2010年12月27日

WEEK16 vsSD

Injury Reportまでサボってしまいましたが、インアクティブは

QBラフィーバー
WRチャド
RBレナード
Cスティーブンス
TEコフマン
TEミルズ
DEアデヤンジュ
CBウェイド

となり、TOに続いてチャドまで欠場となりました。来季に向けて若手WR陣にとってはチャンスを与えられた格好ですが・・・。


続きを読む
posted by todate13 at 12:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

WEEK15 vsCLE 速報版

1stドライブにスペシャルプレイでTDを奪われ、返しのドライブでは4th10からギャンブルしはじめてあえなく失敗。TOは膝の痛みで早々にアウト。さて、どうしたものか。


続きを読む
posted by todate13 at 06:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

Injury Report Week15 vsCLE

Doubtful

CBウェイド(膝)

Questionable

WRオーエンス(膝)

Probable

CBジョセフ(足首)
WRチャド(足首)
LBリバース(足)
DTシムズ(膝)


・トランザクション情報

SエンドゥクウェとSトムネルソンがIR入りしています。またもDB陣ですがもうここまでくると大して感情の動きがなくなってしまいますね^^エンドゥクウェの怪我は見るからにヤバそうだったので今季はどうしようもないにしても来季まで引きずらないようにリハビリ頑張れ。

この2枠の穴埋めとしてはCBキーワンラトリフとSマービンホワイトという出戻り組で対応。期待は出来ませんが理解度だけはあるのでそこで何とか崩壊だけは食い止めて欲しいですね。


さて、10連敗という訳分からん状況で迎えたCLE戦。負け続けるメリットも後々考えるとあるのでしょうけど、ホームで迎えるバトルオブオハイオだけに個人的にはここで連敗を止めたいところ。

次に控えるは12月に滅法強いSD。WRジャクソンは戻ってきてるし木曜日に試合しているので準備期間もたっぷりとベンガルズのホームだけど恐らくここは無理でしょうw

最終戦の@BALも相性はいいんだけど向こうは消化試合にはなりそうもなく、モチベーションの面から言ってもここも無理っぽい。

というわけで、今週負ければ連敗したまま今季が終わる可能性が高くなるのです;;

CARをかわしてNO1ピックを得るというシナリオも悪くないのかもしれないけど、ここまでの連敗を引きずって来季まで過ごしたくはないのですよ!!!

なのでここは最後の意地の見せどころ。是非ともここは勝って年を越させてくださいな・・・。
posted by todate13 at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

WEEK14 @PIT 速報版

インアクティブはこちらの8人。

QBラフィーバー
Cスティーブンス
CBジョセフ
RBピアマン
DEアデヤンジュ
WRシンプソン
LBレイ
Tチェンバース

ジョセフが欠場ということでディフェンスが機能しなさそうな気配でしたがこれいかに?



続きを読む
posted by todate13 at 06:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

Injury Report Week14 @PIT

Questionable

TEグレシャム(忌引)
CBジョセフ(足首)

Probable

Cクック(肩)
DEダンラップ(臀部)
Gリビングス(足首)
LBマウアルーガ(肩)
WRオーエンス(膝)
DTシムズ(膝)


もうすっかり萎えちまって英文に挑もうという気力もなかなか起きませんので簡単に^^;


・トランザクション情報

CBジーとCBマーリーがIR入りしています。CBではパックマンとトレントに続いてこれで4人かな。ジョセフもなかなか回復しきれずに万全とはいってませんし依然苦しいですね。

この枠を使って契約したのは共にPSから、LBヴィンセント・レイとFBプレスリー。残り4試合が彼らにとって次に繋がるものであればいいですね。特に今季のランオフェンスにおいてまともなFBを置かなかった事が不調の原因では?と個人的に疑っている部分もあるのでプレスリーにはアクティブになって証明して欲しいなぁ。


TEグレシャムは祖母が亡くなったということで今週は全休。準備不足ということで出ないかもしれなません。まあこればかりはどうしようもない。


今週はどうやら極寒の試合のようで、天然芝のハインツフィールドだけに下手したらグチャグチャコンディションでしょうか。やりにくいだろうなぁ。しかも向こうは当面のライバルBALに競り勝ってきてるだけにチーム状態も良さそうで分が悪いどころではありませんが、なんとか意地を見せて欲しいとしかかけませんわな今週も。

一矢報いた証としてベンの鼻をもう一回曲げてこいw(ぇ
posted by todate13 at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

WEEK13 vsNO 速報版

インアクティブの選手を寝過ごして書けなかったので。

QBラフィーバー
WRシンプソン
RBピアマン
CBジー
DEアデヤンジュ
Cスティーブンス
CBベネット
Tチェンバース


続きを読む
posted by todate13 at 06:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

Injury Report WEEK13 vsNO

Doubtful

CBジー(鼠径部)

Probable

CBジョセフ(足首)
Sロイ(脳震盪)
Tウィットワース(膝)
DTシムズ(膝)
CBマーリー(足首)


・トランザクション情報

2試合試していいところが全くなかったKペトリーを当然のリリース。代わりにこれまたルーキーKと契約しています。

クリントシスター  6-1、200、Fresno State

開幕前はNYJやSEAと契約していたけど生き残れなかった選手です。ベンガルズとしてはせっかくなら大当たりを引きたいが為にルーキーを試しているのでしょう。彼にとってもいいチャンスが与えられたのだから頑張って欲しいですね。


また手首の怪我によりDEオドムがIR入りしています。ドーピングで出場停止もあったりで実に残念なシーズンになってしまいましたね。2年連続でIR入りということでまともに働ければいい選手なのにこのままでは昨季の前半ちょっと活躍しただけのFAバスト扱いになってしまいますので来季が正念場でしょうか。

代わりとしては先日すぐカットしてしまったDEアデヤンジュを呼び戻して対応しています。


というわけでDLがこぞってIR入りしてリストも無情にスッキリという感じですが、DB陣は回復傾向でジョジョもロイも戻ってきそうですね。多彩なパッシングオフェンスが持ち味のNO相手ですが大惨事までは食い止めて欲しいところ。

何で9連敗中のどん底でチャンピオンチームとやらなきゃいかんのかと大いに悲観的ではありますが、ホームですし意地は見せて欲しいですね。

posted by todate13 at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

