2008年08月31日

ロスター確定

深夜のうちに一応予想なるものをアップしといたわけですが、
それをゆっくり見ていただく時間を与えずに確定版を早朝からアップw

順当にいけばという感じの予想だったわけですが、
まあ見る価値がないくらい結構驚かされていますね、毎度のことかもしれませんが。


続きを読む
posted by todate13 at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐロスター枠確定

現在ロスター枠は75人ですが、もうすぐ53人にする期限が迫っています。

というわけでベンガルズにおける予想を。

続きを読む
posted by todate13 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正式に”オチョシンコ”!?

チャドが裁判所に改名の申請を行ったとの事。

これからはフルネームで「チャド ジャボン オチョ シンコ」になるそうです。

・・・ふ〜ん、程度のリアクションしか出来ませんがw

このブログではチャドとばかり表記していたのでこれからも変わらないかな。
レプリカジャージの在庫整理が大変そうかもといういらぬ心配までしてしまいます。

地元では「チャドが変えるんだったらTJが変えろ!」という意見まで。
個人的には慣れましたが、HOUSHMANZADEHですからね。

・・・今見ないで書いてみたらそれっぽかった気がしたけど、
正解はHOUSHMANDZADEHでした。そこにDがあるのか。やっぱりややこしいw
posted by todate13 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレシーズンWEEK4@IND

先発スキルポジションの4人は全員休養。出れる状態にはあるようでしたが、
コーチ陣の判断は「出るに及ばず」でした。まあそうなりますよね。

これで開幕ぶっつけ本番になるわけですが、長いことやってる面子なので
なんとかしてくれることに期待するしかないですね。

まだ開幕QBが決まってないトコよりはマシと考えましょう。


続きを読む
posted by todate13 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

プレシーズンWEEK3vsNO

忙しくてほとんど追えていないゲームですが、
もう追わなくてもいいかなというゲームになりましたね。


続きを読む
posted by todate13 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CBキルマー、WRマックスウェルがIRへ

CBイーサンキルマーは昨年に続き2年連続のIR入りとなりました。
ルーキー時にはSTエースとまで言われていましたが、
2年棒に振ることで立場も苦しくなると言わざるを得ません。
好きな選手なので頑張って欲しいんですけどねぇ。

WRマーカスマックスウェルはキャンプ時に頭角を現し3番手の有力候補に
なっていましたが、残念ながらIRすることになりました。
本人も今年はチャンスだっただけに悔しいことでしょう。

他にはルーキーFA組のGジャスティンブリットもIR入りしています。
posted by todate13 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

問題児を呼び戻す

4月に逮捕された際にはスパッとカットしたWRクリスヘンリーを
呼び戻すことになりました。

正直彼のトラブルに振り回されるのはもういいや、と思ってたので
このニュースを聞いた時は微妙な気持ちになりましたね。

状況としては、チャドやTJの怪我などがあったので決断したのでしょう。
なんだかんだいってベンガルズでは試合に出てれば実績を残してますからね。

逮捕された件ではその後、不起訴になっていますがリーグからは4試合の
出場停止処分が下っていますのでどのみち開幕には出られません。

WEEK5以降の戦力として必要だとチームというかマイクブラウン社長が
思ったのでしょう。どうやら彼の一存だそうです。

またヘンリーが逮捕されてしまえば今度こそチームに対しての処分も
検討されるケースにもなり得ますので、リスクの方が大きい気がしますがねぇ。

とにかくプロらしい振る舞いを彼には期待したいものです。
・・・信用していませんが。
posted by todate13 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

プレシーズンWEEK2vsDET

やっぱりオリンピックはスルー出来ないイベントなんですねぇ。
今回は開幕するまで本当に関心なかったんだけど、TVでやってると見ちゃうもんね。

元々、スポーツなら何でも見ます的ノリが子供の頃からあるので、
大概ルールは知ってるしね。やっぱり4年に1度の大会に真剣に挑んでいる
選手の姿というものには感動させられてしまいますね。


もう半分は過ぎていますが、「ほぼ日」を読みながら見ていくと面白いと思います。
何気なくオススメしてみます。

続きを読む
posted by todate13 at 03:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレシーズンWEEK1@GB

お盆休みなんぞをと言って勝手に自分に言い訳して休んだらWEEK2も
終わっていたというね・・・。

すっかり新鮮味がなく忘れかけてますので恐らく簡潔にまとめます。


続きを読む
posted by todate13 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

アイアンズなどをカット

ようやく明日ベンガルズもプレシーズンゲームがスタートします。
今季唯一のマンデーナイトがなんでここなんだ、とは思いますがまあしょうがない。

注目はどうせロジャースでしょうが、ベンガルズもちょっとは
見せ場を作って欲しいものです。

続きを読む
posted by todate13 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

