2014年03月23日

バックアップを少々

相変わらず静かなオフを過ごしているベンガルズでございます。

何でそんなにキャップが有り余っているのに使おうとしないんだ!?という指摘はあるかと思いますが、ベンガルズのキャップなどあってないようなもの。身の丈経営しかしないのがスモールマーケットならではということでしょうか。

まあ実際安上がりに済ませながらプレイオフには出れているわけですから文句も付け難い状況ではありますが、もう少しお金かければ更なる高みに行けるのではという願望もありますけどね。

ただ、今後は少なくともWRグリーンやLBバーフィクトと長期契約を結ぶための余地は残さなければいけませんし、QBドルトンとて未だにルーキー契約ですから今季の成績如何では再契約も当然有り得ます。というか基本線としては再契約でしょう。やはりQBの為の余地という面は大きいかと思いますよ。






続きを読む
posted by todate13 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

FA解禁してますが・・・

いつ以来の更新になるでしょうか。随分とサボりまして申し訳ありません。

この時期は毎年ワクワクしていたものですが、ベンガルズが動く事はないんだなと達観してしまってからはもうワクワクしなくなってしまいましたね^^

地味に放出情報ばかりですが、ここで更新しないとドラフトまで放っておきそうな気配なので、気合入れて更新します。
続きを読む
posted by todate13 at 11:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

