2013年10月13日

INJURY REPORT WEEK6 @BUF

最終週を除くと、多分今季唯一の月曜日休みになるだろう今週。

次の日の疲れを考えずにじっくり見れそうです。エントリーも早めにアップする予定(もち勝ったらw)

今週来週は@BUFと@DETとアウェイ連戦。ホームのNYJ戦を挟んで@MIA、@BALと続きます。今季まだアウェイで勝てていないだけに注意が必要なゾーンですが、もちろん負けられない戦いとなります。

正直10月は無敗でサースデーナイトの@MIAを迎えたいところ。メガロトンもいなくていいんだからねw



StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
QuestionableCBジーDNPLPFP
LBボーリーハムストリングLPLPFP
DEジョンソン脳震盪DNPDNPFP
CBホールハムストリングLPLPFP
ProbableGポラックLPFPFP
TスミスLPFPFP


ベンガルズのリストはすっきりしてきましたね。

主力の2人、MJとホールはクエスチョナブルですが金曜がFPなので復帰もありえそうです。MJは脳震盪明けで医師の許可が出た上でのFPでしょうから戻ってくるんじゃないかな。

というか、肝心なのはBUFの方で先発だったQBマニュエルが先週怪我してしまいアウト確定。

PSから昇格させたばかりのルイスが先発するとのこと。昨季CLEで1試合先発したそうですが、すいません記憶にありませんw 

ちょっと不気味ではありますが、NEのオフェンスをあれだけ止めた翌週に活躍してもらっては困る存在であることは確か。エースWRジョンソンもクエスチョナブルだそうですので、出てこなくてよろしい。強力ディフェンスを以て主導権を握りたいところです。

オフェンスは、まだまだ試行錯誤を繰り返している段階と自分を納得させていますが、そろそろ正解への道程を示してくれるとありがたい。新たなプレイは増えてはきているんだけど、使いこなせていないというかバランスがおかしいから単調に映るのでは、と今書きながらふと思いましたが、グリーンの爆発かTEアイファートをレッドゾーンで使ってTD取りたいかな、そろそろw

WHO DEY!!
posted by todate13 at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アウェイ初勝利をぜひあげて欲しいですね。
ドルトン、無名QBに負けたらゆるさん、という感じです。

ベンガルネタを探していたら、面白い記事(下記)がありました。Week5までのオフェンスラインのチーム順位をつけており、ベンガルズは10以内入ってるかな〜と思いチェックしてみたら・・なんと、1位!! (あくまで、このサイトでの順位ですが) ウィットは評価高いようです。ちなみに、ビルズは26位・・チャンス!! QBサックに期待しましょう!

https://www.profootballfocus.com/blog/2013/10/09/ranking-the-2013-offensive-lines-first-quarter/4/
Posted by Tetsu at 2013年10月13日 21:18
今週のビルズ戦はまさに勢いをつけるのにはうってつけの試合です!!(^^)d

offenceもgreenもdaltonも一気に復調といってほしいところです!!(゜o゜)\(-_-)

ビルズはサドルイスとかいうほぼ新人さんなんで、看板のrunoffenceでくるはずですが、こっちも自慢のDLとマウアルーガとボンテーゼあたりに活躍してもらいましょー(*^o^)/\(^-^*)個人的には今年のマウアルーガは復調の兆しありと踏んでます!

仕事の事を考えずに全身全霊で応援できる今夜をなにがなんでも落とすわけにはいきませんφ(゜゜)ノ゜みんなで応援しまくりましょーー

WHO DAY!!GO BENGAAAAAALS(^o^) DAAAALTON!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by koji at 2013年10月13日 21:23
試合前にミニ情報を2つほど・・

1. PSのD.ヘロンがRB不足のIndyに取られてしまいました。プレシーズン活躍していただけに、ちょっと、残念。

2. 今日の試合の解説はブーマーだそうです。
(私は、アサイアソンのいぶし銀プレーを見て、
ベンガルズファンになりました。)

WHO DEY!!
Posted by Tetsu at 2013年10月13日 22:35
>Tetsuさん

OLの評価が1位というのはあんまり納得していませんが、これでもいい方なんでしょうね。もうちょっとランを織り交ぜて特性を活かしてあげたいんですけどね。

RBヘロンはすっかり書くの忘れてしまってましたw

INDはブラッドショーが怪我したので彼を獲ったのでしょうが、これもプレシーズン最終戦で対戦したからこそで、目をつけられたんでしょう。

残念ですが彼にとってはチャンスなので頑張って欲しいですね。


>kojiさん

勢いがついたかどうかちょっと微妙ですが、負けてたらと思うとゾッとするので無理やり自己催眠で勢いつけて今後につなげてもらいたいものですw

オフェンスはかなり形になってたと思うので、この調子で今後も続けて欲しいですね。

Posted by todate13 at 2013年10月14日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

