2012年01月08日

Wild Card Playoffs @HOU

前回の記事ではあまり気負ってないと書きましたが、いざ試合が始まってみるとやはり負けたくない気持ちがふつふつと湧き上がるもんですわなw

ファン心理としてはそれもまたしょうがないか^^


今回の試合では若いベンガルズの選手達に経験を積ませることで今後の糧にして欲しいというのもありましたが、果たして実際に糧になったかどうか・・・。

続きを読む
posted by todate13 at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

Wild Card Playoffs @HOU Injury Report

DTアトキンスがAP通信のオールプロにおいてセカンドチームに選出されています。

このブログではDEダンラップ推しが目立っていたかと思いますが、今季は怪我に泣いたシーズンでそこまでの記録は伸ばせず。明日の試合ではまだまだ絶大なる期待はしていますけど、彼と同期のアトキンスが一足先にブレイクしましたね〜。実に喜ばしいことですw

プロボウルでも第一補欠なのでWRグリーンと共にハワイに行って若いベンガルズの象徴として輝いて欲しいものです。

にしても、ファーストチームにSFのDTジャスティン・スミスが名を連ねるとわねぇ。元ベンガルズの選手の受賞もまた感慨深い。

今やもうピークを過ぎた感のあるオチョと同期っすよ、スミスって。SFと契約した際は3-4DEなんて無理だろと思ったもんだけど、どこに適性があってどこにピークがあるなんて分からんもんですね^^;


続きを読む
posted by todate13 at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

WEEK17 vs BAL

明けましておめでとうございます。Injury Reportはダラ〜と過ごしていたためアップし忘れましたが、本年もよろしくお願いいたしますw


インアクティブは、

WRビンズ
Sサンズ
Sメイズ
TEコチャート
Gハドソン
DTヘイデン
LBモック

の7人。


アーリーゲームにおいてワイルドカードを争っていたNYJが敗れた為、条件としてはDENもしくはOAKが敗れればプレイオフ進出決定となっておりました。

正直この時点でどちらかは負けてくれるんじゃないかなと思っていたので楽観的にもなりましたが、目の前にあるBAL戦に勝つというのももちろん重要。勝って気持ちよくプレイオフに行きたいじゃないですかぁ。


続きを読む
posted by todate13 at 16:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

