2013年09月22日

Injury Report WEEK3 vsGB

いやぁ、CLEさんのRBリチャードソンのトレードには驚かされましたね。

いろいろな側面があるのでしょうし、一概にどっちが得したか今の時点では言えないのでしょうが、個人的にはCLEフロントの愚行だなと感じます。至極残念。数日経っていろいろ考えてみてもどう正当化すればいいのやらって感じで、結局新体制だからで片付けるしかないですもの。

WEEK4での@CLEにリチャードソンはもちろんQBウィーデンもいないかもしれない状況であたる事になるとは思いもしませんでしたが、だからって勝ち確定ってわけにいかないのがこのマッチアップなんですわ^^;

だから困るw



StatusPos.NameInjuryWed.Thu.Fri.
OutCBジー脳震盪DNPDNPDNP
DoubtfulCBカークパトリックハムストリングDNPDNPDNP
GポラックDNPDNPDNP
QuestionableTコリンズLPDNPDNP
CBパックマン腹部DNPLPLP
SマイルズハムストリングDNPDNPLP
ProbableRBバーナードハムストリング-LPFP
TEスミス病気-LPFP
DEギルベリー-LPFP
DEダンラップLPFPFP
WRジョーンズLPDNPLP


とWEEK4の相手の話をする前に大事な大事なWEEK3。強豪GBをホームに迎え撃ちます。3週目にして早くもNFCと2試合目になりますが、ホームですしCHIに続く敗戦は避けたいところ。

GBのオフェンスはWCOの理想形なのではと思う位確立されているので崩すのは難しそうですが、何とかプレッシャーをかけてロジャースを混乱されてやりたいところですね。

トランザクションとしては、DEギャザースが先週の試合で肘を痛めIR入りしてしまいました。ベテランが抜けるのは痛いですが代わりにドラ2ルーキーのハントがアクティブ登録になるかと思いますので、是非FGブロックを^^

空いたロスター枠にはCBに怪我人が多い事を考慮してCBカーティス・マーシュという選手と契約しています。

3年目で昨季はPHIで15試合出場。今季ファイナルカットで脱落していたようです。PHIにはベンガルズがファイルナカットでリリースしたCBプレイターが拾われていますので単純に考えてプレイター以下ぐらいの評価でしょうか。さすがにそれ程の期待は見込めませんがSTで活躍してくれれば。

また、リストに載っているSマイルズをリリースしています。これは先週も行っていたムーブのようで先週はPSからLBシェイファーを昇格させSTで起用。試合後マイルズと再契約してたのですが、まだ怪我の状態が思わしくないようなので再びリリース。今度はPSからCBルイス=ハリスが昇格しています。

ジーとドレの欠場は仕方ないにしてもパックマンまで欠場となるとマーシュかルイス=ハリスのどちらかにニッケルを任せざるを得なくなるのでヤバイ状況ですね。GBはジェニングスが抜けたとは言え、ネルソン、コブ、ジョーンズと3枚は強力なWR陣がいるだけに抑えきれなくなることでしょう。やっぱり発射台を潰すしか道は残されてないかな。

対GBはどうも98年から負けていないようで、GBにとってはベンガルズが一番長く勝っていない相手のようです。まあカンファレンスが違うだけに4年に1度の対戦ですが、意外といい相性とホームの応援を持って今回も勝利と行きたいものですね。WHO DEY!!
posted by todate13 at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ、GB戦ですね。強敵であり、ベンガルズの力試しをするに良い相手ですね。ホームゲームであり、意外に相性良いみたいなので、勝ちをもぎ取りたいです。スペシャルチームのビッグプレイ(テイトやパックマンのリターン)はチームに勢いを与えるので期待したいです。そして、
ドルトン頑張れ! WHO DEY!
Posted by Tetsu at 2013年09月22日 19:49
コメント遅れました((+_+))初週のCHI戦は海外でGAME PASSで応援しようと思ったら、なんとアメリカではGAME PASS使用できないんですね!!NFL.comで敗戦を知るという最低の結果でしたよ。。

先週は初勝利おめでとう!!今年はPITT2タテもありうるかと思いました。なんだか、ここ数年で初めてBENGALSが地区の主導権を握れそうな気がします(^^♪まだ、1勝1敗だしかなりひいき目かもしれませんが(笑)

A.Jはテイラーにややおされぎみだったかなぁ。フィジカルに強いCBにやや苦手な感を感じます。今週はpass defenseがあまり得意でなさそうなGBですし、Daltonとのhot line開通で是非スパークしてほしいです!!

OLはザイトラーが一番気になるシーンが多いですね、去年あれだけできていたので調子を上げてくると良いですが…、それに比してボーリングは随所に成長を感じさせます(^^♪OLは怪我は別として実力が落ちることは考えにくいのでザイトラーも復活してくると思います!

今週はギャザーズのoutがありましたね、その他Dreもhamが気になります。

ここ数年は毎度ですが、pass defenseの改善を求みます。その点からもここでのDreの出遅れは痛いですね((+_+))」やはり、GBにはロジャースに時間を与えると厳しくなってしまうので自慢のDLでsackを量産したいところ!

ここも、ジマー様の腕に頼るしかなさそうです<(`^´)>

今週からはGB,NEなどの前半のやまですね!!SBに向けていつかは越えなければならない大きな山なので、ロジャースを捕えてアップセットと行きましょう(V)o¥o(V)
今週勝てば次週は手負いのCLEです!!!


WHO DEY!!!!GO BENGALS!!!!!!
Posted by koji at 2013年09月22日 21:23
>Tetsuさん

先週のGBオフェンスは手がつけられなかったようですが、ベンガルズがどこまで止められるのかまさしくいい試金石の試合になりそうです。

GBに勝てればチームとして自信になりそうなので、是非ともモノにして欲しいですね。


>kojiさん

おかえりなさいませ。

今までLGボーリングには厳しい目線しか送っておりませんでしたが、最近改めて観てみると結構安定してましたね。先発で使わざるを得なかった状況による起用でしたが、ここにきての本格化は嬉しいです。RGザイトラーに昨季のような出来に戻ってもらえればより磐石になりそうですね。

CBドレもなかなか怪我が多くて困ってしまいますが、まだバストと決め付けるのは早いと思いますので何とか試合に出て成長してる所を見せつけて欲しいですね。

Posted by todate13 at 2013年09月23日 01:46
YEAAAAAAAAAAAAAAAAH!!

WHO DEY!WHAT A CRAZY GAME\(゜ロ\)(/ロ゜)/

GO TO SUPER BOWL\(^o^)/CELが勝ってしまったのは余計ですが…(笑)Turn overもすべて良しとします!!!

Posted by koji at 2013年09月23日 05:40
>kojiさん

いやぁ、すごい試合でしたね。こんな試合で勝った試しがなかったので未だに信じられませんが、ベンガルズが成長していく過程でのターニングポイントになるかもしれませんね。

TOはまあ勝ったからヨシですが、更なる高みを目指すならもうちょっとハラハラしない展開にして欲しかったですw

Posted by todate13 at 2013年09月23日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。