2009年09月30日

WEEK3 vsPIT 感想版その2

イマイチな奴の後は褒めたい奴も書きたかったけど、言う程いないので気になったことも合わせながら。

続きを読む
posted by todate13 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

WEEK3 vsPIT 感想版その1

どうも長ったらしくなったので2つに分けます。今回はイマイチな奴編。

続きを読む
posted by todate13 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

WEEK3 vsPIT 速報版

今週のGAMEPASSのコーナー

やっと対策が上手くいったのか今週は快適に見れましたね。試合数の少なかった夕方からの試合だったのもベンガルズ的には良かったのかもしれません。

途中CMの間に何回か切れましたがこれは負荷軽減の為の意図的なものだったのかどうか。心配しましたが来週もこのぐらい快適にお願いしたい。



続きを読む
posted by todate13 at 10:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WEEK3 vsPIT Roster

4時半の目覚ましでうまいこと起きれましたが、ちょっと頭が回ってない感じw


インアクティブはこちらの8人。

QBジョーダン
CBジョーンズ
Tアンドレ
Gリビングス
WRシンプソン
DEラッカー
Sネルソン
TEコフマン

風邪引きのファネーネとマイケルもアクティブとなりまして、先週と同じ布陣で挑みます。ラッカーがアクティブでも遜色ないレベルにはあると思うのですがラッカーにとってはチャンスがやってきませんでしたね。ああ次の機会に頑張れ。

さて、今のところNFL NETWORKは綺麗に写ってますがいざゲームになるとちゃんと写るかねぇ今日は。3年ぶりにPITに勝つ姿をしっかりとこの目に焼き付けたいんですけどねぇ・・・。
posted by todate13 at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

WEEK3 vsPIT Injury Report

out

Tアンドレ
CBジョーンズ

Questionable

DEファネーネ
DEマイケル
Gリビングス

Probable

RBベンソン
WRヘンリー
CBジョセフ
DEオドム

CBジョーンズは練習には参加するようにはなりましたのでもうすぐ出れそうです。DEファネーネとDEアンドレは風邪で体調不良。新型インフルの可能性もありチーム内で集団感染してもいけないので出場するかどうかは慎重に見極めるとのこと。

ヘンリーの怪我はプレシーズンweek3のSTL戦にやってしまったものらしく、程度は軽く欠場するまでではないけど少なからずプレイには影響は出てたようですね。

PIT戦では活躍してるイメージがあるだけにいい状態で出てきて欲しいところですけどね。


out

Sポラマル

Probable

Sカーター
LBハリソン
LBティモンズ
WRスウィード


パーマーにとって天敵である元ルームメイトがアウトなのは、残念とは言ってはいても確実に朗報。代役予定のカーターも怪我しているので、その穴はどんどん狙っていくべきでしょう。

下馬評では当然不利ですが数年ぶりに勝てるかもというちょっとした手応えがある中で迎えるチャンピオンチームとの対戦になります。

付け入る隙がポラ丸欠場以外にもありますがOLの出来の悪さが相変わらずのようで、危機回避能力に定評があるロスリスバーガーでもかわしきれないくらい漏れてきてますので、そうなると球離れの遅さが悪い方に出てきてますね。

なぜ今オフに手を付けなかったのか分かりませんが穴のままなのは助かる。今回ベンガルズのプレッシャーも強力になってきましたので、ガンガンいきたいところです。
posted by todate13 at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

DEオドム、POW獲得!

DEアントワンオドムがプレイヤーオブザウィークを獲得しました。@GBにおいて5サックをあげて確実視されていましたが順当に選ばれましたね。

これで早くも2試合で7サック。近年はパスラッシュなどないものと考えて見ていたのでこの数字はベンガルズではかなり驚異的ですw

是非ともこの確変が終わることなく来週以降も続くことを願います。


・PSにいたSコーリーリンチがTBに持っていかれました。

ほっといて欲しかったんですがそうはいきませんでしたね・・・。リンチに競り勝ったネルソンでさえアクティブになれていなかったですから、他チームからの誘いに乗ってみるのもアリでしょう。TBでも頑張れ。

・・・4試合でタナードジャクソンの出場停止が解けるはずなのでそうしたらお役御免なのか?だったら戻ってくるのもアリか。

代わりとしてキャンプにも参加していたCBリコマーリーとPS契約しています。

posted by todate13 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】個人賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

WEEK2@GB 感想版

先日はハーフタイム中にPackerZoneさんとこのチャットにお邪魔させていただきました。

乗り込んで行くのは面白いかな?やっぱり自重かな?とちょっと考えましたが、同点でハーフタイムならまだ入りやすいかなと思い立って入室。お互いグダグダですねぇと嘆きあって出てきましたw

わすがな時間でしたが、チャットは楽しくていいですね。ありがとうございました。


続きを読む
posted by todate13 at 03:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

WEEK2@GB 速報版

今週のGAMEPASSのコーナー

相変わらずの不調ぶりで見れなかった方多数の模様。幸いにもという程ではないですが、私は途切れ途切れになりながらもなんとか全スナップは見れたかな。リプレイなどで振り返りながらですけどね。

スナップされた瞬間に止まるのが一番キーッと来るんだよなぁ。

とりあえず今週も払い戻しはするんでしょうけど、いい加減来週こそなんとかせえよ。

続きを読む
posted by todate13 at 05:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WEEK@GB Roster

インアクティブなのはこちらの8人。

QBジョーダン
CBジョーンズ
Tアンドレ
Gリビングス
WRシンプソン
DEラッカー
Sネルソン
TEコフマン

リビングスの怪我でのアウトがありましたが、あとは先週と大して変わっていないですね。主力のシーズンアウトがチラホラ出てるチームもありますが、ベンガルズはそこまでの痛手を負っていないのがまだ救いかな。

GBはクエスチョナブルだったラジもインアクティブの模様。まあ1巡指名とは言え控えNTですからそこまでの穴でもないのでしょうね。

この試合はもはやウッドソン&ハリスに対しパーマー&WR陣がどこまで出来るかかなと思っています。老獪なCB陣との駆け引きに勝てるかどうか。ビグビーがいないとなるとSのカバーにも不安はあるでしょうからもうバンバン奥に投げるくらいでいいのではとも思ってたり。

連敗でチャンピオンチームは嫌なんですよ・・・。plz!
posted by todate13 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

WEEK2@GB Injury Report

out

Gリビングス
CBジョーンズ
Tアンドレ

probable

Tクーイストラ
RBレナード
QBジョーダン

LGリビングスが新たに名前が載りましてアウト。LGはマシスで行くことになります。マシスって誰やとよく分かってなかったですが元は05年ドラ3でCARが指名して先発経験も豊富な奴でした。意外とキャリアがあって驚きましたが、CARから出されるくらいですので何らかの問題はあったのでしょう。

先週の後半に出番がまわって来た時には無難にこなしていたのでそんなに遜色ないかなという印象はありますけどねぇ、どうなんでしょうか。


対してGB。

out

Sビグビー
RBジャクソン

questionable

Gカレッジ
NTラジ

probable

WRジェニングス
Kクロスビー
CBブラックモン

開幕戦で怪我をした先発Sビグビーがアウトなのがどう響くのか。ラジはキャンプから出遅れているので出てきてもまだまだの出来であればいいなぁ。

まあ詳しくはPacker Zoneさんを見えいただければ分かると思いますw


4年前はホームで勝たせていただいたGB戦。あの時はベンガルズがプレイオフ進出、GBはボロボロというそれまでの経緯からいって逆転の現象が起きた年でしたが、この4年で共に元の位置に戻ろうかと言う動き方になっていますね。

正直ランボーでベンガルズが勝つイメージが出来ませんが、ここで負けてしまうと本当にズルズルいきそうでまずいです。せめてオフェンスが機能してくれれば悲観的にならずには済みそうなのでそこですね。

チャドのランボーリープは自重の方向でお願いしたいですが。

・・・@CLEでビールかけられたやないか。懲りない奴やなぁw

posted by todate13 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

