2013年09月05日

WRホーキンスIR入りへ

前回のエントリーで軽く触れましたが、LBディマンチの背番号が54から51へ変更になっています。

そして、LB不足を補う案としてSテイラー・メイズがニッケル時にLBに入るかもとのこと。現状必要としているのはパスディフェンス時におけるLBがいないという事なので、そこにSを充てるというのは理解出来ますね。

個人的にその発想は実はあったけど、やるならサイズのあるアイロカがLBに入るべきなのかなと思ってました。でもただでさえ人材不足のSからLBに派遣ってのもどうよ!?って感じであまり乗り気でもなかったですが、期待薄のメイズがLBポジションで機能してくれるのであれば儲け物でしょうかw


ロスター予想で記した通りになってちょっと残念ですが、WRホーキンスがIR入りしています。

キャンプ中に足首の怪我で離脱していたもののロスター入りしていただけに早期復帰が見込まれていましたが、結局無理でしたか。チームで1枠使える復帰可能なIR入りですので、WEEK9以降に復帰予定となっています。

そして、空いた1枠で先日ファイナルカットで脱落したと思われたTローランドを引き戻しています。こんな事なら最初からこうしていれば良かったのにと思わなくもないですが、貴重な復帰可能枠ですから使うのにも躊躇があったのでしょうか。

ローランドを呼び戻したのは不動のLTウィットが開幕戦欠場かも?という状況によるものでしょう。先発の代役はコリンズになるんでしょうけど、対ペパーズか・・・。大丈夫かね。




最後に、遂に明日開幕戦という事で予想でもアップしておこうかな。当てる気がない願望ですが。

AFC

NE
CIN
HOU
DEN

PIT
KC

NFC

DAL
GB
ATL
SF

CHI
SEA

こんなんどう?w

SBはウチ対SFでキャパマジックでも食らってまた負ける、っておい!w
posted by todate13 at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
todateさん、お久しぶりです。いよいよ開幕ですね!
色んなチーム予想を見ると、ベンガルズのスーパー進出なんてのも散見され、皆どうしちゃったの??と言う感じですが、戦力的にはそこまで揃ってきたのかも知れません。こんな経験ないので素直に嬉しいですが…
ただ周知の通り、今年はドルトンが一皮剥けられるか、がベンガルズ躍進の鍵を握っている訳で、ここはホントやってもらうしかありませんね。
個人的にはサヌーとジオがブレイクしてくれる気がしてます。彼らが活躍すれば、イコールドルトンが次のステージに上がれると思いますしね。
まずはChicagoに勝って弾みをつけたいですね!
Posted by shaaga at 2013年09月07日 16:20
>shaagaさん

お久しぶりです。

確かにベンガルズを有力チームに挙げている方が何人もおられるのが嬉しくもあり、不気味な感じもしますねw

是非ともそういった期待?に応えられればいいのですが。ジオは私の中では既にエースですので、活躍してもらわなければ困ります^^

サヌーとジョーンズがどこまで台頭してくれるか楽しみでもあり鍵となりそうですね。
Posted by todate13 at 2013年09月08日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374009661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

