2008年10月27日

インジャリーリポート:WEEK8

本来はバイだったんですけどねぇ・・・。って4時開始なんだ!
今気づいたよ。

OUT:
WR Andre Caldwell (foot)
QB Carson Palmer (right elbow)

DOUBTFUL:
CB Jamar Fletcher (hamstring)
LB Corey Mays (ankle)
WR Jerome Simpson (ankle)
TE Ben Utecht (chest)

QUESTIONABLE:
TE Nate Lawrie (back)

PROBABLE:
WR Antonio Chatman (ankle)
K Shayne Graham (right groin)
S Kyries Hebert (ankle)
WR T.J. Houshmandzadeh (ankle)
CB David Jones (knee)
DE Frostee Rucker (shoulder)

どっと増えた印象ですね。全くハリケーンの野郎^^;

この間まで未勝利仲間だと思ってたHOUも既に2勝。
INDにも勝ちかけてたしそんなに弱くは見えない印象かな。
DET→CINときたスケジュールは落とせないと思ってることでしょう。

7連敗をしたのは02年以来。10年20年ぶりじゃないのがベンガルズらしいね。
その年は結果2勝で「おかげで」パーマーを指名できました。
今年はどんなカレッジ界のビッグネームが釣れるんでしょうか。
獲るならOLかRBというのが現時点でのニーズでしょうかね。
posted by todate13 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WASから引っ張ってくる

Kグラハムが出場出来そうだと言うことで、Kレイナーがカットされました。
出番はほとんどありませんでしたがノーミスでしたね。お役目ご苦労。

その空いた枠でWASのPSにいたGアンドリュークラミーと契約しました。

6−5、301、Maryland

オハイオネイティブのようです。

今季のベンガルズはOLが崩壊してますのでカンフル剤的効用もあればいいのですが。

OLの崩壊は調子云々もあると思いますが、その他の要因としては

・RB陣の不調でパス偏重にならざるを得ない
・フィッツではスクリーンもまともに決まらないので思い切ってラッシュにこれる
・フィッツがパーマーと違って動き回るのでOL陣がQBの位置を把握できていない

などがあるのではと思います。

自信も失ってきてる悪循環に陥ってますので、なんとか立て直してほしいところ。

あとは、PSからLB/DEヘンダーソンが昇格。
3年目にしてデビューなるかですね。今季はDEとしてプレイしてましたが、
リバースの離脱、メイズの怪我もあるので多分LB枠での起用となりそうです。

空いたPS枠にはWRピュリフィが舞い戻ってきています。
posted by todate13 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LBリバースIR入り

PIT戦は金曜日にCS放送があったはずですが、まだ見直してません。
というわけで雑感はあとで気が向くことがあったら^^;

大体先週と同じ展開ですしね。TD取って同点もしくは1ポゼッション差に迫っただけで
ある程度満足なんですかね。そこからが大事だというのにねぇ。


続きを読む
posted by todate13 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ロスター情報:WEEK7

インアクティブはこちらの8人。

QBカーソン
DTハリス
DTシアリー
CBフレッチャー
LBメイズ
WRホルト
 Kグラハム
TEユーテック

グラハムが先週に引き続きアウト。先週Kレイナーはエクストラポイントだけで
FGトライはありませんでしたが、今週はどうか。

またRBはベンソンが先発のようです。まあ使い方も悪いと思うんですが、
パフォーマンスもペリーは悪くなる一方でしたから当然ですかね。

KRホルトもアウトということで、KRはルーキーのコールドウェルが務めます。
まともにプレイしてるのまだ見たことないので頑張って欲しいところ。

対するPITはNTハンプトンがインアクティブ。
これは評価ボロクソのCガイチェックにとっては朗報。
つけ込んでランでの突破口を見出して欲しいですね。
posted by todate13 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

PSから2名引き上げ

TEネイトローリーとCBジョフリーポープがPSから引き上げられて
ロスター入りしました。

これはIR入りした2名の枠を使っていますが、TEユーテックと
CBフレッチャーの出場が厳しい為の措置でしょうか。

だからCの控えはどうするんだと思ってしまうわけですが・・・。

またCBはキャスティールの方が先かなと思ってましたが、ポープでしたね。
大分評価を落としましたね、キャスティールは。

また、PS枠で昨年のドラ5のQBジェフロウと再び契約。
戻ってきています。
posted by todate13 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インジャリーリポート:WEEK7

OUT:
CB Jamar Fletcher (hamstring)
LB Corey Mays (ankle)
QB Carson Palmer (right elbow)

DOUBTFUL:
TE Ben Utecht (chest)

QUESTIONABLE:
K Shayne Graham (right groin)
WR Glenn Holt (ankle)
WR T.J. Houshmandzadeh (ankle)

PROBABLE:
LB Dhani Jones (foot)
T Levi Jones (back)
CB Johnathan Joseph (ankle)
RB Chris Perry (shoulder)
DT John Thornton (achilles)

パーマーは来週もダメっぽいですね。本来ならバイのところだったんですが、
ハリケーンの影響で@HOUが入っています。全てが悪い方向へと向かっているね。

いかにオフェンスを出すかですが、PIT相手にどうするのか。
せめてスクリーンくらいはちゃんと決めてほしいところ。
posted by todate13 at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cクック、SジョーンズIR入り

CカイルクックとSヘレナデイズジョーンズの2人がIRしました。

CクックがIRに入ることによってCの控えがいなくなりましたね。
どうするんでしょう。今のところ補充していませんよ。

SジョーンズはSTエースですが、怪我が多くて厳しいですね。
確か今年はRFAからの1年契約だったので、UFAになるはず。

来年の去就にも影響が出そうなIR入りですね。
posted by todate13 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WEEK6@NYJ 雑感

やさぐれてなかなか更新しないブログへようこそ。
PerfumeのライブDVDが出たので、それ見て感動して現実逃避しております^^

今日CSで放送があったので改めて見直し。

続きを読む
posted by todate13 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ロスター情報:WEEK6

インアクティブはこちらの8人。

QBカーソン
 Kグラハム
DTソーントン
 Sジャクソン
DTシアリー
LBメイズ
WRシンプソン
WRコールドウェル

Kグラハムは結局インアクティブとなりました。
ベンガルズにきてから初の欠場となります。
契約したばかりのレイナーに全てを託す場面がくるのでしょうか。
来たらもうドキドキもんですね。

DTソーントンもベンガルズに来てからわずか4試合目の欠場。
ハリスがキャリア初先発となります。
ルーキーのシムズは初のアクティブ。
どれだけやれんのか注目です。
posted by todate13 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

キックオフスペシャリスト追加

Kグラハムはクエスチョナブルになっていますが、出場はして
FGなどは蹴るつもりのようです。

しかし、キックオフを任せるのは厳しいと言うことで
Kデイブレイナーを獲得しました。

ジェッツのKRワシントンは確かに要注意ですからね。

レイナーは4年目。IND、GB、KC、SDなどに在籍経験あり。
今季はMIAとDETと契約してカットされています。

また、FBマウイアがこれに伴いカットされています。

posted by todate13 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

