2013年12月21日

WEEK16 vsMIN INJURY REPORT

PIT戦は至極つまらない試合でしたので、レビューする気せずなかったことにします^^

残り2戦をとにかく勝ち切ることにしましょう。

にしても、BALと1差に詰め寄られたので最終戦の直接対決で決まる可能性もあるのでしょうか。BALは今週はNEなのでどっちにも負けて欲しいですが、最早ベンガルズはどちらも勝つ予定ですから今回はBAL応援でもいいかなとw

現状9-5ですが、地区内では2-3です。各チームともアウェイで負けておりますね。他の2敗は開幕戦のCHIとサヨナラセーフティのMIAか。この地区内で実力を発揮出来ないもどかしさは何とかして欲しいものですねぇ。

残す2戦はどちらもホームですが、今季はホームでは負けておりません。その調子で今季はホーム無敗でそのままプレイオフまでいきたいところです。

StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
DoubtfulCBニューマンDNPDNPDNP
QuestionableDEダンラップ脳震盪DNPDNPFP
LBハリソン脳震盪DNPDNPFP
DTスティル背中-DNPDNP
Gウィットワース脳震盪-DNPFP
GザイトラーLPLPFP
ProbableTEグレシャム腹部FPFPFP


PIT戦で顎を骨折してしまったPヒューバーがIRしています。エグイヒットだった為にタックルした選手には罰金が下されました。リターンTDも痛かったですが、彼の離脱も当然痛い。この試合では残りのパントはKニュージェントが、ホルダーはQBドルトンがやってましたね。

こういう所もモメンタムが引き寄せられなかった要因かと思いますが、代わりのパンター探しを急遽行いまして元BUFのショーン・パウエルと契約しています。

今季開幕から5試合で35回46.1アベとまあまあの数字なので何でカットされたか分かりませんが、是非とも頑張って貢献して欲しいですね。

今週は脳震盪のクエスチョナブルが3名いますが、金曜日FPなら大丈夫かな。先週プロバブルながら出場しなかったザイトラーはダウングレード。先週は久々にサックをもらってしまいましたので、今週はパスプロ頑張れ。

相手方は4-9-1と大きく負け越していますが、ADは出てきそうな様相ですしやはり油断大敵かと。QBはキャセルなのかな、何とか仕事させないようにしないといけませんね。先週機能しなかったラッシュにも期待したいですね。


posted by todate13 at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒューバーへのヒットはゲーム自体も決めてしまいましたね。

今回こそ皆でチャットをと思ってましたが、
飲み会のため、起きれる自信がありません。

またの機会にと考えております。

いつの間にか後が無くなりましたが、
こういう状況で無いとガンバれないチームなので、
今週は期待しています。

WHO DEY!
Posted by mattari at 2013年12月21日 22:47
>mattariさん

後がない状況とは思えない試合になっちゃいましたね^^

素晴らしい試合でしたので、このような強さをプレイオフでも見せつけてくれることを期待したいですね。

Posted by todate13 at 2013年12月24日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383254350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。