2006年06月25日

ブロサードなどをカット

WRブロサードがカットされました。



ブロサードは今季前にNFLEに派遣され、24キャッチ(10.9平均)

11パントリターン(9.9平均)などそこそこの成績を残してましたが

後半は足首の怪我に悩まされてたようです。





そのほかに、ルーキーFAで加入していたLBゲイアーもカットされてます。
posted by todate13 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】放出・引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ラゴーンをラムズにトレード

テキサンズからのウェイバーで獲得していたQBデイブラゴーンでしたが、

ラムズにトレードで放出することになりました。



2007年のドラフト権との交換のようです。

何巡目かはまだ確定していません。



これによりQBはパーマー、ライト、ダグジョンソンに

ルーキーFAで加入のメイヤーという4人となりました。





・・・ラゴーンは期待ハズレだったんでしょうね〜。





それに加えてパーマーの怪我の状態が思ったよりも良いという判断から

このトレードに至ったという感じでしょうか。





ベンガルズにしてみればウェイバーで取った選手を

放出するのにドラフト権が1つ見返りがもらえるわけですから、

悪くない立ち回りであるのは間違いないでしょうね。
posted by todate13 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ビッグベン、なんとかセーフ!?

ベンガルズのニュースがありません。



まあヘンリーがまた逮捕されたりして(3回目)

「もうたいがいにせえ!!」って感じのはあるんですが、

書く気が起きませんでスルーしてましたw





で、ビッグニュースが飛び込んできたのはライバルのスティーラーズからで

「ロスリスバーガー、ノーヘルで事故って顔面負傷!」

というオイオイというニュース。



ノーヘルなんてのも一種の自分の体のメンテナンスがなってないという

ことなので、まだまだ彼も若者なんだな〜なんて考えてしまいますけど、

気になるのはどのくらいの怪我なのかということ。



個人的には、そんなに大したことないだろうとタカを括ってましたので

ベンガルズファンとしてはスティーラーズ戦があるWEEK3までは

休んでいてもいいよ、ぐらい思ってたんですが一時は選手生命の危機ぐらいの

事故らしいとのニュースも流れて、それなら話は別で彼のことを思うと

いたたまれない気持ちになったりして、正直かなり心配してました。



で、実際のところはどうかというと、怪我は顔周辺のみで

フィジカル的な部分には損傷はなく開幕にはなんとか間に合いそうとのこと。





・・・よかったねぇ。





まあほんとにWEEK3までは休んでいてもいいんですけどねw





しかし、ほんとによかった。





次からはちゃんとヘルメットして運転しましょうね。

というか、もう現役のうちは運転しなさんな。
posted by todate13 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 【AFC North】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

磯さん

さっき、スマステという番組で磯さんが取り上げられてたんですが、

改めて磯さんはすげーな〜と感心してしまいました。



私はスマステが意外と好きでよく見てるんですが、

この日の特集は「海外で活躍する日本人女性」。



他にも、セネガル大統領専属ピアニストとかカーデザイナーとかが

紹介されてたんですが、その並びで磯さんも登場して

NFLにおいてシーズン通して帯同する初の女性トレーナーで

明日チャンピオンリングをもらう初めての日本人になるとのことでした。



最初の頃、あまりにも取材が多かった為にスティーラーズが

わざわざ作ったらしい彼女のプロモーションVTRが紹介されてたり、

フットやファリアーのちょっとしたインタビューとかも流れてました。

(もう一人CBもしゃべってましたがあれは誰だったかな?)



個人的には、スティーラーズにはチアガールがいないという事柄を

付け加えていただければもっとすごさが伝わるのに〜、と思いながら見てましたw



スマステはマニアックな番組ですがそれでも

民放の番組に取り上げられるというのは、

前々から知ってる人間からしてみればなんか変に誇らしかったですねw





・・・英語もすごい綺麗でしたわ。(当たり前)
posted by todate13 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 【AFC North】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ニコルソン逮捕!?

今年の5巡ルーキーLB、A.J.ニコルソンがチームメートだった人の

アパートに押し入り、アパートなどを損壊した容疑で

フロリダで取調べを受ける模様です。



同様の容疑で既に1人逮捕されているようです。



ニコルソンは、選手としての能力は高い評価を得ていたものの

こういった素行の悪さでドラフトでは順位を落としており、

結果5巡でベンガルズが指名したわけですが、早くも前途多難ですね。





こういった選手をなだめて働かさせるのに定評があるHCルイスですので

改心してくれることを期待したいところですが、どうなることやらって感じです。
posted by todate13 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Bengals】不祥事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

