2013年10月27日

INJURY REPORT WEEK8 vsNYJ

開幕前はNYJとかチーム崩壊してるし、さすがに勝てるだろうと思ってたらQBがルーキーになってなかなか立ち直ってきております。HCもめっきりスリムになって別人になりやがって・・・。

サンチェスのタトゥーはどうしたのでしょうか!?w

StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
OutCBホールアキレス腱DNPDNPDNP
DTスティルDNPDNPLP
QuestionableRBバークヘッドLPDNPLP
ProbableDEギルベリー-DNPFP
WRジョーンズDNPDNPLP
LBマウアルーガハムストリングDNPLPLP
CBニューマン足首DNPLPFP



アキレス腱を断裂したホールに代わりPHIからリリースされたCB2人のウェイバーにビットしてたのですが、さすがに現状の成績では獲得出来ませんでした。ベンガルズのPSから引き抜かれていた昨年のドラ5CBプレイターは取り戻したかった所ですが。

というわけで、ホールの穴埋めが出来ないままロスターに留まっております。復帰可IRにいるWRホーキンスが順調に回復して練習に参加出来るまでになっていますので、彼がその枠に入るかも?とも言われていますが、やはりCBの補強は急務でしょう。トレード期限が迫っていますが、ちょっとは動く姿勢を見せてもいいのではないでしょうか。

DTスティルもシーズンアウトかも!?という噂もありますが、どうなのでしょう。これ以上ディフェンス陣に故障者が続くと厳しくなるので、是非とも回復してほしいと願っていますが・・・。


対して、NYJはWRホームズがアウト。これは大きいかも。Cマンゴールドがクエスチョナブルですが、彼が欠場してくれればもっと大きいかもしれないですが、いかがか。

QBスミスはモビリティがあるタイプでオプションプレイとか積極的にやってくるので厄介です。捕まえれそうで逃げまくる奴面倒で嫌いですw

上手くプレッシャーをかけてミスを誘発出来ればいいのですが。

オフェンスは、アウェイ連戦を6TD1INTでまとめてくれた出来をホームで披露してくれれば。

先週やらかしたTEグレシャムの奮起に期待したい。

アウェイ連戦からホームに戻ってきましたが、また来週からアウェイ連戦となります。という意味でもここのホームは落とせないでしょう。勝って6-2なら上出来の12勝ペース。是非とも!!

posted by todate13 at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hallは本当に痛いですね、もちろんDreにも期待していますが、Hallの穴埋めは完全にはできないでしょう(@_@)スタッツでもエースであることは明らかでしたし、あるrankingではNo3の順列でしたし。。($・・)/サイドラインでDB陣に囲まれながら、泣いてる姿は何とも言い難いものがありました(@_@)背中で語るような寡黙なところも好きですし…。しかし、アキレス腱って切れてもすぐ歩けるんですね!!!(ToT)/~~~
驚愕しました!!!!

しかし、相手はNYJ、Hallが抜けたからといって新人QBに良いようにされては困ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/DB陣はシャットアウトしてNFLの洗礼を浴びせてやってください!!

そーいえば、NYJのDL陣はかなり好調のようですね★しかし、うちも負けてられません、先週の0sackのうっぷんを晴らしてもらいたいものです、なんか最近Atkinsの調子は気になりますが、、、

todateさんの言うようにここを勝てば、かなり優位にシーズンを折り返すことができます、Daltonも調子出てきたようですし、一気に行きましょう!!!

Kick offが遅いので少ししか見れませんが、夜に全力で観戦します!<`〜´>

必勝!WHO DEY!!GO BENGAAALS!!!!




Posted by koji at 2013年10月27日 03:45
PS:todateさん
サイト壁紙変えたんですね\(^o^)/僕が観るようになってからは始めての衣替えです!なんか、新鮮でいいですね(笑)
Posted by koji at 2013年10月27日 03:48
注目のJets戦。G.スミスは、試合ごとに成長しているような・・・要注意!DEFは、あるサイトではランク2位とのことでかなり強力です。(特にDL) todateさんの言われるとおり、今年のベンガルズはOLメンバーは同じですが、パスプロが向上しており、先週のDET戦でも、ドルトンが倒されるようなことはほとんどありませんでした。B OL vs J DLは注目ですね。先週はアイファートがTDしたので、今週は、サヌーのTDに期待です!! WHO DEY!
Posted by Tetsu at 2013年10月27日 07:05
現在、NFLリーディングタックラーのLBバーフィクトが、なぜ、すごいのか確認したく、DET戦を見直してみたのですが、ランプレイでは、OL(主にG)がブロックしてくるところを見事にかわし、R.ブッシュをタックルしているのを何度も見ました。
機敏なイメージはあったのですが、これらのテクニックも兼ね備えており、改めて素晴らしいプレイヤーであることを確認しました。そう思うとマウアルーガはちょっと物足りない感じ・・あまり機敏なイメージないし・・ JETS戦はベンガルズDEFが抑えてくれるはず! WHO DEY!!
Posted by Tetsu at 2013年10月27日 20:19
最近のNYJ戦にはいい思い出がないので、
ちょっと不安です。

しかし、ホーム連勝と行きたいですね。

WHO DEY!
Posted by mattari at 2013年10月27日 21:02
>kojiさん

ホールの離脱は本当に困りますが、何とか現有戦力で乗り切って欲しいですね。ジーやドレがどこまで使い物になってくれるか祈るような気持ちです^^

このサイトの模様替えはいつ以来でしょう?w

ここのブログに引っ越してからほぼ初めてかも。いろいろいじってたら元に戻らなくなってしまったので、思い切って変えました。以後よろしくお願いします^^


>Tetsuさん

バーフィクトは私も機敏なイメージはありますが、コンバインのデータを見る限り恐らく足はそこまで速くはないです。

テクニックもそうですが、読みや嗅覚にも優れているからポジショニングの良さや迷いなく突っ込めてる勢いで、速く感じるのではと考えています。

こういうタックルマシーンはベンガルズにとっては念願でしたので、彼をUDFAで取っておいて本当に儲けものでしたね。

パーソナルファウルだけは気をつけて欲しいものですがw


>mattariさん

NYJはプレイオフでも負けた経験がありますし、あまりいいイメージはありませんでしたねぇ。

今回もルーキーQBの存在が不気味でしたが、蓋を開けてみればアレアレという試合になっちゃいましたね^^

思わぬ嬉しい誤算でなによりでしたw

Posted by todate13 at 2013年10月28日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。