2013年11月17日

INJURY REPORT WEEK11 vsCLE

スタッツを見ると、ドルトンがパッシング3位、グリーンがレシーブ1位、バーフィクトがタックル1位と結構な成績を挙げてはいるんですね。

そこまで数字を残している印象がなかったので驚きもしたんですが、なんてことなくベンガルズがバイウィークを迎えていなかっただけでしたねw

今週が終わればようやくお休み。怪我人が多くなってきているだけにゆっくり休みたいですね。勝って高みの見物といきたいですが。




StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
OutGザイトラーDNPDNPDNP
DTスティルDNPDNPDNP
DoubtfulSクロッカーハムストリングDNPDNPDNP
LBマウアルーガDNPDNPLP
QuestionableLBハリソン--DNP
ProbableLBボーリーハムストリングLPLPFP
LBバーフィクトDNPLPFP
CクックDNPLPLP
TEグレシャムFPFPFP
CBニューマン足首LPLPLP
DTトンプソン足首DNPLPFP




Sクロッカーのダウトフルに関してかPSからSダイが昇格。CBルイス=ハリスをカットしています。

先週欠場したTEグレシャムは復帰濃厚となりましたが、オフェンスはフルメンバーにならずGザイトラーが欠場確定となっています。

代役はポラックが入ることになりそうですが、彼は前半戦は怪我でインアクティブ、復帰後もほとんど出番はない状態続きでしたのでとにかく心配ですね。CLEのDLは強力なだけに尚更。

以前、ザイトラーがちょっとだけサイドラインに下がった際にはLTウィットがGに入ってLTにコリンズが入るラインナップがありましたので、寧ろそちらの方が戦力的にはダウンは少なそうです。ユニットとして能力を発揮できるかはまた別問題なのが悩ましいところですが。

前回の敗因は、ここ2戦同様オフェンスの機能不全でしたのでとにかくオフェンスが鍵を握ることでしょう。今季で言えば、BUF戦がスクリーンなどを効果的に出して的を絞らせなかった印象なのでそういったオフェンスをして欲しいですね。前回のように単調にならないように。

ディフェンスはさほど心配はしていませんが、ランはそこまで警戒しなくてもいいかと。とにかくパスディフェンスですが、何回でも言うけどラッシュかけまくって潰すべし。時間与えてしまうとゴードンがニューマンを振り切っている画が浮かんできます。そんなシーンがないようにお願いしたい。

正念場を迎えるこの試合は、久々のホームなので声援も後押しになることでしょう。モメンタムを上手く掴んで気持ちいい勝利をして欲しいものです。

posted by todate13 at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーンにはヘイデンがマッチアップするのでしょうから、
パスを散らして欲しいです。

レシーバーの数は揃っているので、
ドルトンのパス精度が試される正念場ですね。

いい気持ちでbyeを迎えたいです。

WHO DEY!
Posted by mattari at 2013年11月17日 20:17
Gザイトラー抜きとはいえ、OL陣はやってくれるはず。先週もランは悪くなかったので、ランでリズムを作って、ドルトンの効果的なパスといきたいところです。A.ホーキンスもそろそろ1発やってくれるでしょう!ルーキーG.バナードとアイファートはよく頑張ってくれているので、この調子でいきたいところ。DEFもジーノの穴はギルベリーとトンプソンで埋めていこう! 予想: 24-10で勝つはず! 
WHO DEY!!
Posted by Tetsu at 2013年11月17日 21:53
個人的にヘイデンはかなりの実力と思っております。Greenも楽にはいかないはずなので、なんとか他で頑張っていただきたい<`〜´>
CLEも強力なDeffenseを持ち合わせておりますので、本日はかなり拮抗した試合になるはずです、、しかし、今日はDaltonがやってくれるはず!!

特に今年のBattle of Ohioは重要な一戦!!今日どんな形であれ勝ちましょう!!!

日本からの応援が届くように夜中に覚醒してNOISEを送ります!(-_-)/~~~バン!ワァーー!

WHO DEY!!!!!!!!!!!
Posted by koji at 2013年11月17日 22:59
>mattariさん

グリーンがあれだけカバーされているのならもっと他が空いてもいいように感じましたが、まだまだ使いこなせていませんね。ドルトンもOCも。

シーズン後半に入っているだけにもうちょっとここまでの成果を見せて欲しいものです^^


>Tetsuさん

ザイトラーの代役ポラックは意外にも目立つ失敗はなかったですね。被サックは0でしたが、寧ろRTアンドレがスピードでまくられるシーンが数回あり駄目でしたね。

もうちょっと絞った方がいいですね、彼はw


>kojiさん

ヘイデンは本当に素晴らしい選手ですね。今季は2度ともシャットダウンされてしまいました。

とは言え、グリーンに対し純粋な1on1で2INTしたわけではないのでヘイデン>グリーンになったとは認めませんw

来季雪辱するべくもっと策を練っていきましょう^^
Posted by todate13 at 2013年11月20日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380475972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

