2011年10月31日

WEEK8 @SEA

インアクティブは、

CBトレント
Sサンズ
LBモック
LBマウアルーガ
Gボーリング
TEグレシャム
WRウォーレン

クエスチョナブル組のLBハワードがアクティブだったのはいいニュースだったんだけど、プロバブルだったTEグレシャムが欠場。やっぱりハムの怪我はややこしいんだねぇ。


続きを読む
posted by todate13 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

WEEK8 @SEA Injury Report

ようやくバイウィークも明けて、アウェイ連戦から再開です。

ロスタームーブとしましては、RBベンソンの出場停止処分が1試合に軽減されており今回適用されますのでサスペンドリスト入り。

その枠を使いまして、これまた問題児パックマンがPUPリストからアクティブロスター入りしています。昨季怪我した際は大したことなさそうに見えましたが、首の怪我ということで慎重を期して1年近くかかりました。まだまだ使い方も限定されるかもしれませんが、これからどこまで貢献してくれるか期待しましょう。


続きを読む
posted by todate13 at 13:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

さらばカーソン・パーマー

昨日PM11:30頃に舞い込んできたBREAKING NEWSは完全に寝る寸前だった私を叩き起こし、2時前ぐらいまで寝付けなくなる程衝撃的なものでした^^;

噂が出ていたここ何日かでさえ、絶対あり得ないとファンを長くしているからこその自信満々のスルーを決め込んでいたのにまさか現実に起こるとわ・・・。


続きを読む
posted by todate13 at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 【Bengals】トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

WEEK6 vs IND

昨日試合観ながら書いてたらまた寝ちゃってたわ〜。でも寝ぼけながら非公開にして保存出来てたのは奇跡やねw


インアクティブは、

LBマウアルーガ
TEコカート
WRウォーレン
CBジェニングス
Sサンズ
LBモック
Gボーリング

の7人。


モックはデビューならずか。まあバイ明けに万全を期してということでしょうか。



続きを読む
posted by todate13 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

WEEK6 vs IND Injury Report

現在ディフェンスが好調なのはDLに大物はいないながらもユニットとして機能しているからでは?と考えていますが、

DLの面々って、

DE

ギャザース 8年目ドラ4
ファネーネ 7年目ドラ7
ラッカー  6年目ドラ3
MJ    3年目ドラ3
ダンラップ 2年目ドラ2

DT

ペコ    6年目ドラ4
シムズ   4年目ドラ3
アトキンス 2年目ドラ4


全員が生え抜きであり、ドラフト中位あたりに指名が集中している事が分かります。

DB陣にドラ1出身者が多いのとは対照的に自家培養でここまで成果を挙げているのはある意味すごいかなとw

昨季と比較するとDEダンラップがサックこそないものの常にプレッシャーをかけれている状態が開幕から出来ていることと、ファネーネの怪我が癒えDEとしてもDTとしても縦横無尽に活躍出来ていることが違いでしょうか。

タンクに代わって先発に昇格しているアトキンスの成長というのも見逃せませんね。


現在3勝2敗ですが、2敗は共にギャザースが欠場した試合でありユニットとして1人欠ければ一気に脆くなるのか!?という懸念もあるにはあるのですが、是非ともこのディフェンス上位という数字を維持出来るようにしたいですね。



続きを読む
posted by todate13 at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

WEEK5 @JAX

インアクティブは、

CBジェニングス
LBモック
Sサンズ
Gボーリング
Tコリンズ
TEコカート
WRウォーレン

RGにボビーが復帰したことによってボーリングはとりあえずお役御免。

CBジェニングスの欠場につき遂にSメイズがベンガルズデビューとなったようですね。どこにいたのか気づきませんでしたけど^^

ニッケルパッケージにおいては、LCBにトレントでニッケルバックにクレメンツが入るという使われ方をしてまして、これまでのを踏襲していたのがちょっと意外でした。

続きを読む
posted by todate13 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

WEEK5 @JAX Injury Report

薬物規定違反による4試合の出場停止処分が明けGボビーがロスター入り。

枠を空ける為に2年目Gオーティス・ハドソンがカットされましたが、ウェイバー期間が過ぎたので無事PS入り。DTジェイソン・シアリーがPSからもサヨナラという事になりました。

シアリーは08年のドラ5。当初懸念された問題児ぶりは見受けられませんでしたが、結局1試合も出れなかったんじゃないかな。一時はOLに転向させられたり、バスケで遊んでいた時の怪我でシーズンアウトになったりとなかなかな話題を提供してくれてたキャラだけにちょっと残念ですね。どこか拾ってくれたらありがたいけど、さすがに厳しいかなぁ。


続きを読む
posted by todate13 at 07:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

WEEK4 vs BUF

昨日試合観ながら書いてたら寝ちゃいましたので、今日アップw


インアクティブは、

TEコカート
Sサンズ
Sメイズ
Gハドソン
WRウォーレン
LBモック
Tコリンズ


メイズはなかなかアクティブになりませんね。

注目はWRホーキンスがデビュー戦を迎えたという事ですが、彼が入った事でオフェンスにいいアクセントが加わりそうな手応えのある仕事ぶりでした。今後にも期待。




続きを読む
posted by todate13 at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

WEEK4 vs BUF Injury Report

更新が日曜日になってしまいました。さすがにベンガルズが負けると更新意欲も萎えるということでご容赦ください^^

今週に向けてルイスHCは「BUFに勝って2-2にする」とグランティ宣言をしてちょっとだけ話題になりましたね。そんな事言うキャラだとは思ってなかったのでビックリもしましたし、グランティしてもロクな事がないというのは最早通説だと思うので頭おかしくなったか!?と彼の精神状態を心配してしまいました。

この負けフラグを以て責任問題に発展してくれればそれはそれでアリかなとも思いますが、とりあえずBUFには勝ててない時期が続いているわけですからその記録に一区切りも付けたいところ。

正直3-0にてBUFがやってくるとは思いもしませんでしたが、ベンガルズでは全然パッとしなかったQBフィッツもなんか貫禄つけちゃってからにw

昨年も後半爆発されて恩を仇で返されましたが、同じ轍は踏みたくはない。ディフェンスが今のところリーグ3位と好調なだけにこの試合でも機能してくれればいいのですが。

・・・まあこの数字は相手関係もありますからそこまでではないだろという認識なんですけど。


続きを読む
posted by todate13 at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

