2007年11月26日

WEEK12vsTEN(速報版)

連勝記録は途切れてしまいましたが、今回は勝率のいい
3rdジャージで試合しました。

続きを読む
posted by todate13 at 06:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロスター情報:WEEK12

インアクティブなのは、こちらの8人

QBロウ
LBマニング
 Tアンダーソン
 Cサントゥッチ
 Sジョーンズ
CBジョーンズ
TEローリー
DEラッカー


相手方ではDTへインズワースが欠場とのこと。
これでランに希望が見出せればいいのですが。

CBホールはまたもやオニールをどかして先発出場。
来期に向けた準備ということもあるでしょうが、
NFLにフィットしだしてきているのであれば尚うれしいことです。

オニールはこの状況だと来期はいないでしょうね。
posted by todate13 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インジャリーリポート:WEEK12

すっかり先週の敗戦で気が抜けてしまいましたねぇ。
なんとか立て直してもらって欲しいところでもありますが、
もういくとこまでいってみるのも来季のためにはいいのかも、
とすら感じてしまいます。

Out:

Tアンダーソン(膝)

Probable:

CBホール(肩)、WRホルト(頭)、Sジョーンズ(膝)、
WRフシュマンザダ(背中)、LBジーンティ(膝)、CBオニール(膝)、
LBランドン(背中)、Sホワイト(臀部)



相変わらずウィリーがアウトだけの模様。
今季はもう戻ってこないのかもしれないですね、これだと。

posted by todate13 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

WEEK11vsARI(速報版)

とても疲れたので、横になったら早々と眠りにつくことでしょう。

続きを読む
posted by todate13 at 06:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロスター情報:WEEK11

インアクティブなのは、こちらの8人。

QBロウ
WRマックスウェル
 Cサントゥッチ
TEローリー
LBマニング
CBジョーンズ
 Tウィリー
DEラッカー

ウィリー以外は現状ではほぼベストの状態ではないでしょうか。
ラッカーは先週目立った仕事しただけにちょっと意外。
まだ信頼されていないのか、怪我でもしたのか。

RTはアンドリュースが入ります。

そして、CBも先週に引き続きホールがスターターです。

現在なんだかんだ言って4INTのホール。リーグ5位タイです。
ラッキーなパターンが多いですが、それでも4つは4つ。
結果を残しているのは素晴らしいことです。

まだ心配なことは心配ですが、この数字に自信を持っていければ
どんどんNFLにフィットしていってくれることでしょう。


対して、ARIはプロボウラーSウィルソンがアウトとのこと。
付け込むチャンスですので、遠慮なく付け込むべし。
posted by todate13 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

インジャリーリポート:WEEK11

Out:

Tアンダーソン(膝)

Probable:

LBジーンティ(膝)、WRチャド(病気)、Sジョーンズ(膝)、
CBジョセフ(足首)、TEケリー(膝)、CBオニール(背中)、
LBシュレイゲル(背中)、DTソーントン(首)、Sマデュー(足)


欠場が続いているアンダーソンは今週から練習に参加しだしました。
ARI戦はアウト確定ですが、来週のTEN戦には出れる見通しとなっています。

あとは、全員プロバブルということで出場濃厚。

先週欠場したTEケリーもDTソーントンもLBシュレイゲルもSジョーンズも
戻ってこれそうな雰囲気となっています。いい感じです。


現在3勝6敗。残り7試合。Pのことを考えるのはおこがましいとしても
残りを5−2でいけば負け越し回避。
6−1でいけばあわよくばP。

後半は対戦相手に比較的恵まれています。
結果を出せていないSTL、SF、MIAが残ってます。

ARI、TEN、@PIT、STL、@SF、CLE、@MIA


まだまだベンガルズ自身に課題は大いに残っている分、なんとも言えませんが、
ヘンリーが戻ってきたことによってパスオフェンスの威力が戻りましたので
期待は持てるかな、とは思っています。

その為には今週からのホームでの連戦は落とせません。

ARIはベンガルズ同様、飛び道具が脅威なチーム。
フィッツジェラルドに投げられた日にはきっと止められません。

多彩なブリッツをしかけまくって相手OLを混乱させて
ワーナーにプレッシャーかけるしかないですね。


・ついでに一言

リッキー復帰はまあそれはそれでいいのですが、
それなら何故サーマンが復帰できないのかが理解できん。

一貫性を持つなら同時、もしくはサーマンのが先なはず。
サーマンはリッキーほどやらかしてはいないぞ。
posted by todate13 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

いろいろと補充

ちょっと先週の話も混ざってます。すいません。


・PSからTEネイトローリーをロスターに引き上げ

LBブルックスの枠をTEに使いました。これはTEケリーが怪我した為の
措置と考えられます。実際、ケリーは欠場。ローリーはアクティブでしたし、
なぜか先発扱いでした。スタッツは残してませんが。


・WRグリーンをPSでキープ

これはちょっと意外な動きでしたが、カットしたWRグリーンを
PSに置いています。全く使えやしないという印象だったので、
置いとく意味がなさそうでしたかけどね。


・TEクーパーウォレスとPS契約

新たにTEと契約しています。06年ルーキーFAでCHIと契約。
その後TENのPSにいたのち、ロスターに引き上げられ最後の2試合にだけ
出場しています。1レシーブのみスタッツに残っています。

6−3、258、オーバーン大出身、25歳、背番号89。


・LBロイマニングと契約

ミラーの穴埋めとして契約しています。
05年、ルーキーFAとしてGBと契約。15試合出場しています。
が、これが一番いいキャリアでその後はイマイチ。
06年はHOUで1試合のみ出場。途中BUFに行くもそこでは出場なし。

今季はプレシーズンをBUFとJAXで過ごした後カットされています。
先週JAXと再び契約しましたが、インアクティブで結局また放出。
ベンガルズが拾うことになりました。とりあえず頑張れ。

6−2、245、ミシガン大出身、25歳、背番号95。
posted by todate13 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LBミラー、IR入り。

LBケイレブミラーがIR入りしました。

WEEK3@SEAで背中を負傷。当初は軽傷と言う発表で、
すぐに復帰できそうな雰囲気でしたが、結局戻ってくることはありませんでした。

MLBのデプスにおいて2番手だったミラー。
ブルックスが怪我したWEEK2以降、彼が穴を埋めてくれれば
よかったのですが、彼までいなくなってしまったのは非常に痛かったですね。

ミラーは、今オフUFAです。

そこそこの実力はありますし、LBならどこでも出来る器用さもありますので
控えに置いとくと重宝できる存在だとは思いますが、ちょっと怪我がちな
イメージもありますし、そこら辺がどうかなってところですかね。
posted by todate13 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

WEEK10@BAL(速報版)

なんというか表現しづらい試合になりましたね。

続きを読む
posted by todate13 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロスター情報:WEEK10

おはようございます。今起きました。
仮眠といいつつ結構寝れました。

で、インアクティブなのはこちらの8人。

QBロウ
DTソーントン
LBミラー
LBシュレイゲル
TEケリー
 Cサントゥッチ
 Tアンダーソン
 Sジョーンズ


TEはルーキーのコーツが先発。

LBは予想通りランドンがMLB、ダハニがWLBです。
というかそれしか選択肢がありません。

あと、CBホールがオニールにかわって先発の模様。
オニールが膝の怪我で練習休んでいたことによる措置ですが、
オニールは一応アクティブですので、部分的にはプレイするようです。


BALでは、エドリードは出るそうですが両CBが欠場。
マーティンとアイビーが先発とのこと。

やはりここが勝負の分かれ目のポイントになりそうです。


posted by todate13 at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】ロスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

