2007年12月31日

ロスター情報:WEEK17

インアクティブは、

QBロウ
RBルディ
LBシュレイゲル
 Gリビングス
TEローリー
DTマイヤーズ
 Sジャクソン


現在はロスターは52人しかいないのでインアクティブは7人です。
リビングスはインアクティブですか。残念ですね。

DEラッカーにはチャンスが来たようです。ここで何もしなければ
来季はきっといないでしょうから、ドラ3なりの活躍を淡く期待。

posted by todate13 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インジャリーリポート:WEEK17

OUT

RBルディ(ハムストリング)

Doubtful

Sジャクソン

Questionable

Tウィリー(ハムストリング)

Probable

WRホルト(背中)、WRフシュマンザダ(足首)、LBジョーンズ(肩)


デクスターが欠場濃厚ということで、またもSはルーキーコンビです。
CBも2年目のジョセフとルーキーのホールのコンビだし、すごい若い
DB陣となってますが、先週はいい仕事したので今週も期待したいですね。


MIAに負けて終わるのはアウェイですがちょっと後味悪くなりそうなので
連勝で締めくくりたい気もします。来季につながる試合を期待したい。
posted by todate13 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RBウィルソン、Gリビングスと契約

3人IR入りした補充として、RBウィルソンとGリビングスと契約しました。

ウィルソンは開幕前にリリースした選手で、今季はどことも契約してませんでしたが、
今週ワークアウトしてすぐ契約しました。

ルディもいなさそうですし、最終戦はプレイする機会が得られそうです。

背番号35。前と一緒。


リビングスはPSから引き上げての契約。
ここ2年ずっとPSにいたので遂にデビューとなるか。



あと、PSにも新顔が2名ほど。


Sニックターンブル

2年目。昨季はATLで2試合、CHIで1試合の試合経験あり。
開幕前にATLからリリースされていました。

フロリダインターナショナル大、6−2、222。背番号25。


DTタイタスアダムス

1年目。昨季から今季のプレシーズンまでNYGにいたけど試合経験なし。
SDにちょっと拾われたけど、すぐカットされた模様。

ネブラスカ大、6−4、3−5。背番号66。


尚このムーブに伴い、Sジェシーダニエルズはカットされています。
posted by todate13 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3人がIR入りへ。

RBドーシー、Cガイチェック、Sマデューの3人が最終戦を前にIR入りしました。
当然、出られないのだったら誰かにチャンスやるぞというムーブです。

ドーシーは足首、ガイチェックは足、マデューは腿も怪我とのこと。


ドーシーは後半戦魅せてくれたので来季にも期待できるかな。
ただ、アイアンズやペリーが復帰してくる場合にプレイ機会を得れるか。

ガイチェックは先週元ベンガルズのDTスミスにいいようにやられていたのを見て
おいおい・・・と思ってましたが、なるほど怪我だったのか、と。
まあそれでもアイツにはやられるなよと思いますがまあ来季は頑張れ。

マデューはディフェンスにおけるキープレイヤーなのですが、
UFAとなりますね。引き止められるかなぁ。
ベンガルズにいる分、過小評価されていることに期待したいけど・・・。

posted by todate13 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

WEEK16vsCLE(速報版)

朝方ながら非常に手に汗握る展開となりました。

続きを読む
posted by todate13 at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロスター情報:WEEK16

インアクティブなのは、

QBロウ
TEローリー
LBシュレイゲル
 Sマデュー
 Sジャクソン
 Cサントゥッチ
RBルディ
DEラッカー

の8人。

スターターSが両方ともインアクティブということで、
ちょっと前回の50失点が脳裏をよぎりますね。

共にルーキーのホワイトとエンドゥクウェがスタートするようです。
これはもちろん彼らにとってはチャンスですので、応えてくれると助かります。

エンドゥクウェはドラ7ながら開幕から目立っていたので期待はもてますし、
ドラ4ホワイトも開幕からエンドゥクウェに後塵を拝してきましたが、
ここにきてちょっと目立ってきているとこなので密かに期待はしています。

Tアンダーソンは久々のアクティブ登録。しかし、先発とまでは行かない模様。
まあ無理する状況でもないので更に怪我することなく過ごしてくれたらヨシか。


今回は風が強く、また氷点下近い気温で行われる模様です。
何が起こるか分からないこの一戦にこの天気もまた一役買うのでしょうかね。
posted by todate13 at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

インジャリーリポート:WEEK16

Out

RBルディ(ハムストリング)

Doubtful

Sマデュー(腿)

Questionable

Tウィリー(膝)、Sジャクソン

Probable

Tアンドリュース(膝)、WRヘンリー(足首)、
CBオニール(病気)、DTペコ(足首)


もはや消化試合の為、モチベーションは限りなくないですが
同地区ライバルをホームで迎え撃つ一戦なのでそうも言ってられないのか。

目の前でプレイオフ進出を達成し、歓喜に沸くCLEなど見たくはないだろう。

そんな試合はルディがアウト。今彼にボールを預けても何も起こらないので
まあ特に残念でもなし。

逆に今まで長いこと欠場していたウィリーは出てくるかもしれない。

とりあえずGAORAさんが生放送という舞台を用意してくれた以上、
無様な試合だけはやってくれるな、と願うばかりです。
posted by todate13 at 04:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

DTトエアイナ、CHIに。

先週の話ですが、書くの忘れてました。
(いつでもいいかと思ってたらそうはいかなくなってた・・・。)

今年のドラ6DTマットトエアイナは開幕からずっとPSにいたわけですが、
ここにきてCHIが引き抜いてしまいました。

そして、先日のマンデーナイトでトエアイナはNFLデビュー。
後半にロスタックル2つ決めてやんの。おいおい、いきなりそれかよ。

逃がした魚は大きかったパターンですか、これはもしや?
まさかねぇ・・・。

CHIディフェンスだから彼に対するマークが薄くなるのではないかなぁ。

けど、なんかもったいないことしてないか、とは思ってしまいますね。
posted by todate13 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TJ、プロボウル選出!

プロボウルロスターの発表があり、ベンガルズからはTJ1人だけ選出されました。

7巡指名のTJですが、ついにここまで登りつめましたね。

今季ここまでで101レシーブは堂々リーグトップの数字。
またフランチャイズレコードも更新しています。

(これまでの記録は96年ピケンズがマークした100)

レシーブヤードは1028y、TDは11とこちらも立派な数字。

3rdダウン時などここぞと言う時はチャドではなく大体TJに
パーマーは投げてましたのでこういった数字が出たのでしょう。
ランが機能しなかった分思いっきりバレバレだったんですが、
それでもこれだけの成績を残すのですから素晴らしい働き振りでしたね。


また、補欠要員としてベンガルズからは4人の名前が挙がっています。

ファーストで、WRチャドとKグラハム。
サードで、QBパーマーとTジョーンズ。

パーマーとチャドは常連でいて欲しいところですけどね、
この成績ではどうにもならないですね。

またこのスキルポジションはAFCは層厚いしねぇ。
来年の巻き返しに期待です。
posted by todate13 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】個人賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

WEEK15@SF(速報版)

日曜の昼下がり、いかがお過ごし?

続きを読む
posted by todate13 at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

