でKRだけ116回。)同期にヘスターがいなかったらもっといい数字が残っていたかもしれないですが。

さすがにここ2年は2回のみですしいい年なのでベンガルズで担当することはないでしょうけど、いざとなったらお願いします。



他は、RFAだったWRサンゼンバッカーがオファーシートにサインしています。さすがにこれは既定路線。

そして、昨季またもHOUからリリースされていたDEサム・モンゴメリーとサインしています。本人は否定していますが、試合前夜にマリファナ吸って解雇された経緯があり、昨季はワークアウトのみに留まっていました。その後OAKと3日だけ契約していたようです。

練習態度に問題ありとか色々良くない噂も聞く選手ですが、元はドラ3のポテンシャルはあるのでしょうしベンガルズとしてはノーリスクなので当たれば儲けものでしょうか。周りに悪影響を及ぼさないようにだけ注意ですね^^




posted by todate13 at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラフトまで2週間になりましたね。私はカレッジの選手を良く知らないので、最近、モックドラフトなどでチェックしています。ベンガルズはドラフト補強が重要なので、とても注目です!DE、C、OLB、CB辺りが補強ポイントでしょうか。QBやRBを3巡以降でピックするのかもちょっと気になります。WHO DEY!
Posted by Tetsu at 2014年04月24日 19:20
QBはどうなるんでしょうね。ドルトンも契約最終年になるわけですから、プレイオフ勝利という結果を残して大型契約を勝ち取る展開になればいいんですけどね。

ドラフトで補強するのはその結果如何でもいいので、今年じゃなくてもいい気がしてますが^^;

Posted by todate13 at 2014年05月06日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。