2013年11月10日

INJURY REPORT WEEK10 @BAL

変則日程のサースデーナイトだとレビューするタイミングを失ってしまいました^^

というわけで、レビュー。



慢心




以上

StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
OutLBマウアルーガDNPDNPDNP
DTスティルDNPDNPDNP
DoubtfulLBボーリーハムストリングLPLPDNP
QuestionableRBバーナード肋骨LPLPLP
TEグレシャムLPDNPDNP
ProbableGザイトラーハムストリングLPLPFP


というだけではないのでしょうが、やはりベンガルズ視点から行くとNYJ戦の大勝の反動がきたと考えるのが自然でしょうか。過信もあっただろうし、大事に行こうとするあまり逆に固くなったりしてドロップもコントロールミスも散見されました。

アウェーのナイトゲームで、連敗脱出を狙うMIA相手にそれでは勝つのは難しいということでしょうか。OTまで持ち込んだのであわよくばと思ってましたが、まさかのセーフティでの幕切れw

こういう試合での負けは痛いですが、戒めとして今後に向けて気を引き締めるにはいい試合だったのだと消化する事にしています。幸いまだAFC北地区では2ゲーム離している状況ですので、今週の@BALで勝つ事が出来れば充分取り返せる事でしょう。

厳しいアウェーですが、連敗はしたくないところです。


MIA戦においての代償はとても大きく、オールプロDTアトキンスがACL断裂によりシーズンアウトになってしまいました。プロになってから欠場した事がなかっただけに悔しいことでしょう。今季は警戒されてるなと感じていましたが、なんやかんやで9試合で6サックしてましたので、本当に彼の離脱は大きい痛手となります。来季のキャンプには間に合う見込みとのことで、あの強烈なラッシュをまた見せて欲しいものです。

彼の抜けた枠を埋めようとDTクリスト・ビルキディというカナダ人選手と契約したのですが、ビザ関連の問題でしょうかリーグから無効にされ破談。代わりにDTニーストン・ランドールと契約しています。

昨年のMIAのドラ7。6-5.309.テキサス。昨季は12試合出場8タックル。今季のファイナルカットで脱落していたようです。スティルがスティルにアウトを続けていますので、先発はトンプソンになるかと思いますが、彼にも出番がちょっとは回ってくることでしょう。頑張りなさい。


また、先週の試合からWRホーキンスが復帰可IRよりロスター入り。早速出場していました。まだまだ本調子ではなさそうでしたが、これから更にオフェンスのウェポンとして機能してくれたら幸いですね。


今週のリストを見てみるとLBマウアルーガの脳震盪は問題なくなったようですが、膝の怪我の方が重かったみたいですね。彼の離脱故でしょうか、かなり先週はランを出されてしまいましたので早い復帰が待たれますが何とか現有戦力でしのがなければいけません。レイでは無理そうなので、いっそディマンチやシェイファーを試して欲しいかもしれませんね^^


TEグレシャムや先週ほぼ唯一の見処を演出したRBジオのクエスチョナブルも心配ですが、まだ無理する段階にはあらず。TEアイファートやBJGEの奮起に期待しましょう。先週の終盤はBJGEが出ずっぱりだった気がしますが、RBピアマンをもっと使っても良さそうですけどね。

相手のBALは先週CLEに負けていますのでいよいよ後がなくなってきています。アウェーですし怖いですが、ここを叩ければ大きな前進となります。是非とも勝って嫌な負けを払拭しましょう!

posted by todate13 at 08:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、本当にMiami戦は本調子じゃなかったですね〜。結構、ドロップするし・・
Bal戦は、きっちりと勝って欲しいです。

DEFは怪我の選手の穴を埋められるかがキーになってきそうなので、DTトンプソン、LB V.レイ、CB ドレ、ジーに期待です。todateさんと同じで、ディマンシュやシェイファーも見てみたいです。
OFFはドルトンとM.ジョーンズとの意気が合っているので、やはりここをうまく使いたいですね。A.ホーキンス復帰はうれしいニュース。活躍期待したいです。OLはフルで残っているので、また、バンチスクリーンから、ウィットが50ヤード走るのを見たい! WHO DEY!!
Posted by Tetsu at 2013年11月10日 10:59
アトキンスの離脱は痛いですね。
MIAの芝は滑りすぎだと思ってたんですよ。

BALのロスターを確認してたら、
バーナード・スコットが加入してるんですね。
去年のMIAの敗戦も思い出してしまいました。
出てきてもしっかりランを止めましょう。

連敗は避けましょう!
WHO DEY!
Posted by mattari at 2013年11月10日 11:57
ここに来てのGinoのシーズンエンドはホントに痛い。彼がいなくなって、今まで通りDが機能するか、かなり心配ではありますが、ここで勝てるようだと、ポストシーズンでも期待できるチームに成長できる気がします。
そして言うまでもなく、地区優勝が見えてくる。今週も熱い月曜の朝になりそうですね!
Posted by shaaga at 2013年11月10日 18:00
先週の試合はかなり、ショックでしたね。。
なによりGinoのACLはかなりきました(>_<)なんか女の子に振られたような。。。苦笑

しかし、彼は卓越した人格者であり、フィールドにスケールアップして戻ってきてくれることを祈るばかりです<(`^´)>

後輩を家に呼び、がっつり応援したのですが…。




引きずるのはもうやめます!!本日からの2連戦が死ぬほど大切です!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DALTON-GREENはじめ、EIFERTやGIO、JONESやHAWKINSなどタレントはそろっています。是非とも雪辱を期してほしいものです!!<(`^´)>


DEFFENSEもGINOの分も頑張れ!!
BALのファンを今日は黙らせましょう<`〜´>

WHO DEY!!!!GO GREEN,BENGALS(V)o¥o(V)
Posted by koji at 2013年11月11日 01:08
>Tetsuさん

レイにはそこまで期待していませんでしたが、BAL戦の活躍はちょっとびっくりしてしまいましたね^^

今後もマウアルーガ不在が続くかもなので、頑張って欲しいですね。


>mattariさん

スコットはBALにいるんですね。BALはたまにウチの選手をかっさらいますからね^^

でも、スコットに関しては私はそこまで評価してませんでしたのでそこまで怖くはないかもw


>shaagaさん

アトキンスの離脱はホントに痛いですが、BAL戦ではまずまずディフェンスが機能したので今後も期待したいですね。

地区優勝はちょっと暗雲立ち込めてきましたが、盛り返して確固たるものにしたいですねw


>kojiさん

オフェンスは離脱者がおらず、ホーキンスも戻ってきたのでベストメンバーになりましたが、ここ2週は機能不全になっちゃいましたね。

まだまだ確立するまでには道のりがあるのだと肝に銘じて今後に役立てて欲しいですね。

何とかCLE戦で連敗を止めて心穏やかなバイウィークを迎えたいものですw
Posted by todate13 at 2013年11月14日 20:28
2連敗。痛すぎる・・Bal戦はOFFが苦戦。ドルトンは高めにいく悪い癖、そして2INT・・ドルトンいまいちだな〜。フラッコも苦戦してたけど、それでも2TDパスは正確なタイミングとスロウを見せましたね。さすがスーパーを勝ったQB。DEFではV.レイの活躍は本当にびっくり。ブリッツ時の突進はすばらしい!次戦も期待です。CLE戦は、Gザイトラーが欠場になりそうですが、第4週の借りを返さねば!!(この時は6点しか取れなかった・・) WHO DEY!!
Posted by Tetsu at 2013年11月15日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379833164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。