2014年01月19日

両コーディネーター栄転

ワイルドカードプレイオフvs SDは今季最も重要な試合だったというのにレビューする気が起きませんで失礼しました。

2週遅れくらいの更新でございますが、まあもう需要はないからしなくてもいいかな・・・^^


続きを読む
posted by todate13 at 10:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

WildCard Playoffs vs SD INJURY REPORT

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

WEEK17はほぼ消化試合だからいいかと思って、連休を満喫してしまい更新せずでした。すいません^^

名古屋の安宿でタブレット片手に観戦していましたが、ディフェンスがことごとくフラッコに仕事をさせずに勝利してBALの息の根を止めてやりました。QBドルトンが乱調で早々に店じまいかなと思ったんですけどね、やはり同地区相手に手を抜く状況ではなかったですね。

MIAが負けた為、ベンガルズが負けてたらBALと再戦だったのでホント勝っといて良かったですw


ファーストラウンドバイはNEが勝ってしまった為逃しましたがそれはもうしょうがないとして、肝心のプレイオフ初戦の相手はSDとなっております。飛車角落ちのKC相手に敗戦濃厚の状況まで追い込まれていましたが、疑惑の判定諸々あって勝利して進出してきております。

SDが負けていたらPITが相手だったので、先週は全力でSDを応援していましたが、今週はそのSDを全力で叩きに参ります。今季一度アウェイで勝っているので、ホームでやれるし有利な状況かとは思っていますが何せプレイオフ1回戦はルイス政権になってここまで0-4です。

ドルトンは3年目で3回目のプレイオフという稀有なQBですが、どちらも負けている訳ですから真価が問われる3年目の大勝負となりそうですね。

続きを読む
posted by todate13 at 02:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

