2009年08月12日

RBワトソン、FBランネルズをリリース

キャンプが着々と進んでいく中でまず二人のベテランが離脱することになりました。

リリースされたのは、RBワトソンとFBランネルズ。個人的にはノーチャンスと思っていた二人なので驚くべきムーブではないかな。

先日までのデプスチャートにおいては共に2番手につけていたので、おかしいだろうとツッコむつもりでしたが先を越されてしまいましたねw
posted by todate13 at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

早くアンドレと契約してしまえよ

運営会社が変わるらしいNFLモバイルに分かりやすい記事があったのでとっつきやすい。

続きを読む
posted by todate13 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

キャンプ始まってるんだから早く再開しやがれ

毎年の事ながら再開記事を書くエネルギーがなかなか溜まりませんでサボりまくっておりました。既にキャンプ始まってるってのにすいません。

ちょっとでも書けば徐々にNFLスイッチも入って来て英語に立ち向かおうとすると思いますのでしばしお待ちをw

とりあえず書かなくてはいけないことを浅く書いてみますと、ルーキーではアンドレスミスだけまだ契約していない状況です。まあベンガルズは毎年なので別段驚きはしませんが、こいつはエージェントとも揉めてる経緯がありますので、こじれないか心配。

あとはキャンプが始まって早々にTEケリーがアキレスをやっちまって既にIR入り。彼のようなブロックに強いタイプが控えにいないので対応に迫られています。

他にもLBブランドンがハムを、TEユーテックが脳震盪を、CBジョーンズが足首をそれぞれやっちまっているようです。怪我人はつきものですがこれ以上は勘弁願いたいものです。
posted by todate13 at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

