2011年09月26日

WEEK3 vs SF

インアクティブは

LBモック
DEギャザース
Gハドソン
Sメイズ
Sサンズ
WRホーキンス
TEコカート

古巣相手にメイズは出てくると思ったけど残念ながら欠場。

その代わりと言ってはなんですが、渦中のWRシンプソンがアクティブとなり元気な姿を見せてくれました。とは言え、練習に参加出来ていなかった訳ですから先発からも外れ、出場したのは8スナップだけだったようです。

彼がいないといかにこの先停滞するか見せ付けられたような試合でしたね・・・。



続きを読む
posted by todate13 at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

WEEK3 vsSF Injury Report

WRシプリーのIR入りに伴いまして、PSからチビッ子WRホーキンスがロスター入りしました。

もしアクティブになるならばリターナーとして起用するかもしれませんが、小さすぎて捕まえきれない様は見てて痛快ですので、そんな光景をベンガルズでも見たいですねw

空いたPS枠にはWRアーモン・ビンズという地元シンシナティ大出身の選手が加わりました。

JAXとUDFAとして契約するもファイナルカットで脱落。6-3というサイズが魅力な選手みたいですね。85番という背番号だけで大本営に記事が載ってたのを見ましたが、また面倒な数字になりましたねハチゴーもw

続きを読む
posted by todate13 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

WEEK2 @DEN

ベンガルズのインアクティブが

DEギャザース
Sメイズ
Gハドソン
WRウォーレン
Sサンズ
RBピアマン
LBモック

ギャザースの代わりにはDEファネーネが先発しています。


対してDENは、

CBベイリー
WRデマリウス・トーマス
DEデュマービル
LBウィリアムス
WRロイド
DEマーカス・トーマス
RBモレノ

DTウォーレンもIR入りしていますし、主力級の知ってる名前が並んでいます。加えて、WRロイヤルも早々に怪我でアウトになってQBティーボウがWRに駆り出される緊急事態に陥っていた模様。

戦力的には申し訳ないけど勝てるんじゃないの?という思いは正直ありました・・・。


続きを読む
posted by todate13 at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

WEEK2 @DEN Injury Report

開幕戦勝利に思わずテンションが上がったのか今週はWeek1のゲームを全試合観てフムフム言ってました。全敗シーズンか?とも揶揄されたベンガルズも蓋を開けてみればそこまで悲観するほどでもなく、ウチより大変そうなチームもチラホラ^^;

というか我の事で手一杯であまり意識してませんでしたが、今季のスケジュール難度って下から4番目の緩さなんですよね。同地区の状況は似たようなものですが、全体的に考えるとなんか強さ以上の成績が出ちゃうのでは?という気もしてしまいました。

まだまだ軽口を叩ける状況でもないので、調子には乗りませんけどね・・・w


続きを読む
posted by todate13 at 09:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

TEドナルド・リーと契約

QBダルトンは水曜日は練習には参加したもののノースロー。ハンドオフも左手で行っていたということで、ちょっと微妙な展開になってきましたね。徐々に良くなってはいると語っているものの、何せまだキャリアが始まったばかりですから無理させるのもいかがなものかという気もします。

というか、QB2人制なんですよね今。

TEの補強もそりゃ大事だけど、ダルトンがダメの場合も考えて動く一手も明日明後日にはやってきそうですね。


・・・まあPSからラフィーバーを昇格させるだけでしょうけど。


続きを読む
posted by todate13 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

WEEK1 @CLE

昨日の昼間は、昨季の試合を見返してたんですよね。数少ない勝ち試合であるSD戦を観ていい心理状態で開幕に挑んでみたのですが、その試合でも観たプレーにまたお目にかかれるとは思ってませんでした。

QBが違えどOCが違えど、チャンスと見るや抜け目なくTDに繋げてくれたのは今回は本当に大きかったです。グリーンも全然消えてたのに初レシーブがあんな形になるとはね、分からんもんです。




続きを読む
posted by todate13 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

Week1 @CLE Injury Report

遅れませながら怪我人情報を。

もう12時間後にはベンガルズも開幕ですよ!


変革のシーズンとなりますが、何が起こるかまだ決まったわけではないので今だけでも楽しみにさせてくださいなw



続きを読む
posted by todate13 at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

背番号変更アレコレ

MIAからのウェイバーで拾ったTEシュラーですが、フィジカルテストにパス出来ずお流れとなってしまいました。となると、TEコフマンを戻すのかと思いきやコフマンは結局PS契約。

これからまた引き上げる可能性もありそうですが、現在はロスター枠が1つ空いている状態ですね。

TEが(ドラ1とは言え)2年目とUDFAルーキーの2人というのも心許ないので、計算出来るベテランがいてくれるとありがたいんですけどw


続きを読む
posted by todate13 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

3人を拾い上げる

ファイナルカットも終わりそれぞれのチームは放出された面々を物色していたわけですが、人気になったのはやはり信頼と実績のNEブランドw

ウェイバーにかけられた5選手に対し12チームもの入札があったようですが、とりあえずベンガルズは1人獲得することが出来ました。昨季成績が悪くて良かったと思う数少ない瞬間でしょうかw


続きを読む
posted by todate13 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

ロスター53人

QB:2人

ダルトン、グラドコウスキー

ついにやりましたね、QB2人体制。ラフィーバーをPSに置くことも可能だと思いますが、あの出来だとそこまでも評価していないかもしれません。もしかしたらパーマーが戻ってきて3人に、なんていうシナリオかとも考えてしまいまいますが、こればかりは動きが表立って伝わってこないのでよく分かりませんw


RB:4人

ベンソン、スコット、レナード、ピアマン

FB:1人

プレスリー


ここは予想通り。意外とFBを使ってる機会が多いのでプレスリーの働きにも注目ですね。ドラ7のRBフィンリーはPS行き濃厚。


WR:6人

グリーン、シンプソン、シプリー、コールドウェル、コスビー、ウォーレン


こちらも予想通り。PSにいいリターンを数回見せたアンドリュー・ホーキンスを推したい。


TE:3人

グレシャム、コフマン、コカート

IR:スケイフ


首の怪我だそうですが、スケイフがIR入りしてしまいました。残念。


OL:9人

C-クック、スティーブンス
G-リビングス、ボーリング、ハドソン
T-ウィットワース、アンドレ、コリンズ、ローランド

Suspended-ボビー

何と大ベテランのボビーが薬物規定に引っ掛かり開幕から4試合の出場停止になってしまいました。怪我に強く長いこと不動のRGだっただけにこの穴は埋めるのが大変そうです。

新加入として期待していたジーン=ギリスはロスターにも残れずというちょっとしたサプライズもあり、ドラ4ルーキーのボーリングか怪我で全くプレイしていなかった2年目ハドソンかという選択肢はちょっと心許ない気もする。


DE:5人

ダンラップ、ギャザース、MJ、ファネーネ、ラッカー

DT:3人

ペコ、アトキンス、シムズ


漏れたシアリーにはちょっと期待していたのですが、ラッカーが外れるという予想はするもんでもなかったか。


LB:7人

SLB-ローソン、モック
MLB-マウアルーガ、スクタ
WLB-ハワード、ブランドン、レイ

Non Football Injury-リバース
IR-マックルロイ

ヴィンセント・レイがロスターに残りました。昨年からPSにいたので懸念はしてましたが、普段マウアルーガを指してレイレイ書いてたのでややこしくなっちゃいますね。当面マウアルーガはマウアルーガと書くことにしましょうw

デクィン・エヴァンスはPSに推したい。


CB:4人

ホール、クレメンツ、トレント、ジェニングス、

S:6人

クロッカー、メイズ、ネルソン、サンズ、ウィルソン、マイルズ

PUP-パックマン


昨年のドラ3CBジーが脱落。怪我明けでアピール不足だったかと思いますが、彼はまだPSに置けるので育成に時間をかけることでしょう。ドラ7ルーキーCBリンジーもまたPS行きでしょうか。

あとウィルソンが残ったのはいいとしても、ジェレミー・マイルズが残ったのはちょっと意外でした。ST要員としての評価が高いのかもしれませんが、これからもあるであろうムーブ次第では真っ先に外される可能性が高いかな。


K-ニュージェント
P-ヒューバー
LS-ハリス


当然。


改めて見ても大分若返ったという印象ですが、来年のラック様争奪戦に参加するだろうという予想も少なくなってきたように感じますので、若さ故の勢いだけで乗り切ってくれればありがたい。開幕戦の入り方が大事になりそうですね。
posted by todate13 at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

