2013年10月20日

INJURY REPORT WEEK7 @DET

RBヘロンがINDに引き抜かれていますが、空いたPS枠にはDEケンドリック・アダムスという選手と契約しています。

LSU出身の24歳。ここ2年でJAX、TB、DET、CLEのPSにいて5チーム目とのこと。




StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
ProbableCクックLPFPFP
CBニューマン下腹部DNPDNPFP
DTスティル背中DNPFPFP




至極シンプル。

CBニューマンが練習を休んでいたので心配しましたが、休養の要素が強そう。今季はIR入りしているのが未だ5人というのは大きいですね。ロスター入り確実だったのは、DEギャザース、LBポーター、LBラマーの3人かな。先発格は誰も離脱していないです。

後は、PUPにいるFBプレスリーと復帰可IR入りしているWRホーキンスが戻ってくればベストか。特にホーキンスは待ち遠しいのだが、いざ戻ってくる時期になったら地味にサンゼンバッカーを見れなくなるのが惜しくなってるかもしれないなw


対してDETは何と言ってもCJですが、プロバブルで恐らく出場してきます。先週復帰したもののまだ本調子ではなかったですので、そのままの出来でお願いしたい。

先週3TDしたTEフォーリエをエンドゾーンでは警戒しなくてはいけない存在となりそうですが、まあこういった存在には大概やられることでしょう。その前の段階で止めとかなければその決定力は怖そうです。

先週はBUFのRBスピラーにアウトサイドをまくられたプレイを何度か出されましたので、RBブッシュの存在も脅威でしょうか。特に先週やられたのは右サイドですから対策して欲しいですね。


オフェンスでは、先週のように効果的なプレイコールが出来れば観てても楽しいですが、続けられるかどうか。進むべきベクトルは合ってると思います。


今季は、レシーブでTD記録してるのはグリーン(4)、ジョーンズ(2)、ジオ(2)の3人だけなんですね。レシーブヤードではグリーンに次ぐ2〜4位のアイファート、グレシャム、サヌーのTDがそろそろ見たいものです。


先週に続いてのアウェイを連勝で乗り切れれば、かなり地区内でも有利に立てそうなので是非ともDET戦の連勝を伸ばしたいものです。

タイガースが前日負けちゃってライオンズに託したいDET市民には悪いですが、破綻してようが同情は出来ん。こっちも大事な時期なんです^^

posted by todate13 at 19:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今日の試合は、両者実力が拮抗しているので、
1プレイで流れが変わったりしそうで、目が離せない!なんとか、DEFが試合をコントロールして、要所でOFFが決めて欲しいっす。
 ライオンズはTEフォーリエが活躍していますが、うちにも、いるじゃないですか、ドラ1
アイファートが・・活躍に期待!WHO DEY!!

サンゼンバッカーのくだりは、ちょっと笑ってしまいました。(ベンガルズファンならでわですね。)
Posted by Tetsu at 2013年10月20日 22:49
フォーリエも十分警戒しなければならないと思いますが、やはりCJでしょう(ToT)/~~~なんとか最小限に抑えてほしいです。
投げられたら、厳しいのでなんのかDLに期待したいですね!!

スタフォードはドラ1のエリートQB。。後輩ドラ2:ダルトンの下剋上に期待です!!是非offenseをスパークさせてほしいものです\(^o^)/


WHO DEY!!!!!!!GO DALTON!(^^)!

Posted by koji at 2013年10月21日 00:45
>Tetsuさん

アイファートのTDは見事でしたね。TEとは思えない身のこなしとシュアハンドっぷり。

ドラフトした時は?と思ったものですが、彼の加入の意味は今後更に大きくなっていくことでしょうw


>kojiさん

DLがQBに到達される前にCJにどんどん通されてしまいました。恐るべしでした。

しかし、ドルトンも負けてないどころかグリーンとのコンビでその上をいきましたので充分下克上は果たせたのではないでしょうかw

Posted by todate13 at 2013年10月23日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378064387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。