2013年10月14日

WEEK6 @BUF 簡易版

インアクティブは、

DEハント
RBバークヘッド
Tホーキンソン
CBジー
CBルイス=ハリス
WRウェイレン
Gポラック

結局昼過ぎの更新になってしまいましたが、細かい点などは後ほど書きます。

結果、OTの末27ー24にて辛勝。

途中までは快勝気分で見ていたので、OTまでもつれ込んだのは残念でしたがそんなモメンタムがない中、PRテイトのビッグリターンが勝利を呼び込んでくれましたね。

Kニュージェントが最後は43ydsをしっかりと決めてくれたから良かったのですが、3Qに35yds外してなければこんな事にはなってなかったんだからね!!!

ペナルティで蹴り直しになったのは同情するけど、外しちゃ駄目ね。

あそこから追い上げムードが出来上がっちゃったので、この試合はあのプレイが大きかったかなと思います。それでも勝てたからヨシとはしときますけど、いつかもっとやらかしそうな悪寒を感じますね奴には。


posted by todate13 at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、まさかこんな展開になるとは3QでTD決めたときは思わなかった・・ハラハラでしたが、
テイトのナイスリターンで・・FG、お疲れ様でした〜 お気に入りニューマンががっつり抜かれてしまい残念。(それにしても、ルイスはナイスパスでした。) OFFはG.バナードが、彼のポテンシャルの高さを見せる素晴らしいTD! ドルトン3TDで次週も活躍を期待したいです。
DEFは5サックしましたが、結構、QBルイスにやられましたね〜、ブリッツ外れるし・・。大きな怪我人がないので、それが一番です。
これで4勝2敗、良い流れになってきましたね。
次週も勝つぞ、WHO DEY!!
Posted by Tetsu at 2013年10月14日 14:04
>Tetsuさん

本当に後半の展開は嫌な感じでしたが、何とか踏みとどまってくれましたw

QBルイス君にやられてしまったのはちょっと残念でしたが、初物に弱い傾向はベンガルズにはよくあるので「またか」という感じもしました^^


勝てたのは何よりだったので、このままいい流れに乗っていきたいですね。
Posted by todate13 at 2013年10月17日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377480937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。