2010年03月23日

補填ピック

FAの獲得状況に合わせて補填していただける制度を毎年のように活用しているベンガルズですが、今年は補填ピックの中で最高位の3巡96位をゲット!更に4巡131位も頂きまして、これで4巡までに6つの指名権があることになりました。

昨季はロストがTJとアンドリュースとフィッツパトリックの3名。獲得がオサリバンの1名のみでした。コールズはカットされて市場に出てきたところを契約したのでカウントされないんですよね。QB分が相殺されて高額契約2名分の補填という感じでしょうか。

3巡は見越してましたが、4巡までもらえるとはあまり期待していなかったので嬉しい誤算となりました。

中位までの6つを順当に使うなら、WR、TE、S、G、DE、CBかなぁ。

と言っても今年は流出が少ないだけに全部使い切る必要性もさほど感じてはいないので来年のと交換しておきたい気持ちもありますね。来年は補填して貰えそうもないですし。

毎年穴ぼこだらけでそんなこと言う余裕すらなかったのに比べれば、こんな戯言を書ける様になってる状況は好循環を生みそうでいい感じですね〜w

ベンガルズの事だからそんな強豪みたいなことしててもどこかに落とし穴が待ってそうで気が抜けませんがね( ̄□ ̄;)
posted by todate13 at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】ドラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

FA情報をまとめて

今オフのベンガルズの動きはいつもにも増して地味ですが、確実に抑えるところは抑えてるかなという印象。悪くない。


続きを読む
posted by todate13 at 13:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

FA解禁しております

昨日既にFAが解禁されまして今が一番動きが活発で面白い時期ですがそんな時まで更新しないですんません^^;

一応Twitterでは呟いていただけにアクセス数激減もせずさほど見放されてなかったのは救いだったかな?とは思っていますが・・・w

個人的にもようやくFAが盛り上がってきたところなので出てきましたが、何せベンガルズですので書くこともさほどないっちゅ〜話ですよ。まして今年は例年に比べても動きが少なそうなのでどうしたもんかなという感じですw

とりあえずベンガルズのUFA&RFA情報をまとめてみまっす^^




続きを読む
posted by todate13 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

