2010年11月26日

WEEK12 @NYJ 速報版

今季では初めてリアルタイムでは見ずにスキップしながら見てましたが、まあ後半になるにつれその回数が増えること増えること・・・^^;


続きを読む
posted by todate13 at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WEEK12 @NYJ Roster

インアクティブはこちらの8人。

QBラフィーバー
CBジー
CBジョセフ
Sロイ
CBマーリー
Cスティーブンス
Tチェンバース
DEオドム


クエスチョナブルだったCB3人が全て欠場と言うことで、先発は3日前に契約したウェイドになります。


オワタorz


IR入りしているパッマンとトレントも合わせるとウェイドはCBでは7番手ということになるのかな。今週契約したばかりの3人が全てアクティブとかどうすんのよ?って感じですな^^;


向こうはコッチェリーが欠場のようですが、ブレイロン&サントニオという昨季同地区だった2枚がいますのでね、ディフェンスには厳しい1日になりそうです。


何とかせっかくのサースデーナイトなんですから盛り上がるような試合は期待したいもんですが。

posted by todate13 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

Injury Report WEEK12 @NYJ

珍しくサンクスギビングデーでの試合が組まれたので早くも試合は明日。

調整が大変そうなことになっていますが、何とかまともな試合になることを祈るのみですね。


Out

DEオドム(手首)
Sロイ(脳震盪)

Questionable

CBジー(鼠径部)
CBジョセフ(足首)
CBマーリー(足首)

Probable

QBパーマー(足)
Tローランド(膝)


リストに載っている選手が少なくなっているので、回復したのかと思いきやDTタンク、DEラッカー、Sクロッカーの3人がIR入りしてしまっただけでした;;

ロスターに復帰したDEオドムもまだOutですしね、ディフェンスの主力に離脱が相次いでいることはオフェンスの不出来よりも根幹を揺るがす事態ですから今後もかなり厳しい展開となることでしょう。

IR入りを受けまして、DB中心に補充しています。

・CBジョナサンウェイド

5-11、200、テネシー

元は07年STLのドラ3でしたが、今季はDETで8試合出場4試合先発。

・CBフレッドベネット

6-1、200、サウスカロライナ

元は07年HOUのドラ4でしたが、今季はSDで4試合出場。

・Sジェロミーマイルズ

6-2、210、マサチューセッツ

ベンガルズのPSから引き上げ。


尚、先日契約したDEアデヤンジュをリリースしています。



QBパーマーは左足を傷めたようでProbableながら月火と練習をお休み。ちょっと心配ですね。まあ今季はいいので無理はしないで欲しいと言うのもありますが、ルーキー達とのコンビネーションを合わせたいというのもあるでしょうから、実戦経験は出来るだけやっといて欲しいというのもありますね。

まあシステムは来季は一新するんですがね^^;(これ絶対!

posted by todate13 at 12:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

WEEK11 vsBUF 速報版

前半はチャド、TO、ベンソンがそれぞれTDを記録し、ジョセフのINTリターンTDもオマケで頂き31-14にてリードして終了。後半は気楽に気持ちよく見たいと思っていたけど、こんな展開になるとはね〜。


続きを読む
posted by todate13 at 06:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WEEK11 vsBUF Roster

インアクティブはこちらの8人。

QBラフィーバー
DEラッカー
WRシンプソン
Cスティーブンス
RBピアマン
Tチェンバース
DEアデヤンジュ
DTタンク

ここで負ければそのまま連敗街道まっしぐらもあり得るだけに何とか勝っておきたい1戦。Questionableだった3人、RBベンソン、LBレイ、Sクロッカーが共にアクティブになりまして意気込みは感じることは出来ます。

これを見るとやはりDL不足が顕著ですが、MJとダンラップのスナップ数もかなり増えるでしょうから彼らの奮起に期待したい。

オフェンスはこのところのパス乱発をせざるを得ない展開にならないように先手を打てるかどうか。もしくは先手が打てるまでディフェンスがこらえるかどうか。

フィッツがこのところ調子いいみたいですが、ベンガルズでサッパリだった選手にやられるのだけは勘弁してほしいですね^^;

posted by todate13 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

Injury Report WEEk11 vsBUF

さすがにこれだけ負けると更新意欲も湧いてきませんね^^;

IND戦は見直す機会が持てなかったのでとっとと次に参りましょう。

Out

DEオドム(手首)

Doubtful

DTタンク(膝)
DEラッカー(膝)

Questionable

RBベンソン(足)
Sクロッカー(踵)
LBレイ(腿)

Probable

CBジー(鼠径部)
CBジョセフ(首)
Sエンドゥクウェ(腿)
WRチャド(肩)
QBパーマー(肩)


まずトランザクションが1つありまして、ハムストリングの怪我で試合に出られていなかったDEファネーネが遂にIR入りしています。またDEオドムの出場停止期間が終わりましてこの試合からは復帰可能ではあったのですが、手首の手術を行っておりましてもう1〜2週間は出れないとのこと。

先日の試合ではルーキーDEダンラップがキャリア初サックも記録しまして今後に期待は持てるようにはなっているのですが、さすがに健康な選手が少なすぎるのでDEを補充しています。

ヴィクターアデヤンジュ

6-4、284、インディアナ

06年のSTLのドラ4。26試合の先発経験がありますが、4年のキャリアでわずか3サックなので過度の期待は禁物でしょう^^


今週はオフェンスのスキルポジションの選手も怪我が心配な状況になっていますが、ベンソンは金曜日にフルで練習に出ているのでまだ出場の可能性がありそうなQuestionableですね。BUFは現在ランディフェンスが最下位なのでランで組み立てられないようだと苦しくなります。

今季のランは回数もそうですが、アベレージでも出ていません。昨季出来ていたことが何でここまで廃れているのかはちょっと謎ですが、ここらでの巻き返しに期待したい。

またチャドは手を挙げれない程ダメージを負っているようですが、Probableなので出てくるのでしょう。他の選手もそうですが、この試合の後は間もなくサンクスギビングデーでの試合があるので調整が難しくなります。くれぐれもこれ以上の怪我人を出さぬよう頑張った上で勝ちましょう。


今季はスケジュールが厳しいと言われている中でどう勝っていくかが鍵でしたが、結局は何も出来ぬままチームとして収穫ナシで連敗街道を突き進む羽目になってしまいました。この点においてHCに成長や上積みが認められなかったのが残念で不満ではありますが、開幕以前よりここだけは計算出来ると思われていたBUF戦はせめて勝って連敗は止めて欲しいですね。でないと来年のドラフトを楽しみにするしか道はなくなります^^;

BUFとは07年以来の対戦となりますが実は9連敗中と苦手な相手。しかし、現状そんなこと言ってる場合でもない。

BUFは先週初勝利をあげまして、とりあえずホッとしている面はあろうかと思いますのでそこを叩いてこちらもホッとしたいものですねw
posted by todate13 at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

CBトレント&KニュージェントがIR入り

@INDを欠場したCBトレントとオンサイドキックの際に負傷したKニュージェントが共にIR入りすることになりました。共に膝の怪我で要手術のようです。

先日の試合ではトレントに代わり、PSから再昇格したSマーリーがいきなりNBとして出ていました。元々ロスターにいたルーキーのCBジーかSクロッカーをNBに据えるものと思っていたので意外でしたが、狙われながらもまずまずの仕事をこなしていたのでDB陣は怪我人多発ながらもまだ何とかなりそうですね。

トレントにしてみればパックマンのIR入り以降出番が回ってきていただけにチャンスを活かせず残念でしょうが、来季の完全復帰を期待。


Kニュージェントは自らも確保に動かなければならない真ん中へのオンサイドキックの際の負傷なので実に気の毒。特に誰かに乗っかられたとか捻ったような場面は見受けられませんでしたが、やはり慣れないことをさせてしまった故に残念なシーズンアウトとなってしまいました。蹴り足の右足の靭帯とのことで感触を取り戻すのは大変そうですが、同様の怪我から復帰しているKもいるようなので復帰に期待したいです。


Kに関しては後釜探しが急務でしたが、3名程ワークアウトした後ルーキーKと契約しています。

アーロンペトリー、6-2、199

ニュージェントの後輩、オハイオST出身。シンシナティから90分程のところが出身のようで親御さんはベンガルズファンらしいです。開幕前はCARやDETと契約していましたが生き残れず。

かなりの未知数ぶりなので不安はかなりのものですが、まあ2-7になってしまっているだけに無難なベテランを選択するよりは若手に賭けるのもアリでしょうか。

時を同じくしてPITからジェフリードが出されているだけにウェイバーがクリアされたら手を出す可能性があるのでは?とも言われていますが、個人的に彼にはやられたなぁという印象よりも外してくれて助かったぁの印象の方が前回のも含めて強いので別にいらないw


またもう一人、Tカークチェンバースという選手とも契約しています。

6-7、315、スタンフォード、31歳。

元々は04年のCLEのドラ6で、昨季はBUFで9試合先発。来週のBUF戦がどうこうではないと思いますが、アンドレのIR入りでOLの補充も必要でしたので。

posted by todate13 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

WEEK10 @IND 速報版

ただでは転ばないベンガルズではあるが。


続きを読む
posted by todate13 at 06:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WEEK10 @IND Roster

PIT戦は見直すことは出来ましたが、まとめるにも時間がなかったので割愛^^;

まあ大した事も書けなかったでしょうがw

1つ挙げるとするならボールが飛んでこずイライラしっぱなしだったWRチャドですが、PITはほぼ常時ダブルカバーで対応してくるのでチャドがPIT戦で活躍しないのはいつものこと。今季は確かにチャドはドロップが目立つし衰えと指摘されても致し方ないと思いますが、この試合に限ればマークを引き付けていただけで仕事したとも言えます。

その分TOが2TDしてくれましたしね。パーマーは最近TOに頼りすぎなくらい息もどんどん合ってきてまして、そのうちTOにもマークが行くと思いますんでその時にでも鬱憤を晴らしてくれれば^^;


では、インアクティブの8人はこちら。

QBラフィーバー
DEファネーネ
Sクロッカー
DTタンク
CBトレント
WRシンプソン
RBピアマン
Cスティーブンス


TアンドレがIR入りしていまして、先日PSに出戻ったSマーリーがロスター復帰しています。

PIT戦で怪我したクロッカーに加え、トレントもインアクティブとなりましたのでまたもDB不足ですね。ですが、最近はSレジーネルソンがいい仕事するプレイも見られるようになりましたので期待したい。今日は先発ではないでしょうがニッケル隊形では出てくるでしょう。

マニングと毎年2試合やってきていた財産とか持っていればいいのですが、きっと嫌な思い出しかないでしょうねw

posted by todate13 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

Injury Report WEEK10 @IND

MNFの感想版はまだですが、ちょっと忙しくてまだ試合を見直せていないんですよね。プレイ開始と同時にターンノーバーですからなかなか見る気もしないというのもありますが、今日明日辺りで出来れば済ませたいとは思っております^^

Out

DEファネーネ(ハムストリング)
Tアンドレ(足)

Doubtful

Sクロッカー(踵)
DTタンク(膝)

Questionable

CBトレント(膝)
DEダンラップ(病気)

Probable

QBパーマー(肩)
LBリバース(足)
WRチャド(足首)
LBマックルロイ(足首)
LBレイ(膝)

木曜日の練習中にRTアンドレが左足を骨折。昨季と同じ箇所のようで要手術でシーズンアウト濃厚のようです。先日の試合ではPITのウッドリー&ハリソンにやられもしましたが、上手く対応していた時間帯もあり先発として定着出来そうな雰囲気でもあっただけにここでの離脱は残念。

今季は同様の怪我で開幕から出遅れ、また体重管理もなっておらずスピードラッシュには苦しんだので来季の向けて進化して迎えようとするならば同じ過ちを繰り返さずにプロとして絞れた体でキャンプに現れるようになって欲しいですね。

RTには開幕当初通りローランドが入ることになると思いますが、PIT戦ではアンドレが反則して交代させられた際に出ていきなりぶち抜かれるシーンがありました。今週の@INDではマシスとマッチアップしなければならず恐らくやられるでしょうが、何とか傷口を最小限に留めて欲しい。

というのも、QBパーマーが肩を傷めて水、木と練習を欠席しています。

Probableなので出場出来るとは言っていますが、何度もフリーニー&マシスにノックダウンされるようだと悪化させてしまうので頑張って労わってあげましょうね^^



・ロスタームーブ

先日TEコーツと入れ替えで契約したTEフォッシですが、あっさりリリースされましてPSからTEコフマンが引き上げられいます。昨年のドラ3なのですからロスターにいて当然なのでしょうが、特に使えそうな感じもしないですね^^

また空いたPS枠にはTBをカットされていたFBプレスリーと契約しています。
posted by todate13 at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

