2013年10月31日

INJURY REPORT WEEK9 @MIA (THURSDAY NIGHT)

先週4TDを記録したWRジョーンズがAFCのPOWに選出されています。

ジョーンズかドルトンかどちらかだったと思ってましたが、キャリア初選出のジョーンズが選ばれて良かったかもしれませんね。この調子でまだまだ活躍してください。


StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
OutLBマウアルーガ脳震盪/膝DNPDNPDNP
DTスティルDNPDNPDNP
QuestionableLBボーリーハムストリングDNPDNPDNP
RBバークヘッドハムストリングLPLPLP
DEギルベリーLPDNPLP
WRサヌーDNPDNPLP
TウィットワースDNPDNPDNP




@DETで負傷したCBホールと先週のNYJ戦で肩を負傷したSメイズがIR入りしています。メイズに関してはほぼパッシングダウンでのLB扱いでしたが、DB陣もLB陣も怪我人が多い方なのでどちらにしても痛手か。LBメイズは結構フィットしてきていて彼の使い道を見つけたかと思っていただけに残念です。

代わりにはPSからLBシェイファーが昇格。マウアルーガのアウトに加え、ボーリーのクエスチョナブルも心配なだけに早速アクティブになるでしょうから頑張ってアピールして欲しいですね。

対してMIAは、RTマーティンが精神的に不安定みたいでチームを離脱。LTがBALをお払い箱にされたマッキニーでRTはマーティンがRTに移るまで先発していたクレイボになるとか。

ここまで被サック数がリーグワーストのMIAが更にOL弱体化するわけですから、ここはベンガルズ自慢のDL陣でガンガンつけ込んでLB陣の負担を軽減させましょう。

日曜に試合して次戦が木曜とは本当に厳しい日程ですが、次戦のある意味大一番の@BALを休養充分で挑めるのは大きいといい方に考えましょう。アウェイとは言え4連敗中のMIA相手ですので、ここは着実に勝っておきたいところです。

posted by todate13 at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日の時間帯はさすがに観れません(__)せっかくの勢いに乗ってるベンガルズのプライムタイムの試合なのに、、、(゜ロ゜)

夜まで我慢してガッツリ応援するとします!!
MIAのOLはいじめによる精神病とのことでしたね。。あんなにでかくて強そうなのにいじめられるとは(¨)(‥)(..)(__)残念なニュースですが、以外でした<+))><<

対して、ベンガルズは怪我人が多くなってきましたね(TT)
メイズはUSCから注目してきた選手だったので、とても残念です。。todateさんの言うようにやっと居場所を見つけ出してきてたのですが。。。再契約は微妙ですねー。でも、ウィリアムズの穴埋めに期待しましょー(>.<)y-~


ダルトンもグリーン以外の相棒を見つけたことですし、なんとか今週持ちこたえて怪我人の復帰を待ちたいものです!

全米にBENGALSの強さを見せつけましょー(^^ゞ
必勝!!!WHO DEY!!!!
Posted by koji at 2013年10月31日 23:01
今年はコイルに気兼ねなく、
オフェンスを見せつけたいですね。

WHO DEY!
Posted by mattari at 2013年10月31日 23:29
>kojiさん

IR入りしてる8人は全員ディフェンスの選手だけに本当に守備力低下が心配されます。

オフェンスの安定した活躍が求められる状況になりましたので、ドルトン以下しっかりとしてもらいたいものですね。


>mattariさん

試合中コイルがアップになったシーンがあって、これもオフェンスが苦戦している要因かとハッとしてしまいました。MIA戦はこれで3連敗とか。

来季は対戦なさそうですが、早くリベンジの機会をもらいたいものです^^

Posted by todate13 at 2013年11月10日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

