2008年07月31日

Depth Chartの注目点

チームの意図はデプスチャートを見て読み取れ!ということで、
現時点でのデプスチャートを見てあ〜だこ〜だ言います^^


続きを読む
posted by todate13 at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ここ2ヶ月の動き<放出編>

RBルディは昨年より18ポンド増やしてキャンプにやってきたようです。

これはFBジェレミーのような怠慢ではなく予定通りのバルクアップで、
ほぼカレッジ時と同じくらいの体重だそうです。

ここ数年体重を落としてスピードに磨きをかけようとして来ましたが、
昨年はそれが見事に裏目に出て失敗してしまいましたので再度路線変更。


今年はムキムキルディのゴリゴリルディでガシガシいかせて頂きます。


続きを読む
posted by todate13 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ここ2ヶ月の動き<契約編>

先程よりベンガルズもキャンプをスタートさせましたが、
早速新加入DEオドムが左足首の怪我でカート退場とのこと。

・・・これは痛い。
彼は活躍してくれないと困る選手なだけに状態が心配です。

あとは、ここ2年怪我に苦しんだRBペリーがなかなか良さそうとのこと。
彼の復活はそろそろ期待してもいいのかな、と。

FBジェレミーは太りすぎて練習に参加させてもらえず。
2年目辺りにも同様の問題が噴出したことはありましたが、
ここにきてまだ管理出来ないのか、と。油断しすぎ。


続きを読む
posted by todate13 at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

キャンプスタートにつきブログも再開

2ヶ月ぶりのご無沙汰でした^^

今年も思いっきりサボらせて頂きましたが、いよいよキャンプが始まるということで、
当ブログもさすがに再開しなければいけない状態となったので再開します。
今年は例年以上にニュースが溜まっている印象なので処理していくのがちょっと怖い^^


え〜、例年ですとこのオフの間はジロ→ツールの流れでヨーロッパの風景を楽しむ
予定だったのですが、今年は全く見れていません。
HDDには撮り溜めはしているのでネタバレNGでお願いです^^
ジロで誰が勝ったのか、ツールで誰が勝ったのかすら知りません。

というのも、某テクノポップユニットにドハマリしてしまったんですよね^^

一般的にはアイドルと呼ばれている彼女たちにドハマリするとは
我ながら本当にびっくりで、こんなこと生まれてこの方なかったのですが、
まあしょうがない。彼女たちは近年稀にみる本物ですよ、実際。

こんなところで書くのも何ですが、とりあえず掘り下げてみることをオススメします。
本質的に彼女たちはかわいいのではなく本当にカッコイイですから。



さて、無駄話はこれくらいにして。



このオフのベンガルズ関連のニュースで1番大きかったのはやっぱりチャドかな。
おいおい詳しく書ければいいですが、なんと結果は皆さん知ってると思いますが・・・、

元サヤパターンでした!!

チャドが完全に折れました。折れるもんですね、正直びっくりしました^^

今はチャドのイメージ回復大作戦が進行中みたいですが、
どこまで信頼関係を取り戻せるのか、話がこじれたおかげで先延ばしに
なった感のある手術の影響はどうなのか、などなど。
彼の出来はやはり今まで以上にベンガルズの大きなキーファクターになりそうですね。


他のニュースは明日以降、怒涛のアップ予定。
今シーズンもよろしくお願いします。
posted by todate13 at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

