2008年09月29日

ロスター情報:WEEK4

インアクティブはこちらの8人。

QBカーソン
CBジョセフ
 Sジャクソン
 Sジョーンズ
RBワトソン
WRコールドウェル
DTシムズ
DTシアリー

う〜ん、パーマーが3番手扱いとなり、ライアンフィッツパトリックが
ベンガルズに来てから初先発となります。彼の4年のキャリアでも4戦目。

徐々にオフェンスが形になってきたところでのこれはちょっと厳しいですが、
ライアンには何とかしていただくしかない。

プレシーズンで見せたモビリティなどパーマーにない持ち味を見せてくれれば
嬉しいですが、いかんせんプレシーズンで良かったって何の参考にも
なりませんからね。注目の先発で果たしてどれだけやってくれるのか。

あとは地味にRBワトソンがインアクティブ。
これは2番手になるドーシーにとってはチャンス。活かして欲しいところ。
posted by todate13 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

インジャリーリポート:WEEK4

NFCイーストって3勝2チームに2勝2チームなんですね。
対他地区で8戦全勝。そのうちAFCノースが3戦貢献。

・・・どんな地区なんですか、全く。
そして、なんで今年やらなきゃいけないんですかw
損な役回りですよ、ほんと。

というか、面白そうな地区でうらやましいなぁ。

こちとら同地区ライバル対決を全敗同士で迎えようとしている情けなさですよ^^;




続きを読む
posted by todate13 at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CBフレッチャーと契約。

CBジョセフの出場の目処が未だたたない中、ベテランCBを追加しました。

昨季HOUにいたジャマーフレッチャー。

5-10、185、29歳。
8年で5チーム目だそうです。
ベテランの働きに期待。

これに伴い、先日PSから引き上げられたCBポープはPSに逆戻り。
WRピュリフィがあおりを受けてカットとなりました。
posted by todate13 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

WEEK3@NYG 雑感

ミレンクビの報を見て思わず「おめでとう」と思ってしまった今日この頃。
NFL随一のダメフロントと呼び声高かった彼がいなくなってしまって
困っているのはきっとウチのドラ息子社長ではなかろうか^^

次なるターゲットとしてNFL業界及びファン全体で「使えねえな、こいつ」
という空気を流していただければきっとGMくらいは置いてくれるのでは。
そんな流れに期待しています。

続きを読む
posted by todate13 at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ロスター情報:WEEK3

インアクティブはこちらの8人。

QBジョーダン
WRシンプソン
TEユーテック
CBジョセフ
DTシムズ
DTシアリー
 Sデクスター
 Sジョーンズ

ダウトフルだったジョセフとユーテックはやっぱりダメでした。
依然苦しい展開になりそうですね。

ルーキーのDT2人はインジャリーリポートに載っていない状況でも
アクティブにならないというのはちょっと寂しいですね。

しかしドラ3のWRコールドウェルは怪我も癒えたということで、
晴れてデビューとなるようです。

で、代わりにインアクティブになるのがドラ2のシンプソン。
シンプソンはこの2試合でWRとしては1スナップだけの登場だったようで、
使ってみればいいのにと思ってましたが、まだ使えるところまでは
いってないみたいですね。

プレシーズンでは一番結果を残してはいましたが、やっぱりアテには出来ないですね。

少なくともスペシャルチームにおいてはコールドウェルの方が使えると
思いますのでそちらを重視しての起用でしょうか。

もしくはWRとしてもコールドウェルの方が評価が高いのか。
完成度はコールドウェルの方が分があるでしょうからそうでも驚きはしませんが。

チャドとTJに次ぐターゲットが欲しいのでそこを何とかしてほしいんですけどねぇ。


あ、FBマウイアもユーテックの代わりにベンガルズデビューですね。
posted by todate13 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

インジャリーリポート:WEEK3

NFLの試合を撮り溜めするために我が家のHDからツールさんの映像には
ばっさりお亡くなりになって頂きました。

さすがツールさん、一気に100時間容量が空きました。
またどこか機会があればお会いしましょう。

続きを読む
posted by todate13 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

CBポープ、ロスター入り

CBジョセフの怪我を受けてデプスが薄くなったCBを補充。
PSにいたジェフリーポープをロスターに入れました。

ポープは今週対戦するNYGのPSに昨季いた選手です。


また、それによりDETから拾ったGフランクデービスがカットされました。
この2試合ではインアクティブでしたので、カット対象になるのはしょうがないですね。

またPSのムーブも何件か。

まずファイナルカットで脱落していたTEネイトローリーを
PSに入れ戻しています。

その際に外されたのはTデニスローランドでしたが、
デービスのカットを受けてか彼も入れ戻しています。

LBダンハウエルもリリースされていまして、
その枠には同じLBのアブドゥルホッジが入りました。

アイオワ大出身の3年目。ドラ3でGB入りしたもののファイナルカットで脱落。
昨季はIRに入っていました。

posted by todate13 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

WEEK2 vs TEN

WEEK2にいきなりバイになったBALとHOUですが、
ベンガルズもちょっとだけ余波を受けることになります。

BALのバイだったWEEK10にBALvsHOUが行うことになった為
WEEK10に予定されていたvsHOUがHOUのバイ予定だったWEEK8に移動。

そして、ベンガルズのバイがWEEK10となりました。
11月にバイとなるのは91年以来だとか。

まあどっちでもいいけどね。



続きを読む
posted by todate13 at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ロスター情報:WEEK2

インアクティブなのはこちらの8人。

QBジョーダン
FBマウイア
 Gデービス
WRコールドウェル
DTシムズ
DTシアリー
 Sジョーンズ
 Sジャクソン

予定通りジャクソンに代わりエンドゥクウェが先発に入ります。
また先週いいパフォーマンスを見せたラッカーがまた先発扱いです。
古巣との対戦となるオドムも控えとなりましたがいい働きを期待したいですね。

対して、TENですがやっぱりヘインズワースはアクティブのようです。

むぅ・・・。とりあえずヘインズワースはダブルチームで対処して、
ヴァンデンボッシュは何とかせえ、ということですな。

連敗でNYGはきついから頼むよホーム開幕戦。いやマジで。
posted by todate13 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

WEEK1@BAL 雑感

結局、見直してみても同様の感想しか感じませんでしたが、
何個か書いていない点について簡潔に。


続きを読む
posted by todate13 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

