2013年10月06日

INJURY REPORT WEEK5 vs NE

CLEが3勝目を挙げたので、先に地区首位に立たれてしまいました。QBホイヤーさんの怪我による離脱はライバルといえども残念ですが、ベンガルズも付いていきたいところです。

今週は、本調子ではなさそうなのに未だ負けなしのNE。いやらしい相手でございます。初黒星付けてやりたいなぁ。



StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
DoubtfulCBジー-LPDNP
CBホールハムストリングDNPDNPLP
GポラックDNPDNPLP
QuestionableCBカークパトリックハムストリングDNPLPLP
DEジョンソン脳震盪DNPDNPDNP
SマイルズハムストリングDNPDNPLP
ProbableLBバーフィクトLPDNPLP
SネルソンハムストリングLPLPLP
LBハリソン-LPFP


トランザクションとして、ATLやNYGでプレイしたLBマイケル・ボーリーと契約しています。

9年目の31歳。なんだかんだ言って昨季は92タックル3INTを記録しているので、まだまだ使えそうな雰囲気は感じます。とは言え、LB緊急事態に陥ってワークアウトをしてからちょっと時間が空いてからの契約ですのでそこまで前向きな契約とまではいかないのでしょう。

新加入LBに求めるのはとにかくパスカバーですから、すぐ出番があるかは分かりませんが何とかフィットしてくれれば幸いです。

先週欠場したSネルソンが復帰濃厚ですが、CB陣はまだ厳しい状況。そんな中、ボーリーに弾き出されたのがCBマーシュなのは大丈夫なんでしょうかね。

NEのレシーバー陣の核、TEグロンコは依然として帯同していないようですが、クエスチョナブルながらWRアメンドーラは帯同してるので出てくるかも。出なくていいんだよ別にw

同じくクエスチョナブルのルーキーWRドブソンも休んどけって。ブレイディのイライラした姿を晒したいなぁ。

オフェンス面に目を向けるとDTウィルフォークがIR入りしているので、インサイドのプレッシャーは軽減される事必至。ブレイディ程鈍足でもないのに逃げるのが下手なドルトンを守るにはパスプロを築くしかないのでしょう。何とかパスプロを向上してホームの利を活かして多彩なオフェンスが見たいものです。

WHO DEY!!

posted by todate13 at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NEのQ組のレシーバー陣は出てくるんでしょうかね?

やはり心配はオフェンス!

グリーンへのロングボールがオーバースロー、
タリブの腕の中へ!
あー、嫌なイメージです。

今週はパスを散らして欲しいです。
WHO DEY!
Posted by mattari at 2013年10月06日 20:39
今日は早く寝て、明日生で熱狂的に観戦することにしました!!!
なんたって相手はNEですからまったく不足はありません、僕のクラウドノイズもマービンはほしいと思います笑

アメンドーラは出場するようですが、それは関係ない!!自分たちの良さを発揮できれば勝ちはついてくると思います( ゚Д゚)

GBほどのヒヤヒヤ感は必要ありませんが、GB級のアップセットを期待しております!!

一回寝て、夜中に覚醒いたします(*‘ω‘ *)

WHO DEY,GO BENGALS!!GO DALTON!!!!!!
Posted by koji at 2013年10月06日 21:38
>mattariさん

グリーンへのディープパスなどもっとチャレンジしてもいいんですけど、この試合でもさっぱりでしたね。あやうくINTされそうになってましたが、嫌なイメージが実現しなくて良かったですw

来週こそは久々にグリーンの100yds以上の爆発した試合が見たいですね。


>kojiさん

GB戦ほどのカオスではありませんでしたが、いい試合でしたね。いつかやられるかもという懸念もありましたが、常に有利な状況でしたから精神衛生上も良かったですw

現状を考えるともはやアップセットと言うまでもない勝利だったとも言えるでしょう。

だんだん深夜に起きるのがしんどくなってきましたが、来週は月曜休みなので多少楽が出来そうです^^

Posted by todate13 at 2013年10月08日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。