2007年07月30日

CBホールとサイン!

何から書き始めていいのか、いまいち決めかねてる感じですが、
とりあえずはタイムリーなニュースから。

ドラ1ルーキー、CBリオンホールとの契約に合意しました。
5年契約、8.2ミリオンが保障される総額13.6ミリオンの契約となります。

ホール本人の意向では、早くキャンプに参加したかったみたいでしたが、
代理人が熱心だったのか2日遅れての参加となりました。

すんなりいけば気持ちよかったんでしょうけど、まあしょうがないところか、と。
2日で済めばいいほうだと思うようにしましょうかね。


そして、これによりドラフトピックのルーキー7選手との契約が全て完了しました。

ドラ4のSホワイトは27日の契約となりましたが、
他の5選手は26日にサインしています。

最大6年契約まで可能になってるみたいですが、
ホールでも5年どまり、他の選手は4年契約のようです。

まあ妥当な線ですね。


いいアピールをして是非とも頭角を現してほしいものです。
posted by todate13 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

キャンプ開始につきブログも再開!

いよいよキャンプが始まるという時期になりましたので、
「ツヨトラ」ブログも再開したいと思います。

なんと前回のエントリーは2ヶ月も前でした・・・。

いろいろと書くことは溜まっていたんですが、
ちょっとだらけてしまってスルーしてしまいましたね。

申し訳ない!!!!!!!!!!!!!!!!


キャンプが始まったといっても最初のほうはさしてニュースが
あるわけでもないでしょうから、動きが出始める前にオフ中の動きを
まとめたいとは思っています。

・・・うまくまとまる気はしませんけれども^^

サボってたツケが回ってきそうで怖い。


とりあえずは再開のご挨拶まで。
posted by todate13 at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

