2010年05月14日

TEケリーと再契約

OTAが始まりましたが、まず初日の情報としては

・SクロッカーとSネルソンはサイドラインで別メニュー。手術明けのDEオドムとDTシムズはキャンプまでは合流しない見通し。

・DEマイケルジョンソンはSLBとして参加。

・LBレイは飲酒運転による逮捕以後お酒を控える生活をして15ポンド落としたそう。疲れにくくなったし体調もいいと話しているので期待してもいいかと思いますが、お前は今までどんだけ飲んだくれていたのかと・・・^^;

・CBパックマンはさすがに大人しい。憑き物が落ちた印象すら覚えるが、さすがにそれはひいき目が過ぎるのかどうか。

・もう1人の新加入WRマットジョーンズの方がリオンホールを2度ぶち抜いたことで注目を集める。サイズもあるのでヘンリーに代わるパーマーお気に入りのターゲットになりそうな予感。

・WRシンプソンもジョセフ相手にボムをレシーブするなどアピールするもそれ以外では抑えられる場面もあり依然苦しい立場か。


続きを読む
posted by todate13 at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

DB2人追加

先日オファーを出したと報じられ、交渉を続けていたCBパックマンジョーンズと2年契約で合意しました。

多少のインセンティブは盛り込まれていますが、ベテランミニマムでの契約とのことで当然ではありますが安くまとまりましたね。彼がまた問題を起こした場合のショックは少なからずあると思いますが、それでもすぐカット出来る内容ですから金銭的にローリスクであると判断したのでしょう。

これで以前のようなプレイを披露してくれたら儲けもの。今や主力として欠かせない存在となっているRBベンソンやDTタンクのような更生再生術が彼にも起こることを期待しましょう。

また、同様にワークアウトを行っていたSジブリルウィルソンとも1年契約で合意しました。

どちらかと言えばこちらの方が大きいニュースですが、これで懸念していたSのデプス不安は解消されたといってもいいでしょう。同様に交渉していたハムリンの獲得はこれでなくなったと見ていいですが、ハムリンと比べてもまだ若いし怪我しているわけでもないので遜色ないレベルかと思います。

これでDB陣は一気に激戦区の様相を呈してきましたね。


いつもはST要員多目で10枠あるのですが、今季はWRも激戦区でSTにWRコスビーなども使いたいことからしわ寄せで9枠もありえるかもしれません。(LBが6枠というのもありえそう)

CB:ジョセフ、ホール、ジー、トレント、デビッドジョーンズ、ラトリフ、パックマン

S:ロイ、クロッカー、エンドゥクエ、ウィルソン、ハバート、ネルソン、マーリー


デビッドジョーンズあたりは期待してたのですが厳しくなりましたねー^^;
posted by todate13 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

パックマンと契約しそうな雰囲気

SF「ウチがパックマンと契約する!」

DET「いや、だったらウチが契約する!」


CIN「・・・ウチも契約してみたいかな」



一同「どうぞどうぞどうぞw」



( ̄□ ̄;)!!



そんな竜ちゃんみたいな心境w



続きを読む
posted by todate13 at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ルーキーミニキャンプ

現地金曜からルーキーミニキャンプがスタートしました。それに伴いまして、ルーキーFAのリストが発表になっています。前回挙げてみた名前とは多少異なっていますが、9人と契約に至っています。

45 S Jeromy Miles (UMass)
39 S Bryan Evans (Georgia)
36 RB Cordera Eason (Mississippi)
72 T Gabriel Manns(North Carolina Central)
54 LB Vincent Rey (Duke)
48 LS Mike Windt (UC)
38 FB Joe Tronzo(Louisville)
67 DE Rahim Alem(LSU)
76 T Andrew Mitchell(Oklahoma State)

ルーキーの他にも、昨年PSで過ごしたDTマクドナルド、WRブラウン、TEヒルやこの間契約したばかりのSウィリンガムなども参加しています。

ここからロスターに生き残るにはかなり狭き門ですが、是非とも頑張って欲しいですね。


続きを読む
posted by todate13 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

