2013年12月15日

WEEK15 @PIT INJURY REPORT

QBドルトンが先週のオフェンスPOWに選出されています。

今季2度目ということで、爆発してくれればやれる選手という事は今季は見せてくれたかなという気はしますが、そうでない時との差があまりにもなのでOCが機能させつつ安定したパフォーマンスに期待したいですね。


StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
OutCBニューマンDNPDNPDNP
ProbableLBバーフィクトLPDNPFP
DEギルベリーLPLPFP
RBグリーン=エリス病気DNPDNPFP
LBハリソン病気-DNPDNP
Sアイロカ脳震盪LPFPFP
WRジョーンズLPLPFP
GザイトラーFPFPFP


プライムタイムの試合時間となりましたが、プレイオフ絶望のPIT相手には負けるワケにはいかない状況です。同地区のウチには負けたくないだろうという意地が残ってるだろうというのは容易に想像出来ますが、アウェイだろうがその上をいくべし。

CBニューマンが数試合は欠場濃厚という事で、先日からちょっと注目度アップ中のドレが初先発となりそうです。まあある程度はやられるのは織り込み済みですので、大怪我だけはしないように。

PITはWEEK2で対戦した時とはチーム状態も良化している印象ですが、イマイチ勝ちきれてないのがとてもいい傾向です。今回はどんな面白い負け方をしてくれるかも楽しみですが、ヒヤヒヤしない勝ち方の方が心臓には良さそうですのでそちらでもOKですw

現状は第3シードのポジションですが、勝ち続ければNEをまくって第2シードも見えてくることでしょう。個人的には勝てるイメージが湧かないのがDENですけど、DENは下手すればKCに地区優勝を譲ってワイルドカードなどという線も出てきましたので、第4シードになるのはよろしくない。

まずはここで勝って地区優勝を固めた上でより上位を目指して行きましょう。簡単ですが。








posted by todate13 at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パスプロテクションもランブロックも最近好調なので、
今回も、見せてくれるでしょう!

OLに期待してます!

WHO DEY!
Posted by mattari at 2013年12月15日 23:25
>mattariさん

ブリッツバーグさんには毎度苦労させられてしまいますね。ルボー爺はもう引退してもいいんじゃないでしょうか・・・。

MIN戦では安定したパフォーマンスに期待したいですね。

Posted by todate13 at 2013年12月21日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

