2013年09月29日

INJURY REPORT WEEK4 @CLE

RBジオがWEEK3のルーキーオブザウィークに選出されています。祝!

ラン50yds、レシーブ49yds、1TDというスタッツでの受賞に他に候補がいなかったのかという思いしかありませんが^^;

2TDしたのにノミネートすらされなかったWEEK2はなんだったのかという話ですが、まあめでたいのでヨシw

StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
DoubtfulCBカークパトリックハムストリングDNPDNPLP
CBホールハムストリングDNPDNPDNP
SネルソンハムストリングDNPDNPDNP
GポラックDNPDNPLP
ProbableRBグリーン=エリス足首LPFPFP
CBジー脳震盪FPFPFP
TコリンズFPFPFP
LPハリソン病気--DNP
CBニューマンLPFPFP


極端に偏ったリストになってしまいました。CBとSの核が共に欠場となりそうな情勢です。

ハムだけに長引かなければいいのですが、DB陣はなかなか駒を揃えるだけでも大変です。昨季もこんな事いってなかったっけ?^^

というわけで、昨季同様困った時のクロッカー頼みという事で、ベテランSクリス・クロッカーと契約して引き戻しました。本来ならSマイルズという選択肢もあったかもしれませんが、ウェイバーにかけている間にBALに連れて行かれてしまいましたので、これはもうどうしようもなし。

どちらかと言うとマイルズはST専門寄りの選手で、クロッカー引き戻しの方が今回は正解だと思いますので結果オーライの気はしています。恐らくSメイズは相変わらずLB組でSSアイロカ、FSクロッカー、ルーキーのウィリアムスが控えとなる事でしょう。

早速先発かよって気もしますが、システムを熟知している彼だからこそ出来る業ですなw(恐らく)

また、このムーブでTローランドをリリースしています。

先週のCLEはQBがホイヤーに代わったのもあってかWRゴードンが初登場で早速活躍。TEキャメロンも3TDを挙げ勝利に導いている事からこの2人のターゲットをマークする事が重要になってきます。ランはリチャードソンが抜けて期待してないでしょうから、とにかくこの2人でしょう。

と言っても、止めるべき選手が欠場する訳ですからある程度は覚悟しなければいけないでしょうね。

毎度頼りにしてますDL陣のプレッシャーをQBにかける事が最重要かと。先週活躍したといっても3INTはしてますのでミスを誘発させたいですね。

@CLE戦ともなると、

ホイヤー神懸かり的大活躍→「ついにフランチャイズQBの誕生キタ!」→その後gdgdで「活躍したのベンガルズ戦がピークだったね・・・」

という生半可に喜ばせるだけのディフェンスをしてしまいそうで心配ですが、何とかビッグプレーだけは許さないようにお願いしたい。


オフェンスもとにかくラインが勝負の分かれ目となることでしょう。CLE戦の被サックが昨季はかなり多かった印象で今季も凶悪そうですので、プレッシャーをもらわない策を講じて欲しい所。RBジオへのチェックダウンやWRやTEへの早いタイミングでのパスなどWCOらしく攻めて欲しいですね。

2-1で迎えたWEEK4。来週のNE戦も含めた5戦で3勝なら御の字と思ってましたので、出来ればここで達成して手負いのNEに噛み付きたい。アウェイですが負けたくない一戦です。

でも、毎度書いてますけど厄介なんですよねぇ@CLEって。今季を捨てたチームと今季にかけるチームがぶつければどういう試合になるか分かるというものですが、そんな試合にならないのがこのバトルオブオハイオ。いやぁなドキドキで明日深夜を迎えることでしょうw

WHO DEY!!

posted by todate13 at 09:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
W3 CLE @ MIN見ましたが、QBホイヤーは非常にコントロール良く投げてましたね。
一方、3INTのうち2つはディフェンス読みきれないまま投げた感じなので、ホイヤーにどこまでプレッシャーかけられるかが注目です。ベンガルズはセカンダリーが不安な状況ですが、こんな状況でどこまでできるか層の厚さを見せられるかです。CBの先発はジョーンズ、ニューマン、ニッケルはクロッカー?? CBジーも結構出場機会ありそうですね。個人的にはCBカークパトリックを見てみたいですが、ダウトフルとのことで出場難しそうですね。あと、DEハントはまだまだですが、ちょっと見てみたい気がします。WHO DEY !!
Posted by Tetsu at 2013年09月29日 16:21
ベンガルズはまだ、一皮向けてなかった〜。
ため息ばかりの試合でした。
今週のベストゲームと言われるSEA atHOUを見ましたが、プレーのきれや気迫が違う・・・

気持ちを切り替え来週のNE戦に期待しましょう!
Posted by Tetsu at 2013年10月01日 20:09
>Tetsuさん

更新すう気が起きず、返信もせずにすいませんでした。

ベンガルズはまだまだ勝てるチームになるには道のりは遠いですね。あわよくばファーストラウンドバイくらいまでいけるんじゃね?って気もしてたのですが、とんだ思い違いでなんとか盛り返して欲しいものです。

DEハントのデビューが待たれる中、ARIではロスター昇格したモックが早速試合に出てサックを決めるとか。ギャザースがいなくなった今、ハントにも経験積ませて欲しいですね。
Posted by todate13 at 2013年10月02日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。