2013年12月01日

WEEK13 @SD Injuty Report

バイウィークを経験すると、いかに夜更しが体にきつかったか実感しますね。

週初めの月曜にはやはり万全の体調で挑みたいんですけどね。というわけで、今回は西海岸遠征の夕方開催なのをいいことに今週もじっくり寝ることに致しますw

StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
OutGザイトラーDNPDNPDNP
QuestionableLBバーフィクト足首--LP
ProbableLBボーリーLPLPFP
SクロッカーハムストリングFPFPLP
Pヒューバー足首DNPLPLP
LBマウアルーガFPFPFP
DTスティルFPFPFP
WRテイト足首--DNP



ザイトラーが依然アウトは厳しいですが、スティルやマウアルーガ等の主な怪我人は復帰してきそうです。正直もうちょっとレイに先発させてやりたい気持ちもありますけれども。あ、ヴィンセント・レイの方ってことね。いい方向に裏切ってくれて2試合連続10タックル以上を記録してブレイクの兆しがあるだけにね。マウアルーガにもう伸び代ないでしょうし・・・。

逆に今やすっかり守備の要バーフィクトのクエスチョナブルが心配ですね。

ちなみに、ヒューバーがこのリストに載ったのって初めてではないかな?忘れてるだけかもしれませんが、書いた記憶がなかったのでプロバブルでも何か新鮮ですねw


先日のサースデーナイトの2位決定戦のBAL-PITはチャンピオンチームのBALが競り勝ち数字上では負ければ1差に詰め寄られます。まああくまで2位決定戦ですけどね。

ここはSDに勝ってBALの追撃ムードを断ち切らなければいけません。

先日の試合ではリバースが逆転TDを決めまして何か調子良さそうですが、何とかオフェンスの調子を取り戻してもらって点取っていきたいですね。とにかくここ最近はオフェンスの出来がキーです。

じっくりフィルムスタディも出来たでしょうから、ドルトンも反省点を洗い出して自信を持ったプレイを見せて欲しいものです。

posted by todate13 at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーフィクトはなんか厳しそうな情報も流れていますね|д゚)不必要な怪我の長引きは避けたいところですが、、どうでしょうか。。

Byeで多くのけが人が復調気配ですね!ここ何年かでこんなにByeの恩恵を受けるのは記憶にありません(^^♪BALは勝ってくれたほうがBengalsに有利という記事がありましたね!!すでに1敗しているので逆かと思いましたが、鵜呑みにします(笑)


SDはついにリバースが火吹き出してますね、しかし、うちの自慢のDeffenseも大量失点を簡単に許すとは考えにくいです(*‘ω‘ *)ここはなんとか、必勝で一気に勢いに乗っていきましょう!!!

明日の夜仕事から帰ってきたら、本気で応援してみます!!!

WHO DEY!!!!!
Posted by koji at 2013年12月01日 23:22
今週バイ明けはオフェンス立て直しの最大のチャンス。ダルトンの復活を祈ります。調子の出てきたSDのアウェーですが、ここで勝てないようなら、敵地でプレイオフを勝ち上がることは余計期待し辛くなるでしょう。
バーフィクトまで欠場しそうで、かなりDは危機的な状況になりつつありますが、今までお世話になった分、Oの恩返しを期待します!
Posted by shaaga at 2013年12月02日 08:43
>kojiさん

アローヘッドでKC相手にあれだけのパフォーマンスをしただけにリバースには警戒していましたが、彼以外からターンオーバーを奪えたのはラッキーでしたね。

ここぞの場面でビッグプレイが出たのは大きかったです。

けが人が戻ってきたのはいいのですが、逆にボーリングがシーズンアウトでOL陣の今後が心配ですね。


>shaagaさん

ドルトンは相変わらずでしたが、懸念の一つだったランが出たのが不幸中の幸いでしょうか。ここからオフェンスを立て直して欲しいところですね。

プレイコールもドルトンに負担がかからないように工夫していた感があったので、OCにももうちょっと頑張ってもらわないといけませんね^^

Posted by todate13 at 2013年12月04日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381655018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

